20181116_Shoya-Nakajima-1




1: 2018/12/26(水) 07:47:08.94 _USER9
日本代表MF中島翔哉の獲得に動いていたとされるウォルバーハンプトンだが、対象は他の選手に移ってしまったのかもしれない。
ポルトガルメディア『レコード』はライプツィヒに所属するMFブルマの名を挙げている。

ポルティモネンセに所属する中島は今季ここまで12試合で5ゴール6アシストを記録。
昨季から続くハイパフォーマンスで市場価値はうなぎ上りとなっており、国内外の強豪クラブから熱視線が送られている。

その中でも最有力候補はプレミアリーグのウォルバーハンプトン。ホジネイ・サンパイオ会長も「80%の確率でウルブスに行くだろう」とコメントしたこともあり、契約は最終交渉に達しているとみられていた。

ところが記事によると、懸念材料となったのは移籍金。ポルティモネンセが設定している違約金は約4000万ユーロ(約52億円)と高額で、ウォルバーハンプトンの求める額とは約20%の開きがあったようだ。

また、中島が2月上旬までアジアカップでチームを離れることも問題視された様子。
他にもシャフタール、パリSG、セビージャ、またトルコの数クラブが関心を持っているとされるが、今冬の移籍にはまだまだ動きがありそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-12232711-gekisaka-socc
12/25(火) 22:16配信


スポンサード リンク

44: 2018/12/26(水) 08:15:34.77
>>1
よくも、
オレの
ブルマをおおおおおおおお

85: 2018/12/26(水) 09:04:55.54
>>1
代表に呼ばれるからダメって
そんなんだからいつまで経ってもエレベータークラブなのよ

124: 2018/12/26(水) 12:42:50.96
>>1
× 断念
○単なるエアー

低レベルなポルトガルリーグ(笑)で下位の奴に52億も出すアホはいない罠

3: 2018/12/26(水) 07:48:17.68
最初から中島なんか知らねえーって言われてただろw

9: 2018/12/26(水) 07:51:56.71
ブルマはあんまりたたかれないよな
いい女だからな。

122: 2018/12/26(水) 12:21:59.57
>>9
でもしぼんで垂れた

10: 2018/12/26(水) 07:52:27.04
本題でもドラゴンボールでもエロでも盛り上がれる優良スレ

11: 2018/12/26(水) 07:53:48.46
結局移籍しなさそう

12: 2018/12/26(水) 07:53:59.05
代表が足枷すぎてつらい
90年代のブラジルより酷い

15: 2018/12/26(水) 07:55:24.97
ドラゴボのブルマの元ネタはブルーマウンテンな

17: 2018/12/26(水) 07:56:13.46
>中島翔哉は断念か…
背の低いのがばれたからやで

>ウルブス、代わりにブルマを獲得へ
ドラゴンボールみたいな名前だな。

18: 2018/12/26(水) 07:56:34.51
まあエアオファーだと監督がなんかで語ってたしなこの案件

25: 2018/12/26(水) 08:00:03.86
去年の今頃も中島移籍か!って言ってたよな・・・

で1月頃には夏こそ移籍!に変わって

夏には冬のマーケットで移籍!に

26: 2018/12/26(水) 08:00:11.06
本当か分からんが52億要求して相手側要求額に20パーセントしか開きが無いとか普通に評価されとるな
そらポルティモンセ強きだわ

28: 2018/12/26(水) 08:01:02.45
中島知ってるか聞かれても知らねえと答えんだろ
監督は辺境リーグのサッカーなんてみねえから
スカウティングが選手を調べ上げて吟味してから監督にどうすか?て持っていくんだろうし

32: 2018/12/26(水) 08:03:08.71
ポルトガル幽閉か
ジャップらしいな

33: 2018/12/26(水) 08:04:41.72
ヤーゴ・ピカチュウ選手をとろう

35: 2018/12/26(水) 08:05:20.48
結局ポルトガル脱出出来ないのか

36: 2018/12/26(水) 08:06:25.86
たいして活躍して無いブルマを高額で?

41: 2018/12/26(水) 08:12:19.82
4000万ユーロは高いわ
ちょっと前ならアザール買える

49: 2018/12/26(水) 08:17:23.12
>>41
いや流石に満額出す所無いし
ポルティモネンセ側も求めて無いでしょ

67: 2018/12/26(水) 08:42:09.59
>>41
3000万ユーロ近くの提案断ってるのに?
格安で仕入れてどんだけで売ろうとしてんだか

48: 2018/12/26(水) 08:17:21.23
これは正解。ブルマが嫌いな男はいないからな

57: 2018/12/26(水) 08:24:15.44
>ポルティモネンセが設定している違約金は約4000万ユーロ(約52億円)と高額で、
>ウォルバーハンプトンの求める額とは約20%の開きがあったようだ。
3300万ユーロを断るとは思えない

77: 2018/12/26(水) 08:57:07.36
>>57
ポルトガルは割とそこんところお堅いね

65: 2018/12/26(水) 08:38:37.40
どっちか取れって言われたら確実にブルマだろ
ポルトガル代表で中島よりさらに若いぞ

69: 2018/12/26(水) 08:46:19.85
アジアカップで大活躍し
更なる評価上げ
ビッククラブが獲得に向けて
屈指を動かす

81: 2018/12/26(水) 09:00:08.43
Jでもたいしたプレーしてない選手が何でプレミアやねん

84: 2018/12/26(水) 09:02:21.79
中島が南米人なら50億くらいはポンと出せるだろうな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1545778028/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ