20181116_Shoya-Nakajima-1




1: 2018/12/25(火) 13:09:04.62 _USER9
ポルトガル1部のポルティモネンセに所属する24歳の日本代表MF中島翔哉を狙っていたプレミアリーグのウォルバーハンプトン(愛称:ウルブス)などが、ここにきて補強ターゲットを別の選手にかえたようだ。24日に英メディア『スポーツ・ウィットネス』が報じている。

 先日、ポルティモネンセのロドネイ・サンパイオ会長が「まだ100%完了はしていないが、1月にも可能性はある。論点は契約解除金の全額を支払うかどうかだ。まだ完了はしていないが、中島は80%ウォルバーハンプトンの選手だ」と語った事で、ウォルバーハンプトンへの移籍が近づいたと考えられていた。

 だが、ウォルバーハンプトンやサウサンプトンが、補強ターゲットを別の選手にかえるかもしれない。同メディアによると、両クラブは中島の日本代表招集による長期の離脱を懸念しているという。

 アジアカップは1月5日に開幕するが、決勝戦まで進めば2月1日までクラブの活動に戻ることは出来ない。即戦力を求めている両クラブにとって、それは痛いようだ。ウォルバーハンプトンはライプツィヒ所属のブルーマに興味を示しているとのこと。

12/25(火) 13:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181225-00302453-footballc-socc


スポンサード リンク

3: 2018/12/25(火) 13:11:31.67
チビいらね

4: 2018/12/25(火) 13:11:42.17
ブルマの方がいい選手だからそっち獲るだろうね

5: 2018/12/25(火) 13:12:04.24
何か欠陥を見つけたな

6: 2018/12/25(火) 13:12:34.73
その程度ってことだな

7: 2018/12/25(火) 13:12:50.60
もう若手とも言えない年齢になりつつあるんだから強豪リーグの弱小チームでプレーする時間なんて勿体無いよ

11: 2018/12/25(火) 13:19:10.94
>>7
当たり前だろ
能力的に辺境の弱小が限界なんだから

9: 2018/12/25(火) 13:17:12.65
やっぱりエアーじゃないか!

10: 2018/12/25(火) 13:17:56.99
おとなしくブンデス下位でもいってもてはやされたほうがいいよ

12: 2018/12/25(火) 13:19:17.12
エアーオファーかよ
このままポルトガルで終わるんか

13: 2018/12/25(火) 13:20:12.99
スポーツウィットネスって聞いたことないメディアだな

14: 2018/12/25(火) 13:21:26.01
ステップアップして魅力のない選手になるパターン何度も見てきたからポルトガルに留まるならそれでもいい気がする
こういう選手は仕掛ける姿勢を無くすのが一番怖い

63: 2018/12/25(火) 14:01:47.91
>>14
格下相手に無双して勘違いしたままの方が萎縮するより何倍もいいんよな
聞いてるか?シンジお前に言ってるんだぞ

15: 2018/12/25(火) 13:21:50.23
アジアカップあるし来年でいいだろ

16: 2018/12/25(火) 13:22:03.68
中島が本田の真似しだした

17: 2018/12/25(火) 13:22:06.48
元からここはないだろ
監督が知らないこれは噂ではないとか皮肉言ってて嫌なやつっぽいし
行っても使われないよ

18: 2018/12/25(火) 13:22:58.28
金額の駆け引きしてるだけだな

19: 2018/12/25(火) 13:24:35.20
今のウルブスはビッグ6の次くらいの強さだし中島の出れるポジションないぞ

23: 2018/12/25(火) 13:31:13.92
>>19
まったく同じことを書こうとした
そんな状況だから無理に今移籍することもないよな
フィジカルのきついイングランドよりスペインの方が合ってる

105: 2018/12/25(火) 14:30:13.60
>>23
どう考えてもプレミアのほうが需要あるだろ
中島は対ガチムチ相手のフィジカル適応力が高いから縦ぽんカウンターチーム以外だったはプレミアは武器が合う
反対にリーガは戦術理解力で外されるのが目に見えてるし、リーガに適応すると並の選手になるよ

20: 2018/12/25(火) 13:25:47.15
ナカジはドイツがあってそう

21: 2018/12/25(火) 13:30:03.01
4大リーグのトップ6以外は断るべき
自分を安売りしてはいけない

22: 2018/12/25(火) 13:31:10.98
>>21
どこにも行けないじゃん

24: 2018/12/25(火) 13:33:37.07
日本って代表によるハンデがでかすぎてなあ
ここまで海外組みが増えたなら代表人気なんか気にしないでいいのに
枠増えてアジア予選も楽になったしアジアカップもそのうち本気出さない大会になっていくだろうけど

25: 2018/12/25(火) 13:35:08.59
まずはポルティモを優勝に導きなさい
全てはそれからです

26: 2018/12/25(火) 13:35:16.95
中島は来季確実に移籍するから別に焦る必要無いよ

今季はアジアカップもあるし今のとこでやればいい

27: 2018/12/25(火) 13:36:54.48
ウルヴズは完全な飛ばしだと暴露されたのにwww

28: 2018/12/25(火) 13:36:55.84
トップ選手なら代表離脱なんて当たり前だろ
欲しがってないだけ

29: 2018/12/25(火) 13:37:35.31
まぁそれはおそらく本人も応援してる立場からも納得いくわ
アジアカップのクソ日程のせいで両者が不幸になってはならない
来季の全体合宿からで良い

30: 2018/12/25(火) 13:39:54.09
金額的にプレミア以外の選択肢なんて最初からない

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1545710944/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ