20181218-00301639-footballc-000-1-view

スポンサード リンク




 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するMFポール・ポグバが現地時間の18日に指揮官ジョゼ・モウリーニョが辞任した後に、自身のインスタグラムで意味深な投稿をしたと英メディア『デイリー・ミラー』などが現地時間の18日に報じた。

 投稿されたのは、黒の背景をバックにポグバが眉間にしわを寄せ、少しニヤッとしている画像で、「(この画像に)キャプションをつけてくれ」とコメントもつけている。そのインスタグラムの投稿にはフォロワーから「モウリーニョが辞任した時」などのコメントが寄せられている。

 ポグバはモウリーニョ監督との確執が英メディアなどから度々報道されていて、ユベントスなどへの移籍の噂も出ていた。そして、モウリーニョ監督が辞任した後に、投稿したことでSNSで話題になっている。

 モウリーニョ監督が辞任する前はユベントスへの帰還の噂があったポグバだが、ユナイテッドに残留することになるのだろうか。また、この投稿の意味とは…

フットボールチャンネル編集部
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181218-00301639-footballc-socc



1 2018/12/19(水)
お前も一緒に放出されろって言いたいよ。

モウは君が入団した時、「移籍金の金額と選手自身のパフォーマンスを区別して考えよう」って、プレッシャーからかばってくれてたんだぞ。

チームを良い意味で引っ張らなければならないのに、足を引っ張っているじゃないか。

意地を見せてほしい。


2018/12/19(水)
これからポグバの真価が問われるが、
次の監督でも活躍出来ないなら、それまでの選手だったということ


2018/12/19(水)
自分の望み通りモウリーニョは退任したんだからこれ以上はもういいだろう。さてこれでポグバは言い訳できなくなったぞ。


2018/12/19(水)
いくらが仲が悪かったとしても、世界的な影響力を持つプロサッカー選手がすることではない。


2018/12/19(水)
そもそもファーガソンが大事に育てようとして残留を切望したのにライオラにそそのかされたのか退団し、『ここが我が家だ』と戻ってきたまではファンも過去を流して温かく迎え入れたのに、結局このザマ。
もう周りを引っ張る歳なんだから、もう一度キャプテンになれるぐらい奮起してほしい。


2018/12/19(水)
同じフランスのデンベレも問題児として話題の中心だがデンベレの場合はまだ若いし試合では使えば活躍してるで何とか言い訳出来るがコイツは違う


10 2018/12/19(水)
監督関係無しに、移籍が良いと思う。


11 2018/12/19(水)
アディダスのキャンペーンらしいけど間が悪すぎて笑った


12 2018/12/19(水)
一応ユナイテッドとアディダス関連での投稿でタイミングが最悪だっただけなんだけどな。
特に彼のファンではないがここまで批判されるのは可哀想だと思う…まあこれまでの発言があったからある程度は悪い方向に間違った解釈されたんだろうけど。


13 2018/12/19(水)
バレンシアは「いいね」してくれたかな?


15 2018/12/19(水)
戻ってきてくれた時にはメチャクチャ喜んでたユナイテッドのファンですら今やこの煙たがりよう…
ユーヴェに留まるか上に上がり切っちゃう方が幸せだったんじゃ…


16 2018/12/19(水)
このメンタリティじゃ監督がかわっても期待できない


17 2018/12/19(水)
プレーは素晴らしいけど精神年齢が幼い


19 2018/12/19(水)
嬉しいのはわかるが
意図的に今シーズン手を抜いてた宣言か。
サボタージュが咎められないなんていい身分だ。


20 2018/12/19(水)
新監督でポグバのパフォーマンスが上がったとしても
相手次第でわざと手抜きする奴だということになる。

ワールドカップで優勝して勘違いしたのかライオラが
移籍ネタをでっち上げ、ユナイテッドをメディアの
おもちゃにしてしまった。


21 2018/12/19(水)
こんな事して活躍しなかったら・・・


22 2018/12/19(水)
これで王様の勘違い野郎に戻っら終わりだぞ。


25 2018/12/19(水)
しかもめっちゃドヤ顔 笑


26 2018/12/19(水)
監督変わったらもう言い訳できないよ


27 2018/12/19(水)
ここで追い討ちをかけるポグバの性格の悪さ……
君は間違いなく世界最高の選手にはなれないよ。


28 2018/12/19(水)
ダサくない?


30 2018/12/19(水)
ポグバは、モウリーニョが いなくなってハッピーだ .. 。


31 2018/12/19(水)
最早ポグバとルカクは完全なる早熟な選手の印象


32 2018/12/19(水)
これでポグバがあからさまにやる気出したりして笑


34 2018/12/19(水)
ダメだこいつ
モウリーニョ解任めっちゃ喜んでるのが読めるわ
監督は責任取ったが、アンタは?
これで結果出なかったら次は誰が叩かれるのかね?


35 2018/12/19(水)
単純にポグバよりモウリーニョのほうが好きだわ。


36 2018/12/19(水)
なんか、根拠は特にないけど、凄いけどなんか...の選手で終わりそう。ネイマールと同じで笑


38 2018/12/19(水)
いろんな要素が幾重に重なったとはいえ、
フロントがアホや。


39 2018/12/19(水)
モウリーニョのキャラクターが大好きだったけど結果がついてこなくて残念だ


41 2018/12/19(水)
ユーベ行きは近いかな?











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ