img_d6f8b27c5feca0547e7c428da21fc78f133815




1: 2018/12/18(火) 08:20:25.53 _USER9
スペインのラジオ局『ラディオ・マルカ』はヘタフェが日本代表MF柴崎岳の売却を目指すことを報じた。

『ラディオ・マルカ』編集長のラファ・サンウキージョ氏は、同局の番組でヘタフェがこの冬に柴崎、MFロベルト・イバニェスの売却を目指すことを伝えた。
また、その番組に出演したスポーツ紙『マルカ』のヘタフェ番フアンカル・ナバセラーダ記者は、柴崎の去就に関して、ドイツのクラブに移籍する可能性が高いとの見解を示している。

柴崎は2017年夏にテネリフェからヘタフェに加入。
2017-18シーズン序盤にはバルセロナ戦で鮮烈なボレーシュートを決めるなど活躍を披露したが、同試合で中足骨を骨折して、それを機にベンチ要員となることが常となっていた。

ホセ・ボルダラス監督率いるヘタフェは典型的な堅守速攻のチームで、柴崎のプレースタイルには適応しないことも指摘され続けてきた。
日本が誇るプレーメーカーは果たして、この冬に新天地へ向かうことになるのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181218-00000030-goal-socc
12/18(火) 6:39配信

https://soccer.yahoo.co.jp/ws/player/detail/920087
成績


スポンサード リンク

2: 2018/12/18(火) 08:21:27.99
もう日本代表でも居場所がなくなってきてるな。鹿島に帰ってくれば良いのに

5: 2018/12/18(火) 08:23:53.54
ガンバ来てくれ

7: 2018/12/18(火) 08:25:41.82
乾と傷口舐め合ってくれよ

8: 2018/12/18(火) 08:25:42.66
堅守速攻に向いてないならJリーグしかないでしょ

13: 2018/12/18(火) 08:35:00.84
>>8
ヘタフェの場合リーガで1番堅守速攻だぞ
ポゼッション率は19位、パス成功率は19位のアラベスに6%差をつけて最下位
柴崎とは完全に水と油だからな
乾といい柴崎といいクラブと戦術が1ミリもあっていない

29: 2018/12/18(火) 08:58:16.75
>>13
ボール持つ気全然ないなwww

42: 2018/12/18(火) 09:38:43.34
>>13
逆になんで柴崎を獲ったんだよw

47: 2018/12/18(火) 09:44:30.62
>>42
使えるかなって思ったんじゃない?
取ったは良いけど使えなかったなんて世界中にある話しだし珍しいことじゃない

10: 2018/12/18(火) 08:31:08.66
なんで取ったんだろうな

11: 2018/12/18(火) 08:31:54.38
柴崎は土曜日の試合で得点に絡んだやん。

12: 2018/12/18(火) 08:32:16.79
よっしゃ 盟友宇佐美と共闘や!

14: 2018/12/18(火) 08:35:30.19
ドイツに行って環境変わったらまたお腹壊しちゃうよね
スペインの下位チームに受け皿ないかねぇ

15: 2018/12/18(火) 08:36:44.05
鹿島は必要だから戻せよ

16: 2018/12/18(火) 08:37:00.79
自分を日本から獲得してくれたチームを見捨てて昇格で争った敵チームに移籍した末に捨てられるとか
悲惨やん

17: 2018/12/18(火) 08:39:38.98
デュッセルドルフでいいだろ
一部残留に貢献してくれ

18: 2018/12/18(火) 08:40:16.86
ソシエダ戦見たけど、ひどいサッカーしてたなヘタフェ

ひたすら、縦ポンで中盤がなかった
リーガでもこんなチームあるんだな

19: 2018/12/18(火) 08:41:27.88
戦術があってない?
柴崎に合ってるチームなんてリーガにねーよ
後ろからちょっと当てられただけでボール失うボランチなんてどうやって使うんだよ
プレスが緩くてフリーでボール持てるリーグに行くしかないよ

20: 2018/12/18(火) 08:43:51.32
まずはしくじり先生で話して貰おうか

21: 2018/12/18(火) 08:45:40.59
守れないからドイツも向いてねーな
欧州でボランチとして生きてくのは無理やな

22: 2018/12/18(火) 08:47:52.01
日本代表でしっかり調整していい移籍先見つけて欲しい

23: 2018/12/18(火) 08:48:55.10
一番いいのは神戸か鳥栖じゃないの

24: 2018/12/18(火) 08:50:08.63
こいつはボランチなのに覇気、気迫、声だしをしない無能

25: 2018/12/18(火) 08:50:09.39
鹿島には平戸が居ます

26: 2018/12/18(火) 08:52:26.38
なぜ獲った

27: 2018/12/18(火) 08:53:18.52
冬に売却ならアジア杯なんか出てる場合ではないのでは?
ブンデス移籍と言ってもキャンプも参加出来ないドイツ語も英語も理解できるか不明の選手を使うとは思えない
夏までベンチでもおかしくない

28: 2018/12/18(火) 08:54:54.96
代表も辞退だな

32: 2018/12/18(火) 09:01:41.27
ウインターブレイクの長いブンデスなら心置きなくアジア杯に集中できるし、いいやん

33: 2018/12/18(火) 09:07:34.69
移籍後いきなり骨折して
レギュラーになれなかった
運がなかったから新天地で頑張るしかないな

35: 2018/12/18(火) 09:18:12.66
名古屋でいいだろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1545088825/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ