20180812_Tomoaki-Makino-1




1: 2018/12/28(金) 18:46:17.68 _USER9
 テレビ出演した際、W杯について発言したことをもとにした記事を引用する形でレスター所属のFW岡崎慎司が、「ワールドカップをこんな風に話にされるのは俺は嫌やなー」などとTwitterを投稿したことについても言及。「編集の仕方とかもいろいろとあると思います。反応することは、岡ちゃんが悪いとかじゃないです。サッカー界が話題になることは大事だと思いますし、間違った捉えられ方をされないようにしなくてはいけません」とコメントし、「岡ちゃんが(TVの)内容を見てなのか、記事を見て反応したのかはわかりませんが、記事だけ見て反応しているようであれば、『間違い』と伝えないといけないと思っています」と、真意を伝えたい意向を示している。
https://news.nifty.com/article/sports/soccer/12192-882410/


スポンサード リンク

44: 2018/12/28(金) 19:10:08.34
>>1
SAYONARA!!

47: 2018/12/28(金) 19:10:46.37
>>1
お前の発言が間違ってんだよ
本田のアドバイスで柴崎や長友が気付いて同点になったわけじゃないのに恰も本田のお陰なんて言ってるのは
試合後の乾と柴崎と長友のインタビューを知らないのか
前半から相手の裏が空いてるから狙おうという話だったと言ってる

57: 2018/12/28(金) 19:19:22.81
>>1
槙野直接電話しろやめんどくさい

75: 2018/12/28(金) 19:30:57.39
>>1
ここで岡崎にも非があるように言う所がマジで糞
公共の電波に乗った自分の発言は受け取った相手どうこうとか
編集のやり方とか関係なくすべて自分の責任なんだよ
責任取れないなら馬鹿なお前は公の場で一切発言すんな

147: 2018/12/28(金) 21:02:25.94
>>1
岡崎は槙野の結婚式に呼ばれなかったからあぁいう反応になっちゃってるんじゃないの?

150: 2018/12/28(金) 21:08:28.31
>>147
あんな奴の結婚式なんて行きたくもねえよ

149: 2018/12/28(金) 21:07:55.35
>>1
もうちょっと他人に伝わるような表現を心がければいいのに

169: 2018/12/28(金) 21:28:37.25
>>1
こんな話題のなり方いらねぇんだよ馬鹿が

2: 2018/12/28(金) 18:47:24.50
岡崎は試合で目立てよ

3: 2018/12/28(金) 18:48:22.50
まるで岡ちゃんが悪いみたいな言い草

5: 2018/12/28(金) 18:48:44.73
お前はメディアにとってただ単に面白おかしいこと話してくれる都合のいいバカでしかない

6: 2018/12/28(金) 18:50:28.17
何いってんだこいつ

7: 2018/12/28(金) 18:52:23.38
足引っ張ってる下手糞槙野が試合外でも迷惑かける糞邪魔存在
 

8: 2018/12/28(金) 18:53:30.44
うわー 頭悪そう

11: 2018/12/28(金) 18:54:52.01
アホは黙ってろw

16: 2018/12/28(金) 18:57:12.52
詐欺師が追い込まれる様をリアルで見るとは

18: 2018/12/28(金) 18:58:31.04
槙野のネット不人気は異常

27: 2018/12/28(金) 19:01:36.15
>>18
リアルの世界でも似たようなもんでしょ
誰がぺらぺらしゃべるやつを信用できるんだよ

19: 2018/12/28(金) 18:58:31.44
記事が間違ってたり編集がおかしかったしたのならまずお前自身が訂正しろよ
岡崎が反応しなかったら放置してただろ?どうせ

20: 2018/12/28(金) 18:59:17.80
岡ちゃんが悪いとかじゃないと思います???????
はぁぁぁぁぁぁぁ??なんか根本的にいつもズレを感じるんだよねこの人

21: 2018/12/28(金) 18:59:22.38
槙野は動画見ると、西野は選手の自主性引き出すためにわざと何も言わなかったことをちゃんと説明してるからな
岡崎は動画確認しないままあんなこと言っちゃったのはまずかったな
どう編集されるかまで考えろって槙野に文句つけるのはちょっと要求厳しすぎる

55: 2018/12/28(金) 19:17:01.78
>>21
もう31だしぜんぜん厳しくない
こういうのは学生気分の抜けない奴のすることで、普通20代前半までには分かるようになるもんだ
逆にどんだけハードル低いんだよ

56: 2018/12/28(金) 19:18:36.78
>>55
>>21 21マジで頭弱いわ

22: 2018/12/28(金) 18:59:40.00
オウム返しのチョンみたいな奴だな

23: 2018/12/28(金) 18:59:53.88
首脳陣批判する選手は嫌われるよ
ロッカーや私的な場所ならともかく、マスコミにペラペラ喋る馬鹿はな

24: 2018/12/28(金) 19:00:13.85
岡崎番組見てたら完璧だったのに

25: 2018/12/28(金) 19:00:31.05
混同するから
岡崎を岡ちゃんと呼ぶの止めろよ。
岡田武史監督だと思うだろうが。

31: 2018/12/28(金) 19:05:05.47
この件ではその場にいた岡崎から話盛ってると言われてんだろ
槙野クズじゃん

33: 2018/12/28(金) 19:05:25.97
もはや、どーでもいい。
今後は代表に二度と呼ぶな。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1545990377/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ