20181228-00000009-goal-000-3-view




1: 2018/12/31(月) 18:42:10.83 _USER9
スペインへの移籍希望を公言しているドルトムントMF香川真司(29)に、
MF長谷部誠が所属するフランクフルトとシュツットガルトのドイツ2クラブが興味を示したと、31日付のトルコ紙スポルエクス電子版が報じた。

同電子版はドイツでの報道を引用して、ドルトムントで出場機会を失っている香川に対して、
DF長友佑都が所属するガラタサライとベシクタシュのトルコ名門2クラブが獲得に乗り出しているが、
ここにきてドイツの古豪2クラブも獲得を目指しているという。

ドイツでの報道によると、ドイツ2クラブも1月の移籍市場での獲得を向けて動いており、
ドルトムントに対して期限付き移籍を申し出たと報じた。

ドルトムントとしても、20年までの契約となっている香川の放出を容認していると伝えた。

12/31(月) 18:19配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181231-00433505-nksports-socc

【サッカー】<鎌田大地>「香川真司選手のように今はうまくいっていなくても、僕が入るよりは彼が代表に入るべきだと思います」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546228878/


スポンサード リンク

2: 2018/12/31(月) 18:42:44.80
結局トルコ移籍が落ち

3: 2018/12/31(月) 18:44:06.78
カガシンは認めないが
30超えの他リーグで実績ない選手がセビージャいけると本気で思ってんのか
精々ブンデス中位くらいしかいけるわけねえよ

30: 2018/12/31(月) 19:00:50.50
>>3
香川選手は3か国で結果を残したじゃん

4: 2018/12/31(月) 18:44:31.58
そろそろメキシコかな( ^ω^ )

5: 2018/12/31(月) 18:45:08.87
行けても昇格降格ギリギリのクラブがせいぜいじゃない?

6: 2018/12/31(月) 18:45:49.26
豪リーグかな

7: 2018/12/31(月) 18:46:19.71
あんだけスペイン行きたいって公言してて違う国のクラブ行ったらその時どんなコメントするんだろうねこの人は

9: 2018/12/31(月) 18:47:17.01
移籍するだけならどこにでも可能性はあるだろ
活躍するにはリーグ上位かつポゼッションじゃないと無理だけど

10: 2018/12/31(月) 18:47:52.98
フランクフルト要るわけねえだろ
逆オファー乱舞がみっともなさすぎる

13: 2018/12/31(月) 18:49:48.44
なんだ結局対して環境の変わんねードイツかよ

15: 2018/12/31(月) 18:51:41.24
もう神戸でいいじゃん

39: 2018/12/31(月) 19:03:46.99
>>15
わりとそれが正解かも

16: 2018/12/31(月) 18:51:43.09
ブンデスの下位~中位くらいが身の丈に合ってる
高望みせずに試合に出れるチームで地道に活躍してほしい

17: 2018/12/31(月) 18:51:47.11
みやぎバルセロナに復帰したらどうか
腐ってもバルセロナだぞ

18: 2018/12/31(月) 18:52:49.20
ドイツ国内はないな

19: 2018/12/31(月) 18:53:46.09
リーガかJリーグかの2択にしろ

20: 2018/12/31(月) 18:55:03.40
は?レアルだろなめてんのか

21: 2018/12/31(月) 18:56:03.57
移籍金がかからずにスポンサー付きなら粘っていればスペインのどこかが拾ってくれるかもしれない

22: 2018/12/31(月) 18:56:16.89
おまえら香川を馬鹿にしてるけど
今期のドルって世界で一番強いといってよいほど今のメンバーが噛み合ってるんだぞ?
そこで試合に出れないからって香川の価値が下がるわけじゃない

25: 2018/12/31(月) 18:58:41.85
>>22
香川くんいるひとー?
シーン

とっくに価値は下がりまくってる
今だけの話じゃない

27: 2018/12/31(月) 18:58:44.96
>>22
スペインに行きたいって言うとる香川を馬鹿にしとるだけや

29: 2018/12/31(月) 19:00:03.43
>>22
ドイツ誌で前半戦の最低評価だぞ。

23: 2018/12/31(月) 18:57:02.20
また提灯記事だろ。
これを信じて後追いしたら
クラブ首脳陣がきっぱり否定するパターンやw

28: 2018/12/31(月) 18:59:51.66
別にスペインに行ってもええやん

34: 2018/12/31(月) 19:01:53.50
>>28
行きたいと思うのは自由だけど実際に行けるかは別なんですよ

31: 2018/12/31(月) 19:01:12.18
日本人のピークは24、5才だよ。中田も香川も本田も。
次のワールドカップで中島がピーク過ぎてるのが残念でならない。

32: 2018/12/31(月) 19:01:46.10
スペインからのオファーは無理だろ
転売できないベテランじゃあ下位クラブは厳しいしトップクラブは実力不足

33: 2018/12/31(月) 19:01:49.05
期限付き移籍て

37: 2018/12/31(月) 19:02:46.47
普通にJ来たほうが盛り上がるんじゃね
年棒的にも今はJの方が出せるからな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546249330/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ