20181224-00010000-sportes-000-1-view

スポンサード リンク




イスコ・アラルコンはプレー以外の件で、再びニュースとなった。

スペイン紙『Marca』によると、クラブW杯決勝では全く出場時間のなかったマラガ出身のMFは、他のチームメイト達と栄光を分かち合う事なく、ピッチ上で祝宴が行われている際、足早とロッカールームに戻って行ったようだ。

さらにイスコと同様、ケイラー・ナバス、カルバハル、キコ・カシージャもロッカールームに戻って行ったようである。イスコは準決勝の鹿島アントラーズ戦で25分間のみプレーし、決勝ではソラーリはイスコを起用しなかったため、ピッチサイドでのウォーミングアップのみに留まっていた。

セルヒオ・ラモスは、イスコが難しい時期を迎えていることを自覚させている。クラブW杯決勝後イスコはレアル・マドリーで良い時期に直面していないことを、再び明らかにしている。ここ最近ベルナベウでは、ソラーリの信頼を勝ち取ることができず、ベンチからの出場も少なくなってきている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00010000-sportes-socc



1 2018/12/24(月)
イスコもモラタも選手としてピッチに立った時間が少ないうちに20代後半になってしまった
折り返し地点が迫った選手生命、悔いの残らないように移籍してほしい


2018/12/24(月)
素晴らしい才能があると言われながらも、大成できないまま、若手とまでは言えない年齢になりつつあるからなあ。
レアルファンからしたら悲しいだろうが、環境を変えるべきなのかもしれない。


2018/12/24(月)
スポルトのイスコに対する煽りが最近激しいね。ソラーリのもとでは、彼の重要性が薄れているのは事実だけどね。
今のチームと状況ならば、イスコよりモラタのほうが必要かな、モラタはもうレアルに戻らないか


2018/12/24(月)
サッカー選手は特に選手生命が短いのだから、少しでも出場機会を失ったら即移籍すべきです。
ただ、カネか欲しいだけなら別ですが、サッカー選手としてのプライドがあるなら、出場機会をくれないチームで腐ってないで、移籍すべきと思います。


2018/12/24(月)
イスコが今、自分の置かれている状況に苛立ちを感じるのは分かるけど、選手を起用するか決めるのは監督次第。その監督だって結果を残せなければ解任されるということ。そんな監督の立場に立って考えれば、今のイスコはどう映るか。ベイルのように決定的な仕事をする訳でもなく、バスケスのように情熱的にプレーするわけでもなく、その日の気分で良いプレーをしたりそうでなかったりで、監督からしてみてら使いにくい選手になってしまっているのでは?


2018/12/24(月)
イスコは普段試合見てる人とハイライトやプレー集だけ見てる人で評価わかれる選手だと思う。
プレー集だけ見ると凄く上手いしなぜ中心選手になれないのか疑問に思うだろうけど試合を見てれば持ちすぎで流れを切るし点に繋がる決定的なパスやシュートは思ってる以上に少ないんだよね… 献身的に走ってはくれるんだけどイスコに期待してるのはそこか?ってなるわけよ


2018/12/24(月)
ナバスの気持ちはわからんでもない。


10 2018/12/24(月)
イスコはレアルのサッカーには噛み合わない(-_-;)
球離れが悪いのが、特に負け試合では目立つ。
技術は素晴らしいので、活躍できるチームに移籍するべき。

ナバスはソラーリに変わってからの扱いがひどすぎる。ペレスの指示かもしれないが。好きな選手なので残念ですが、他で活躍する姿を見たい。


11 2018/12/24(月)
何年も前からあれだけ才能がある、間違いない、戦力として考えていると言われて、スタメンで出れず。気づけばこの年齢。クラブワールドカップすら出場出来なかったらすさむでしょう。ただ監督として交代したばかりで常勝チームに戻すためにガチガチのメンバーでいきたい気持ちはあるでしょうね。さあ、プレミアリーグへ。


13 2018/12/24(月)
やはり、どこのチームでも
こういう事があるんですね。
確かに大会中にとるべき態度では
無いと思いますし、寂しいですね。
中心で引っ張るベテランがいたり
カリスマ監督でないとこのチームは
まとまらないかも知れません。


14 2018/12/24(月)
スタメンでプレイしたいなら、他のチームに行くしかないね


16 2018/12/24(月)
サッカーを大してやったこともないド素人ですが、W杯で見たナバスはとても素晴らしいGKでした。確か身長は特別大きな選手ではなかったかと思いますが、気迫溢れるセーブに魅了されました。


18 2018/12/24(月)
もったいない。態度が…とか言われるけど、マドリーでのイスコの扱いは本当に残念だと思う。冬の移籍で何とかしてほしい。


19 2018/12/24(月)
本文で挙げられていた4人は格安で獲得できそうですな。
レアルでダメでも、別のクラブで十分活躍できると思います。


21 2018/12/24(月)
メガクラブ故の良い選手だけどレギュラーが獲れない中堅・若手選手の不貞腐れ問題…
マドリーやバルサの様なクラブではワールドクラスでもレギュラーは取れない…そのポジションで世界で5本の指に入る位の実力者でないと…


22 2018/12/24(月)
イスコがベンチなのが分からないんだよなぁ。スタメンで試合出られるとこに移籍した方がいい。レアルにこだわらなくて正解だった選手は何人もいるし。
移籍をオススメします。


23 2018/12/24(月)
イスコは違うチームで伸び伸びとプレーしてほしい
試合に出れないのは勿体無いしこのままだと劣化するだけだし


24 2018/12/24(月)
イスコもやけど、ナバスは相当溜まってるやろうなあ。
別にそこまで落ち度があったわけでもないのに、完全にクルトワありきの移籍市場だった。

入ってきたクルトワといえば口を開けばあんなんやし...


25 2018/12/24(月)
世界一のクラブだから、誰かがこういう憂き目に合うのは仕方ないことだと思う。
特に中盤は層が厚いからね…

控えでもマドリーの選手でいたいのか、出場機会を求めて別のクラブに移籍するのか、悩み時だね。


27 2018/12/24(月)
イスコやナバスならわかるが、カルバハルもなの?カルバハルいなくなったら、さらにレアルの弱体化が進む。
ラモスのヘディングゴール後にイスコの元に走っていって抱き合ったのは、チームや選手として必要な選手だからだと思う。


28 2018/12/24(月)
納得できない事は理解できるが、チームメイトには敬意を払うべき。


29 2018/12/24(月)
ジダンいなくなっただけでこーも変わるのかね。レアルくらいのクラブになるとカリスマ性がある指揮官じゃないと選手達もついていかないのかもね


30 2018/12/24(月)
ラモスが点をとったあと、イスコの所に行ったのは深い意味がありそうと思ってた


33 2018/12/24(月)
殆どのことを平均以上にこなせる選手だけど、悪く言うと器用貧乏。それぞれの長所を活かして戦うマドリーみたいなクラブだと、後者として評価されちゃうよね。

もっと組織的に戦うクラブのほうが、イスコの万能性を活かせると思う。


34 2018/12/24(月)
イスコが出て行くと選手層は一気に落ちますね


35 2018/12/24(月)
モドリッチも日本の決勝後、バカンスの飛行機に間に合わないから途中で行っちゃったけどな(笑)


36 2018/12/24(月)
イスコは絶対に移籍すべきなのになー


37 2018/12/24(月)
冬に移籍した方が良い


38 2018/12/24(月)
イスコよりナバスがどこに移籍するのかが気になる


39 2018/12/24(月)
個人的にマンCで見てみたいけどなー


40 2018/12/24(月)
たまに良いプレイをするハイライト専用選手。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ