20181220-00010007-sportes-000-1-view

スポンサード リンク




スペイン代表MFイスコ・アラルコンがもうすぐレアル・マドリーを去るかもしれない。マドリーのサポーターたちとイスコの間に溝が生まれており、『The Sun』によれば、現在チェルシーがイスコに巨額のオファーを検討しているという。同紙によればチェルシーは7,800万ポンド(約110億円)の契約違約金と、1,350万ポンド(約19億円)の年俸を支払うつもりだという。

また、現在最もイスコの獲得に乗り気なのはチェルシーと見られるが、シティとアーセナルもイスコのマドリーでの状況を注視している。

ファイナンシャル・フェアプレー規則違反によりチェルシーは今後4シーズンの補強獲得禁止処分に課される可能性がある。その為、2019年1月に補強を獲得する必要がある。

一方でイスコは欧州CLグループステージのローマ戦ではスタメンに起用されず、CSKA戦ではサポーターたちのヤジに心底疲れているようだった。イスコにとってこれまで力を尽くしてきたクラブのサポーターたちからのヤジの口笛は不当な仕打ちだったのだ。イスコとマドリーのサポーターたちの間に溝が生まれる一方、イスコを狙って強豪クラブたちが動いている。

SPORT.es
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00010007-sportes-socc



1 2018/12/20(木)
変にこねるクセが直れば、戦術的にはソラーリよりサッリの方が合うとは思う。

ただ、ペレスのことだからアザールを絡めてくる可能性は高いし、個人的にはイスコにその額突っ込むならイカルディ含めFW獲りに行ってほしいなとは思う。


2018/12/20(木)
俺はレアルのイスコが好きなので、正直移籍はして欲しくない。ファンも安易なブーイングはやめるべき。基本プレミアはフィジカル主体なのでテクニシャンにもスピードは求められる。どっちにしてもイスコはフィットしてもっと軽快で早い判断のプレーが求められる。それはラ・リーガでも同じ。ただイスコに最も必要なのは試合感だろうなあ。。。常時出場をレアルでできないもんかなあ。。。



2018/12/20(木)
今季ソラーリの元で出場機会が増えず、イスコのパフォーマンスも上がらないようなら130億で売るべき
マドリーにとってもイスコにとっても良い移籍になる
433でやる以上はマドリーでイスコは最大限に輝けない


2018/12/20(木)
シティでなくて心底良かった。
ペップが彼を獲ることは万に一つもないと確信してましたが、
何度か報道されてたので、勘弁してくれよと思ってました。
アザールは入れ替わりで、是非マドリーで頑張ってもらいたい。
サッリは来年ゲイ野郎で苦労するでしょうね。


2018/12/20(木)
PLにハマるかな。
シルバみたいにうまくいくといいけど。
リーガの中堅で王様してるのが良さそうだけど、そもそもそんな大金出せるクラブがないか。


2018/12/20(木)
これだけイスコに関する様々な移籍情報があるってことはマーケットにはでてるみたいだね。

アザールは夏に抜けちゃうのかな。


2018/12/20(木)
チェルシーはCF獲得に専念しようよ。モラタは全然駄目。ジルーもゴールマシーンじゃないし今のチェルシーに足りないのは絶対的なストライカー。


2018/12/20(木)
サッリのポゼッションサッカーには合うかもしれないがイスコのプレースタイル的にはプレミアは合わない気がするんだよね。


11 2018/12/20(木)
昨日の鹿島戦で思ったが、また太ったんじゃない?
あの体型では戦術以前の問題だよ。
まずはコンディション整えようぜ。


12 2018/12/20(木)
出るべき。
ロペテギだと合ってたがソラーリ監督だと戦略的に合わないからしゃーない。


13 2018/12/20(木)
リーガで活きる選手だと思います。
だけど試合に出場できないとなるとプレミアも仕方ないと思います。


14 2018/12/20(木)
レアルのサッカーは面白くないもんな
引いて守って速攻。それの繰り返し。
その攻撃パターンを増やそうとしてロペテギが監督になったけど合わず、結局ソラーリがきて前のレアルと変わったとかといえばロナウドが抜けただけ。


15 2018/12/20(木)
アザールはおろかペドロやウィリアンからも大きく劣るから、マドリーの時と状況は変わらんだろ


16 2018/12/20(木)
本当に130なら
マドリーは売った方がいい
かなりお得


17 2018/12/20(木)
イスコよか契約延長が上手く進んでないならダメ元でイカルディ狙って欲しいな
わかってはいたが、やっぱりリヴァプール、シティ、トッテナム、アーセナルと比べるとFWが弱すぎる
アザールが抜けるなら尚更点取り屋が必要


19 2018/12/20(木)
テクニシャンで好きな選手だけど、チェルシーの補強ポイントはそこじゃないと思う。


20 2018/12/20(木)
そこまでの選手かなぁ
年齢も年齢だし


21 2018/12/20(木)
イスコとベンゼマとベイルは高値で売れるうちに売るべき。


22 2018/12/20(木)
アザールとイスコの共演みてみたいな


23 2018/12/20(木)
サッリのスタイルに合うのだろうか、、、


24 2018/12/20(木)
アザール放出なのかな…


25 2018/12/20(木)
昨日、久しぶりにイスコを見たが、モブになっててビックリしたわ。
もっとこねこねこねまくるイスコが見たかった。


26 2018/12/20(木)
レアルサポーターのブーイングは鼓舞する意図が感じられない。プレーのクオリティを下げるだけなら何の為のサポーターか。


28 2018/12/20(木)
4年も補強禁止になったら流石にチェルシー終了のお知らせやん。
2年くらいならまだ耐えられるかもしれないが。
PSGにはどんな制裁があるんだろうね。


29 2018/12/20(木)
結果的にアザール⇄金銭+イスコって感じになるんかな?


30 2018/12/20(木)
いらんし、高いだろ
CF引っ張てくるか、ナポリから強奪したほうがいいよ


31 2018/12/20(木)
イスコとコヴァチッチでアザール取りに行くかな?笑


32 2018/12/20(木)
冬は流石に無理だろ


33 2018/12/20(木)
セスクと合体したらセスコになる!











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ