GettyImages-648103986-2-800x533




1: 2018/12/30(日) 05:51:54.55 _USER9
C大阪が神戸MF藤田直之(31)に獲得オファーを出していることが29日、分かった。
守備的MFの補強として動いていた広島MF稲垣と鹿島MF永木は、この日までに断りの連絡が入っている。藤田で“3度目の正直”を狙う。

藤田は正確なロングキックとロングスローが持ち味。15年の東アジア杯メンバーに選出され、国際Aマッチ1試合出場のキャリアがある。
今季神戸では29試合2得点。
元スペイン代表MFイニエスタや元ドイツ代表FWポドルスキらの攻撃力を生かす“縁の下の力持ち”としてチームを支えた。
交渉が成立すれば、図らずも元日本代表MF山口蛍(30=神戸)との“トレード”という形になる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00000000-spnannex-socc
12/30(日) 5:40配信


スポンサード リンク

2: 2018/12/30(日) 05:54:37.68
神戸は獲った分は普通に放出しなきゃならない セレッソはおこぼれをもらいにいった

3: 2018/12/30(日) 05:55:22.56
>>2
普通じゃない放出ってなに?

5: 2018/12/30(日) 05:55:39.67
山口は28.サッカー知ってる人ならロンドン世代だから30になるにはまだ早いって
すぐ浮かぶはずだが。

7: 2018/12/30(日) 05:58:17.44
ザルッソは広島の選手にも断られるんだなw

8: 2018/12/30(日) 06:00:52.41
藤田は給料上がるのか?
流石に7000万以上出すとは思えないけど

9: 2018/12/30(日) 06:02:23.49
セレッソ来年やばい雰囲気しかない
監督も博打だろ

10: 2018/12/30(日) 06:08:42.80
取れないだろ

11: 2018/12/30(日) 06:09:49.89
藤田の反骨精神に期待したい

12: 2018/12/30(日) 06:14:23.59
藤田って野球選手っぽい顔してるよな
阪神タイガースで中継ぎ投手でもやってる地味な感じの

13: 2018/12/30(日) 06:25:22.55
重く受けとめてもらいたい
選手にこんなコメント出されるくらい腐ったフロント

14: 2018/12/30(日) 06:34:19.53
永木残ってくれるのか!やった!
尚既C断

34: 2018/12/30(日) 10:10:10.14
>>14
セレッソは断っただけ
他からオファーあるしわからん

38: 2018/12/30(日) 10:43:31.20
>>34
まだ言ってんのか
満男は永木なら跡を任せられるって退いたんだから、無いよ

15: 2018/12/30(日) 06:35:49.08
神戸の事だから、広州広大のパウリーニョを取りに行くと思うんだよね。
んで山口蛍もお払い箱と

18: 2018/12/30(日) 07:27:32.10
>>15
移籍したばかりでお払い箱?

16: 2018/12/30(日) 07:17:06.10
鳥栖に戻りはないのかな今ならトーレスとプレイ出来るし

17: 2018/12/30(日) 07:24:58.11
神戸に残っても試合出られないのに藤田は出るよ

19: 2018/12/30(日) 07:31:40.71
神戸の外国人がいるポジションの選手は出ていきたいだろ
普通に出場するだけで外国人目当ての客に今日はハズレみたいな扱いされるんだから

20: 2018/12/30(日) 07:33:31.14
山口と競う形で藤田に残ってもらいたいんだけどな、山口が適応できない可能性も結構あるし
セレッソからのオファーの条件は神戸より下がるだろうし

22: 2018/12/30(日) 07:45:38.41
>>20
セレッソはかつてフォルランに4億出したし金持ってる
札幌の都倉も破格のオファーで引き抜いた
獲得に動いてるのに神戸の提示より低いことはないと思うぞ

21: 2018/12/30(日) 07:43:42.13
稲垣と永木は尚既か
山口はケガが少ないし出場機会と金次第かな
神戸にとっては金を積んでバックアップを確保しつつ
桜を弱体化に追い込んで来季を有利に戦うチャンスでもあるわけだ

23: 2018/12/30(日) 07:47:56.48
伊野波もいるからいらんな

24: 2018/12/30(日) 07:53:21.56
稲垣は金払えば取れそうなのに無理だったのか
神戸も藤田抜けるとボランチ空くから玉突きありそうだな

25: 2018/12/30(日) 08:30:46.88
ロングスローやらなさそうなチーム行って大丈夫?

29: 2018/12/30(日) 08:48:06.98
>>25
神戸もやらんだろ

26: 2018/12/30(日) 08:31:09.63
トレードて言葉あってんの?

30: 2018/12/30(日) 09:14:14.17
>>26
結果的にトレードみたいになるねって言ってるだけだろ

27: 2018/12/30(日) 08:37:27.77
ベテランばっか集めてんな

28: 2018/12/30(日) 08:40:05.31
セレッソの嫌がらせ引抜がみっともない

31: 2018/12/30(日) 09:21:27.29
行かないと思うけどw

32: 2018/12/30(日) 09:37:32.89
明らかにバージョンダウン

33: 2018/12/30(日) 09:48:10.62
プロテクトしてなかったんか
まぁ、長らく神戸のキーマンと呼ばれてたが、
延長19分の大乱闘試合のキッカケ作ったのはコイツだったし、
要所、要所でマイナスの働きしてたから微妙だったよな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546116714/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ