1: 2018/12/16(日) 01:29:53.03 _USER9
DFアイハンが2ゴール

ブンデスリーガ第15節が15日に行われ、フォルトゥナ・デュッセルドルフとフライブルクが対戦した。

デュッセルドルフの宇佐美貴史は2試合連続の先発。右サイドのアタッカーに入った。前半はあまり見せ場なくスコアレスで推移すると、後半の55分に試合は動く。

右サイドのコーナーキックで宇佐美がアウトスイングで鋭いボールを入れると、ドンピシャで合わせたのはDFカーン・アイハン。高い打点で叩き込み、先制に成功する。

さらに79分、またも宇佐美の右足から追加点が生まれる。右からのコーナーで、宇佐美のボールをマルチン・カミンスキが折り返すと、再びアイハンが押し込んで、貴重な追加点を奪う。

3点目のチャンスもあったが、ドディ・ルケバキオが決めきれず、試合は2-0のまま終了。フル出場となった宇佐美の活躍もあり、4試合ぶりの白星を手にした。

12/16(日) 1:21 GOAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181216-00010003-goal-socc

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2018/12/16(日) 01:30:42.02
さすが演出家

3: 2018/12/16(日) 01:31:34.81
ゴール アシスト 起点 演出 ベンチから鼓舞

5: 2018/12/16(日) 01:34:33.18
助演男優賞タカシオメデト

6: 2018/12/16(日) 01:35:38.73
今週になって急に風が吹き出すプラチナ世代

7: 2018/12/16(日) 01:37:27.95
このまま2部で優勝したメンバーを軸にした方がいい
けど次はドルトムントだからルケバギオ頼みになるんだろうな

8: 2018/12/16(日) 01:37:32.58
二点目も宇佐美のCK起点だし
もっと言うならそのCK取ったのも宇佐美のループ気味の惜しいシュートを
GKがギリギリで弾いて取ったものだしな

今日の宇佐美は良かった

9: 2018/12/16(日) 01:37:45.62
最近活きがいいな

10: 2018/12/16(日) 01:38:05.28
今日はシュートガンガン打ってたしそこそこよかった

13: 2018/12/16(日) 01:39:32.27
良いときと悪い時が極端だな

14: 2018/12/16(日) 01:40:59.35
>>13
最近は調子いいから使われてるんだけどな

24: 2018/12/16(日) 01:54:36.12
>>14
これが続いてくれるといいなあ

51: 2018/12/16(日) 02:49:26.43
>>14
前の試合酷かったのに今日はよく使われたもんだ

72: 2018/12/16(日) 04:14:21.24
>>51
どうせ前半だけで交代って結果しか知らないんだろ
前の試合宇佐美のプレーはよかったけどチームの守備がやばすぎたから
修正するために前一人削って守備の枚数増やしたんだよ削られたのが宇佐美なだけ

15: 2018/12/16(日) 01:43:40.16
この試合は見れてないけど、前試合はもうドリブルでも一人抜けなくなってるし、
カウンターは発生しないし、後ろの方で受けてもなにかをできるわけでもなくなってる

もうあまりレベルの高くないチームでゴールの近くに置いた方がいいようなベテラン感がある

18: 2018/12/16(日) 01:47:52.49
>>15
この試合では4回ドリブルで抜いたで

27: 2018/12/16(日) 01:57:07.71
>>15
最近はドリブルで交わせるようになってるから調子よさそうだぞ

16: 2018/12/16(日) 01:43:51.96
5本位シュート外してるけどな
1本でも決めてればなあ

17: 2018/12/16(日) 01:44:09.99
攻撃専用が許されるのは
唯一神メッシあるのみ

つまり、コイツは絶対に代表に要らない

21: 2018/12/16(日) 01:50:42.02
>>17
へたくそ揃いのデュッセルドルフで
堅守速攻やってるのは宇佐美だけだぞ

20: 2018/12/16(日) 01:50:02.16
結局右サイドなんだな
カットインからの鬼ミドルが最大の武器だと思うけどなぁ
なんかもったいない
まぁ宇佐美は左足でもシュートを撃てるけどさ

26: 2018/12/16(日) 01:56:22.19
外したけど1本えぐいの撃ってたな
よくあんなのダイレクトでいくわ

>>20
ラマン抜けてからは左やってた
去年から色んなとこで出てるぞ

28: 2018/12/16(日) 01:57:41.11
>>20
ポジションにこだわってる立場じゃないだろ宇佐美は
ポジションがベンチ外とかよりよっぽどマシ

23: 2018/12/16(日) 01:54:18.75
オフザボールの動きが悪いから連携に絡めない
頭が悪いのか、味方に信用されてないのか
パス貰ってもバックパスばかり
ドリブラーというよりバックパサー
マンU時代の創価川に似てきた

34: 2018/12/16(日) 02:12:52.01
>>23
お前試合見ずに何百回同じ事良い続けてんだよ
さすがに恥ずかしくないか

30: 2018/12/16(日) 02:01:34.82
アジア杯に宇佐美呼んでどんだけ駄目なのか本人に自覚して欲しい

31: 2018/12/16(日) 02:05:07.61
とりあえずもう代表にはいらないから
国を背負うとか出来もしないことは考えずに自分だけのサッカー人生を全うしてくれ

35: 2018/12/16(日) 02:13:29.10
J1降格クラブの伊東よりブンデス1部の宇佐美の方が絶対上
森保なぜ宇佐美を招集しないんだ

36: 2018/12/16(日) 02:14:17.74
武藤と立場が逆になってきたな
反日イングランド行った武藤の自業自得だけど

38: 2018/12/16(日) 02:16:32.36
宇佐美はもう止まったボール蹴ることに専念してそっちでいったほうがいいだろ
動きの早い試合の中では中々活躍できないみたいだし

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544891393/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ