20181221-00010002-sportes-000-1-view

スポンサード リンク




レアル・マドリーのコスタリカ人GK、ケイラー・ナバスは監督のソラーリが彼を戦力として数えていない事実を改めて突きつけられた。

ケイラー・ナバスはクラブW杯の準決勝、鹿島アントラーズ戦(3-1○)でも再びベンチにとどまり、ティボー・クルトワが先発出場した。

ソラーリが監督に就任して以降、度々繰り返されているこの状況にナバスはフラストレーションを溜め始めている。ここまでケイラー・ナバスはコパ・デル・レイのメリージャ戦にしか起用されていない。

さらに今後もコパ・デル・レイで出場機会を与えられ続けるかも不透明である。
ティボー・クルトワは正Gk争いに勝利し、ロペテギがとっていたGKのローテーション方式は終わりを迎えた。

ソラーリがクルトワを正GKとして起用し続ける限り、ケイラー・ナバスは出場機会を望むならば、移籍市場で新天地を探す必要がある。

実際、プレミアリーグでは複数クラブがケイラー ・ナバスの動向を熱心に追っている。
マドリーとの契約を1年残しているナバスの将来が今後どうなるのか注目しよう。

(文:SPORT)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00010002-sportes-socc



1 2018/12/21(金)
これは監督の考えではなくて、会長の意向では?ナバスは良いキーパーだと思うから試合に出られる所に!


2018/12/21(金)
この選手がサブって…試合出られるチームに移籍して活躍してほしい!


2018/12/21(金)
ナバスの方がクルトワより明らかに上って言われる割には具体的な移籍先候補が挙がらないし誰も挙げないよね
最近アーセナルの噂もあったけどレノで十分って意見が多いしヤフコメ理論ならCL3連覇ナバスの方がレノなんかより圧倒的に上だと思うんだけど


2018/12/21(金)
ナバスなら、どこでも活躍出来る。
冬に移籍して欲しい。


2018/12/21(金)
補強ポイントはGKではなくFWだよねー。
昔みたく有無を言わせぬほど金が積めないのだから、限りある資金はそっちへ回すべきだった。


2018/12/21(金)
本人が移籍を志願するか了承するならお願いだから飼い殺しはやめてね。いい選手が試合に出られずに実力が落ちるのは勘弁です。。
ではどこのチームがいいかとなると…さてどうだろう。。


2018/12/21(金)
こういう微妙な判断のズレがイスコのようなケースになるとチーム全体を揺るがす問題になるんだよね。


2018/12/21(金)
デヘアとのトレードの件も含めて、ナバスの扱い酷すぎるよな…。


11 2018/12/21(金)
CL三連覇のレジェンドに対してこんな冷遇する監督からは離脱した方がいい。


12 2018/12/21(金)
イケメンなら外されることはなかったと思う。割と真面目に


13 2018/12/21(金)
プロは試合で結果を出してナンボの世界。実績からして、環境を変えるのもいいこと。


14 2018/12/21(金)
今シーズンのリーガやCLはともかく心情的にはCL3連覇に貢献したんだからCWCは起用してあげたらええのにな?それもダメなんやね


15 2018/12/21(金)
クルトワが正ゴールキーパー争いに勝利し…って争いもさせてもらえてない。それなら移籍したほうがイイ!


17 2018/12/21(金)
ソラーリが監督やってるくらいならモウリーニョの方が個人的には面白いわ。
まぁモウリーニョもおそらくキーパーの好みから考えればクルトワを使うとは思うが。


18 2018/12/21(金)
クルトワよりナバスが劣っているところってどこなの?
クルトワは無駄口多い印象だし、ナバスのような黙って仕事するタイプのが好きです
冷遇されても特に不満な報道出ないし、クルトワと逆の立場ならあちらは黙っていないだろう


19 2018/12/21(金)
ナバスはパリに来てほしい、ブッフォンがいるとはいえ歳だし不安があるから的確な補強になるはず


20 2018/12/21(金)
三木谷さん。とりあえず一度オファー出しましょう。世界最高レベルのGK。日本人GKと体格的にも似てるし日本人GKが学べることはたくさんあるでしょう。


21 2018/12/21(金)
ペレスの指示のような気がしてならない。


22 2018/12/21(金)
しかしクルトワはデカイけど反射神経すごいな


23 2018/12/21(金)
レアルの正キーパーでいいのに


24 2018/12/21(金)
残って欲しいな。


26 2018/12/21(金)
今キーパーで困っているビッククラブあるかな?しいていうならナポリとユーべか?


27 2018/12/21(金)
早く移籍して


28 2018/12/21(金)
監督に矛先向けられると思うけどどうせあの傲慢会長の指示なんだろうな。


29 2018/12/21(金)
そうだよなぁ。
ナバスもシレッセンももったいないんだよなぁ


31 2018/12/21(金)
ナポリ獲得してくれないかなぁ


32 2018/12/21(金)
正直、クルトワよりナバスのほうがうまくみえるがあ。
監督とあんまうまくいってないんかな。
まあ、今話題の神戸にくれば安パイやで。


33 2018/12/21(金)
よし、神戸で。


34 2018/12/21(金)
小児癌患者のために丸坊主にしたエピソード好き。


35 2018/12/21(金)
神戸が狙ってる











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ