0645b600-c345-4ba1-886a-3b3873a3fa8c




1: 2018/12/25(火) 18:48:04.18 _USER9
元日本代表FW大黒将志がJ2の栃木SCに完全移籍で加入することが栃木のクラブ公式サイトで25日に発表された。
大黒は今季京都サンガF.C.から栃木に期限付き移籍していた。
38歳の大黒将志は今季のJ2で40試合に出場し、12得点を記録している。
まだまだ衰えを知らない大黒は来季も栃木でプレーすることになった。

大黒はクラブの公式サイトで「栃木で色々なところに行き、色々な人と出会い、栃木のことが好きになりました。
来年も栃木SCの勝利の為に、できるだけ多くゴールを決めて、少しでも勝利に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181225-00302497-footballc-socc
12/25(火) 18:00配信


スポンサード リンク

39: 2018/12/25(火) 19:25:29.49
>>1
大黒、寿命の長い選手だな。

88: 2018/12/25(火) 21:16:27.33
>>1
大黒いたねえ
途中からいなくなったから忘れていたけど
でも、これは評価できることだよ
息の長い選手になるし必要としているクラブがあるってことだ
節制したり努力している部分もあるんだろう

2: 2018/12/25(火) 18:49:03.93
誰か2取ってやれよ

5: 2018/12/25(火) 18:50:37.09
大黒ってなんだかんだこの年になってカテゴリー落としてでもも結果残し続けてるんだな。
もっと評価されるべきだわ

14: 2018/12/25(火) 18:54:37.25
>>5
そりゃJ1からはカテゴリ落としてるのは事実だがJ2でこの年で二桁得点って化物だぞ

7: 2018/12/25(火) 18:51:56.84
以外にやるやん

9: 2018/12/25(火) 18:52:22.29
関東圏ならどこだって天国

135: 2018/12/26(水) 01:14:33.60
>>9
群馬は選手抜けまくってるな…

136: 2018/12/26(水) 01:23:01.36
>>135
J3と比べられても

139: 2018/12/26(水) 02:16:55.10
>>9
オフの日はいつでも東京いける(この場合宇都宮から新幹線)からね

151: 2018/12/27(木) 02:09:23.70
>>9
まあ寧ろ東京に住むよりいいわ

10: 2018/12/25(火) 18:53:14.98
この年でj2で12点も取れれば大したもんだわ

12: 2018/12/25(火) 18:54:04.13
この歳で、このチームでこれだけ得点してるのがすごい

13: 2018/12/25(火) 18:54:34.72
J2とはいえ
結果出してるFW

38歳か
頑張ってるな

15: 2018/12/25(火) 18:54:52.72
ユース同期の二川さんと栃木で再開するとは

18: 2018/12/25(火) 18:59:18.99
大黒は何処のチームでもプレイする傭兵だな

19: 2018/12/25(火) 19:00:30.40
傭兵最後の地は栃木か

20: 2018/12/25(火) 19:01:14.72
大黒は点を取るんだけど、試合には負ける。
言いたいことわかるか?

22: 2018/12/25(火) 19:02:21.33
>>20
まあ守備しないからな
でも京都の問題は大黒のせいじゃない

29: 2018/12/25(火) 19:12:04.22
>>22
これが試合を見てすらないのにドヤ顔する姿か
今年もう栃木に移ってんのに
あ、栃木は京都と違って勝ってるとか言い出すのかなw

21: 2018/12/25(火) 19:01:53.59
佐藤寿人ってやつも数年前騒がれてなかった?
それが今やまったく話聞かないし衰え早過ぎだろ

24: 2018/12/25(火) 19:04:14.52
傭兵としてもう何チーム目なんだ?

27: 2018/12/25(火) 19:09:31.98
永遠のワンタッチゴーラー。チャンス嗅ぎつける嗅覚は相変わらず凄いよ。
歳食って身体が付いて来なくなってるのは残念だけど、それ込みでも味のあるプレーヤー。

28: 2018/12/25(火) 19:10:23.20
まさか、未だに金髪?

30: 2018/12/25(火) 19:14:18.65
大黒、柳沢のツートップが好きだった

31: 2018/12/25(火) 19:14:24.71
容姿云々と言うより、いい加減小奇麗にしたらどうか
大学デビューで勘違いしてる奴みたいなんだが

33: 2018/12/25(火) 19:14:52.71
もう38歳なのか。

36: 2018/12/25(火) 19:20:00.75
G大阪

札幌

G大阪

グルノーブル

トリノ

東京V

横浜FC

FC東京

横浜FM

杭州緑城

京都

山形

京都

栃木

なにこのさすらいの傭兵

37: 2018/12/25(火) 19:20:49.88
>>36
渡り鳥

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1545731284/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ