20181225-00010009-sportes-000-1-view

スポンサード リンク




イギリス紙『The Sun』は今シーズンの成績不振と選手やファン達への振る舞いの悪さを理由にマンチェスター・ユナイテッドの監督を解任されたジョゼ・モウリーニョに関する衝撃的ニュースを発表した。

モウリーニョはマンチェスターから姿を消し、監督としての新たなキャリアを模索するためにロンドンへと移った。

しかし、メディアはモウリーニョの“過ち”を思い起こさせた。『The Sun』の報道によると、モウリーニョは彼の妻を8年間欺いているという。

同紙はモウリーニョがレアル・マドリー時代に2010年のシーズン祝賀会で知り合った41歳の女性プルー・カーター・ロビンソンとの婚外関係を維持していると主張した。さらに元IBMの社員である彼女は現在、モウリーニョの滞在先であるロンドンに住んでいる。

しかし、2子を持つ妻マチルデ・ファリアとの約30年間の結婚生活の中でのモウリーニョのロマンスはこれだけではないようだ。
2007年当時、6年前にモウリーニョと関係を持ったという1人の女性はこのように語っていた。
「彼は私に幸せではないので妻と別居していると話した。私は彼が本当の事を言っていると確信していたわ」その当時、モウリーニョはまだUDレイリアの監督だった。

(文:SPORT)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00010009-sportes-socc



1 2018/12/25(火)
解任と懐妊におびえ続けた日々だったのか


2018/12/25(火)
サンの記事をスポルトが報じてるって時点で信頼度は…


2018/12/25(火)
非常にイギリスらしいニュースだな。


2018/12/25(火)
インテル辺りまでは放っておかないモテモテっぷりだっただろうけど
今のだらしない肉付きを見てるとその辺の気はご無沙汰に見える。


2018/12/25(火)
ギグスとイカルディが強烈すぎて大抵の不倫ネタが大したことないと思うようになってしまった


2018/12/25(火)
夜は超攻撃的だったのか、はたまたサッカー同様鉄壁の守りをみしていたのか


10 2018/12/25(火)
戦術の鬼だから簡単に切って捨てそうだな


11 2018/12/25(火)
それと今回の解任劇と何の関係が?


13 2018/12/25(火)
たいした問題でもない


14 2018/12/25(火)
男は盛んじゃなきゃ!
盛んな男が中心となって今の時代はできたんだ!


16 2018/12/25(火)
どうでもいい。サッカーに関係ない。


18 2018/12/25(火)
絶対変な性癖ある


21 2018/12/25(火)
まぁイケメンだし金あるからな。


22 2018/12/25(火)
ピッチ外では自分の規律は甘いんですよね


23 2018/12/25(火)
金持ちだし、かっこいいし
もてないはずがない


24 2018/12/25(火)
わらえる
得意の守備戦術で流出防いでたが
ついに限界か


27 2018/12/25(火)
The イギリス紙って感じの記事だな


29 2018/12/25(火)
有名人はつらいすねえ。一般人で良かったわ。


30 2018/12/25(火)
ディフェンスラインが弱かったもんなー


31 2018/12/25(火)
全然盛んじゃない・・

こういうタイトルつけるから見切られる。


32 2018/12/25(火)
おれがモウリーニョだったら…

うん、しょうがない


33 2018/12/25(火)
ソースがSunで報じてるのがSport。モウリーニョは元レアルの監督。答えは見えたよな?


35 2018/12/25(火)
普通に考えたらイケメン金持ちなんだからモテまくってて当然


36 2018/12/25(火)
なんだ、SUN誌の記事か。


40 2018/12/25(火)
週刊文春さん出番ですよ!


41 2018/12/25(火)
政治家しかり
社長しかり
ビッグクラブの監督しかり
甲斐性がある人はそんなもんでしょ


42 2018/12/25(火)
解任となったら、事実か分からないプライベートなところまで叩くのか。
もうサッカー関係なくない??


44 2018/12/25(火)
出元がサン、じゃな……草


45 2018/12/25(火)
まるで東スポや週プレのような飛ばし記事だな。


47 2018/12/25(火)
モテるだろうね。たまにスティーブ・マックイーンに見えるときあるもん。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ