1: 2019/01/01(火) 19:45:51.87 _USER9
マインツの元ドイツ代表GKレネ・アドラーが、日本での滞在を楽しみ、年越しを東京で迎えたようだ。

アドラーは12月26日、女優である妻リリーとともに来日したことをSNSで公表。その後、串カツ、ラーメン、寿司、居酒屋料理など、和食を中心に日本ならではのグルメを満喫している。
渋谷のスクランブル交差点や明治神宮、そのほかにも新宿、赤坂などを訪れ、著名観光スポットでの写真や動画をSNSで次々に投稿した。

日本時間1日未明には『インスタグラム』で「親愛なるみなさんへ。みんなにより良い2019年が訪れますように。僕にとっては(負傷で)苦しい時期が続いているけど、多くの挫折から新たに得ることもある。
そんな中でも、いつも支えてくれるマインツのみんなに心から感謝したい。という新年のあいさつを東京から発信している。

1985年生まれのアドラーはレヴァークーゼンの下部組織育ちで、06-07シーズンにトップデビューを果たすと、すぐさま正GKに定着。
2008年に初キャップを刻んだドイツ代表では、2009年のロベルト・エンケ投身自殺に伴い2010年の南アフリカ・ワールドカップ直前まで、同世代のマヌエル・ノイアーと正GK争いを展開した。
度重なるケガに悩まされながらも、2012年にハンブルガーSVへ移籍し、2017年からマインツに在籍。だが現在はひざの負傷で2018年5月から長期離脱を余儀なくされている。

ハンブルガーSVでは酒井高徳と、マインツでは武藤嘉紀とともにプレーするなど、日本人選手とも親しみのあるアドラー。
年末年始のオフ期間を利用して日本行きを決めた背景には、元同僚からの影響があったのかもしれない。

1/1(火) 16:12配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000011-goal-socc

写真
no title


ttps://www.instagram.com/reneadler/?hl=ja


スポンサード リンク

2: 2019/01/01(火) 19:47:07.32
次の行先は韓国らしいぞ

4: 2019/01/01(火) 19:48:32.93
日本だと知られていないから気楽だろうな

12: 2019/01/01(火) 19:52:18.17
>>4
なお、目立ちたがり屋のポドルスキーは不満の模様

5: 2019/01/01(火) 19:49:30.54
若手の頃はノイアーと双璧な感じだったのにだいぶ差がついたな

7: 2019/01/01(火) 19:50:34.35
東京だけだったらつまらないでしょうに・・・

22: 2019/01/01(火) 19:58:20.60
>>7
え?日本の田舎に住んでる人は東京観光で大興奮するよ

8: 2019/01/01(火) 19:50:38.36
イニエスタとトーレス師匠のインスタ見て来たのかな

11: 2019/01/01(火) 19:52:14.81
そのままFCに移籍だね

16: 2019/01/01(火) 19:53:28.38
まあポルディ、イニエスタがこれだけ遊び回れば行きたくなるだろな

17: 2019/01/01(火) 19:54:10.88
三木谷効果ですね

20: 2019/01/01(火) 19:56:43.39
神戸はGK穴だし獲るべきだな

21: 2019/01/01(火) 19:57:43.31
俺が知ってるドイツ代表GK
カーン、ノイアー、ピッチでおしっこした奴

23: 2019/01/01(火) 19:58:36.30
そのままどっかJで獲れるんじゃない?

25: 2019/01/01(火) 19:59:14.23
こういうの見る度にプレミアはブラックだなって思う
今日試合あるっていうね

26: 2019/01/01(火) 19:59:15.36
ガチンコでノイアーと代表GKの座を争ってた超一級の選手
身の振り方を間違えなければテアシュテーゲンにもアドラーにも成れた

27: 2019/01/01(火) 19:59:46.59
半島猿のGKを切って、本場の代表GKを獲れるなら夢があるなぁ~

74: 2019/01/01(火) 22:16:42.71
>>27
まじでそれ

77: 2019/01/01(火) 22:31:15.51
>>27
川崎?
鹿島?

28: 2019/01/01(火) 20:00:50.64
三木谷「ポルディの話し相手も用意してあげないと」

30: 2019/01/01(火) 20:02:49.25
ジジイになったらJリーグで稼ぎたいという外人が再び激増してんのかよ

67: 2019/01/01(火) 21:29:50.74
>>30
年金リーグ再び

70: 2019/01/01(火) 21:33:36.65
>>30
ジジイになっても日本で稼げるのは超一流のみ
そんなのだったらいくらでも来て欲しい

32: 2019/01/01(火) 20:06:09.15
日本旅行で楽しい時間を過ごせるといいけど。
アドラーさんの今年一年が、よい年でありますように。

33: 2019/01/01(火) 20:06:13.88
もう1週間くらい日本にいるんだな

34: 2019/01/01(火) 20:06:24.27
日本平の絶景見てエスパルス入り決意

35: 2019/01/01(火) 20:07:43.89
なんでまた?日本好きなの?

38: 2019/01/01(火) 20:10:26.89
Jリーグに来れば、金貰って日本に居れるぞ。

39: 2019/01/01(火) 20:13:05.80
オフだからってクッソ寒い時に来てどうすんのよ

65: 2019/01/01(火) 21:04:11.81
>>39
ドイツの方が内陸で緯度的にも寒いんじゃないかな

40: 2019/01/01(火) 20:13:14.26
南アW杯は本来この人がドイツ代表の正GKになるはずだった
怪我で取って代わられた所は日韓のスペイン代表のカニサレスとそっくり

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546339551/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ