20181217-00421481-nksports-000-2-view

スポンサード リンク




ポルトガル代表DFペペ(35)は突如、所属するトルコ1部ベシクタシュとの契約を破棄したのは「約束を守らなかった」からだと、17日付のトルコ紙ヒュリエットが報じた。

担当記者のバシャランは、ペペの退団について「金額ではない」と年俸でこじれたわけではないと主張した。問題となったのは「(クラブから)『この日に支払います』と言った担当経営陣が、約束を守られなかったからだ」と明かした。約束を守らないことは、プロとして受け入れがたいとし、ベシクタシュを去る決断をしたという。

ただ、正式な退団はまだ決まっておらず、契約についての話し合いは、17日に弁護士との間で最終交渉が行われる予定だと伝えた。ペペの他にも、J1神戸への移籍が報じられているブラジル代表経験のあるDFアドリアーノやオランダ代表で活躍したFWバベルら、有名有力選手たちが相次いでチームを後にすることになると報じた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00421481-nksports-socc



1 2018/12/17(月)
分かりにくいなー
ぺぺが神戸来るかと思ったやん


2018/12/17(月)
ぺぺが来るのかと思った。
そうなるとますます観たいクラブになってしまう。

それはそうと、金払いの良い日本のクラブはこういうところで安心感与えられるのかもしれないね。


2018/12/17(月)
ダーティなイメージが強いペペだけど
まだ欧州トップリーグのオファーある一流のセンターバックなんだよな
神戸に合うかはともかく、来たら参考になることは多いと思う


2018/12/17(月)
題名わざと勘違いさせるようにしてないか?


2018/12/17(月)
アドリアーノと書かずに神戸移籍報道DFと書いているあたり悪意を感じる。。


2018/12/17(月)
レアルマドリッド時代のバルセロナ戦の愚行が取り上げられて良くないイメージもあるが、高いレベルでクリーンな守備ができる選手。普通にプレーさせたらまだ世界の トップでやれるだけのものは持ってるはず。需要はあると思う。


2018/12/17(月)
ややこしい題名だ。ぺぺが神戸に移籍かと思ったわ。笑
どうせなら狙ってみては?神戸はセンターバックの補強急務だよ。


10 2018/12/17(月)
ぺぺはセンターバックとして超一流だったけど如何せんプレーが悪質。それさえやらなければ世界最高のDFと言ってもよかったレベルだから神戸にはぜひ獲得に乗り出して欲しい


11 2018/12/17(月)
ベシクタシュはトルコ3強の中でも一番アレなクラブだからな
サポーターもやばいがフロントの胡散臭さも最強
ガラタサライはこれに比べたらやっぱりまとも
それでも経営体質はトルコ丸出しだが

国内のサッカー熱が異様に高くて放映権料等の収入も決して少なくないどころか他の中位リーグよりも多いぐらいなのに年金リーグを脱け出せないのは体質が原因だろう
無論ただ単にトルコという国にあるからというのも理由だろうが


13 2018/12/17(月)
アドリアーノよりぺぺでいいんじゃないかな。


14 2018/12/17(月)
三木谷が金だして広州くらいのチームつくればええと思う。


13 2018/12/17(月)
これでスポーツ記者の文筆力に一層の
疑問符がついたな。
ただの翻訳ではないし。


17 2018/12/17(月)
神戸の補強は半端ない。


18 2018/12/17(月)
ぺぺがきたら往年のスーパースターが各ポジションにおるやん。
タイトルみてうわ、やばいひとらやんって勘違いしてた。


20 2018/12/17(月)
ペペが神戸に来るから、神戸の主力が退団するのかと思った。題が紛らわしい。


21 2018/12/17(月)
神戸はとことん派手な事やって欲しい


22 2018/12/17(月)
以前TVで、ヤフーニュースのトピックのタイトルは、
まとめサイトでよくある読ませるための煽り文句や誤解を招く表現はしないって紹介されてて、ウソくせっと感じたことは間違いなかった


24 2018/12/17(月)
ぺぺは、まだまだ活躍出来る!


25 2018/12/17(月)
ペペも神戸に来るのかと思った。
ペペみたいなタイプの選手が来てくれるとJの審判が育ちそうでいいのにな。


26 2018/12/17(月)
わざわざタイトルに「神戸」って文字入れなくていいから、
ややこしい。


28 2018/12/17(月)
要するにアドリアーノが神戸に来る可能性が高くなり、ビジャ、イニエスタ、ポルディ、蛍、アドリアーノが共演する試合が観れるという意味ですね


29 2018/12/17(月)
こりゃアドリアーノもJリーグに来る確率すごくなったな。


30 2018/12/17(月)
タイトルと記事と噛み合わなさすぎて草


32 2018/12/17(月)
神戸狙おうぜ!


33 2018/12/17(月)
ライアンバベルも一時Jに来るみたいな噂があったような…


34 2018/12/17(月)
トヨタ!とりにいけー。


35 2018/12/17(月)
まさかバルサの敵、ぺぺが?!って思った、、


37 2018/12/17(月)
引っかけ記事じゃん


39 2018/12/17(月)
この記事ミスリードする人いるんじゃないか...
ぺぺが来ると思った人結構いそう。


40 2018/12/17(月)
この分かりにくさ、わざとだな。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ