20181230-00157943-soccermzw-000-1-view




1: 2019/01/01(火) 07:51:35.45 _USER9
今シーズンわずか98分間の出場のみにとどまっている香川真司。それゆえ今冬での移籍を模索している状況にあり、
できることならばその行き先としてはスペインを希望したいところだ。
だが香川が現在得ているサラリーを支払えるスペインのクラブはほんの一部でしかないことからも、移籍先を見いだすことは決して容易なことではないだろう。

12月25日に日本のメディア、サッカーキングに掲載された記事では、
香川は「スペイン行きのために動いてきたけど、なかなか実現できていないので、必ず実現したい。これほど移籍が難しいものかと僕自身も肌で感じている。
ホントに100%(スペインへ行く)とは言い切れないですけど、そこを中心に探してます。
改めて自分自身がイキイキとして、より自我を強調したものに次の移籍先ではトライしたい」と説明。

ただ「僕を欲しているチームがない限り、(スペインには)行けないので、そういうことも視野には入れておかないといけないのかな…」との述べ、
「この3カ月間、悔しい気持ちを常人抱えながら暮らしてきたけど、いかに自分をコントロールするかを考えてきた」とコメント、
「とりあえず2019年はワールドカップで得たものを生かして、『純粋にサッカーがしたい』と心から感じています」との考えを示した。

http://news.livedoor.com/article/detail/15816523/
2018年12月31日 20時32分 kicekr日本語版


スポンサード リンク

52: 2019/01/01(火) 09:33:52.56
>>1
当たり前の話を何度もしなくていいよ

75: 2019/01/01(火) 10:12:27.04
>>1
いいじゃん
やらせれば

きっと3部なら獲ってくれるよ

78: 2019/01/01(火) 10:17:09.03
>>1
メインは語学留学でしょ
3部で十分だよ

スペイン語
フランス語
英語
中国語

うどん君はスペイン語を選んだんだよ

2: 2019/01/01(火) 07:52:49.90
スポンサーに泣きつけよ
お金だしてって

13: 2019/01/01(火) 08:04:44.06
>>2
お前らってそもそもスポンサーが金出してるとか言ってなかったかw
急に出してないことになるのかw
あ、それとも出してるけど引き取り手がないとか言い出すのかな?w

15: 2019/01/01(火) 08:08:32.62
>>13
アディダスに代表10番もらってた頃はスポンサーがついてきてくれたけど
今の香川って代表落選、ドルトムントじゃベンチ外だからなあ

前のようにはいかんよ

70: 2019/01/01(火) 10:01:57.49
>>13
2018年6月にコナミがドルトムントとの契約を
2020年までの契約を前倒しして契約解除した
その後、いきなり戦力外だからなw
スポンサーによる出場契約があったんだろうw
それにしてもスポンサーが切れたらいきなり戦力外とかw
ドイツはそういうところマジではっきりしてんなw


香川退団?ドルトムントが2020年迄のウイイレ契約を前倒し解除、香川契約期間と一致
https://www.4gamer.net/games/418/G041876/20180604001/

76: 2019/01/01(火) 10:14:59.16
>>70
前倒し契約解除の理由が香川関連以外に考えられないな
なんてわかりやすい

25: 2019/01/01(火) 08:37:22.74
>>2
バカヤロースポンサー様は暗号資産で350億円焦がした会社やでw

4: 2019/01/01(火) 07:53:37.12
スットコからチャレンジしたときの俊さんとどっちが上?

10: 2019/01/01(火) 08:00:44.56
>>4
俊さんはセルティックのレジェンドだけど香川はドルでそこまでじゃないしな

71: 2019/01/01(火) 10:02:31.16
>>4
さすがに俊さんに失礼だろ

6: 2019/01/01(火) 07:54:57.75
>「僕を欲しているチームがない限り、(スペインには)行けないので、そういうことも視野には入れておかないといけないのかな…」

>そういうことも視野には入れておかないといけないのかな…」

この期に及んでまだその程度の認識かw

7: 2019/01/01(火) 07:55:31.33
神戸

8: 2019/01/01(火) 07:58:10.31
給料減るの受け入れりゃ良いじゃん

11: 2019/01/01(火) 08:00:49.42
貧乏スペインは無理だって最初から言ってるだろ!
おとなしくアーセナル行けよ

12: 2019/01/01(火) 08:02:06.07
Jでも通用するか怪しいのにスペインだのアーセナルだの
香川信者は薬でもやってんのか

14: 2019/01/01(火) 08:07:24.00
代理人優秀じゃなかった?あれ?

17: 2019/01/01(火) 08:18:26.47
稀勢の里
斎藤佑樹
香川真司

日本三大「痛々しい」アスリート

19: 2019/01/01(火) 08:24:32.29
イニエスタ清武でもJリーグであんな感じだからな
ブンデスで駄目な香川はスペインどころかアジアのリーグでもかなり厳しいよ

20: 2019/01/01(火) 08:25:02.28
アディダス10番の座も代表の次代エースの座も
全部奪われたのは誤算だったろう

21: 2019/01/01(火) 08:30:46.72
ぶっちゃけプレミアで良ければすんなり行けるんだよな。
本人が避けてるだけで。

37: 2019/01/01(火) 09:03:58.08
>>21
具体的なオファーないでしょ

23: 2019/01/01(火) 08:36:24.61
スポンサー後押しブンデス選手の協力の元
ソコソコ活躍で勘違いしてしまった
もう海外メジャーリーグではどこも取らねー
本田みたいなマイナーリーグしかねーよ

24: 2019/01/01(火) 08:36:29.04
タイプレミアで無双してみては?

26: 2019/01/01(火) 08:37:38.82
アメリカを進めるが
だめなら日本に帰って子供つくっておちつけ

30: 2019/01/01(火) 08:50:56.67
難しいのははじめからわかりきっていること
それを実現してしまう香川がすごいというだけ

31: 2019/01/01(火) 08:51:36.13
もうとっくに給料を下げまくった状態で売り込みしてるだろ
それでもオファーないから困ってるんであって

32: 2019/01/01(火) 08:54:27.09
ユーベ辺りが狙ってきそうだけどな
ラムジー狙ってるけど、給料高すぎるから撤退しそうだし
ポグバはモウリーニョ解任で来ないだろうし

33: 2019/01/01(火) 08:56:08.44
ユーベ(笑)
なんでベンチ外スペ野郎欲しいと思うんだw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546296695/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ