20181210-00010013-sportes-000-1-view

スポンサード リンク




英国紙『Daily Mirror』の日曜日版は、ペップ・グアルディオラがフレンキー・デ・ヨングを獲得し損ない立腹していると報じている。マンチェスター・シティはデ・ヨングへのオファーを取り下げた。
同紙によれば、グアルディオラはデ・ヨングと秘密裏に会談の場を持ち、来年からシティへ移籍するように説得していたという。

UEFAチャンピオンズリーグのドイツ対オランダ戦直後にロンドンで開催されたこの会談は、3時間半にも渡るものだったと報じられている。グアルディオラにとって会談の結果は満足できるものであり、デ・ヨングの獲得を確信していたという。

先週木曜にシティの代理人らはアムステルダムへと飛び、デ・ヨングを夏に獲得する為に7,500万ユーロ(約108億円)を支払う予定だった。しかし24時間前にこの訪問はキャンセルされ、アヤックスは移籍のオペレーションを凍結した。

オランダの『De Telegraaf』紙はパリ・サンジェルマン(PSG)がアヤックスと移籍交渉を締結したと報じたが、このニュースはデ・ヨング本人と代理人により事実無根であることが分かった。

『Mirror』紙はシティがデ・ヨングの獲得を諦めた理由がファイナンシャル・フェアプレー規則違反にあると報じている。フットボール・リークスに告発されたシティは、FIFAによる罰則が解除されるまでは新たな補強を迎えないという事を決定した。

デ・ヨングの獲得に失敗したことでグアルディオラは怒りとフラストレーションを感じている、とこのタブロイド紙は伝えている。

ダニ・アウヴェスやアレクシス・サンチェス、フレッジやジョルジーニョに続き、シティはデ・ヨングも取り逃してしまった。

(文:SPORT)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00010013-sportes-socc



1 2018/12/10(月)
ペップが1番試合に
出してくれそうだけどな
ベストメンバーに一人だけ若いやつとかたまに見るし。


2018/12/10(月)
バルサが一番可能性高いけど、それにはデンベレの処分のほかにもラキティッチとか中盤の選手を整理しないと駄目だよね。
というかシティはデ・ヨングどころか新しい選手の補強自体が厳しいでしょ。これ以上高額で選手獲得したらCLに出れなくなるどころか厳しい制裁を受けることになるよ。さすがに直接UEFAと関係ないプレミアのタイトルの剥奪はないだろうけど。
PSGも同様だし、バルサでなければ横からマドリーがかっさらう位?


2018/12/10(月)
バルサなの?


2018/12/10(月)
デンベレがインスタでラブコールしてたしバルサじゃない?笑


2018/12/10(月)
アヤックスも低迷期を脱しつつあるのでデ・ヨングに残ってて欲しいのたが・・・


2018/12/10(月)
また強いアヤックスに復活して欲しい。


2018/12/10(月)
FFPは抜け穴だらけだが、一応ルールである以上あまりに露骨な違反だと裏金接待漬けのUEFAでも流石に庇いきれない。

一応形骸化の一歩手前でギリギリ機能してる感じか。


11 2018/12/10(月)
ペップおこ


12 2018/12/10(月)
ペップはシティに残ってもあと1、2年だろ。バルサに来なさい


13 2018/12/10(月)
スポルトはバルサに誘導しようと必死だな。元ネタはミラーだし。


14 2018/12/10(月)
これでまたユナイテッドに行ったら、笑うわw


16 2018/12/10(月)
バルサのデヨングとデリフトのW獲り可能性あるの


17 2018/12/10(月)
つまりバルサなの?


18 2018/12/10(月)
マン・シティが FFP 違反なら PSG も間違いなく違反だが
いつ処分されるのか?
そしてマン・ユナイテッドはどうなのか?


20 2018/12/10(月)
バルサなんだろうが、どう使うかなあ…


21 2018/12/10(月)
ナイジェル の方かと思ったwww


22 2018/12/10(月)
それゃそうだろ
これ以上フェルナンジーニョだけでやっていけるわけないだろ


23 2018/12/10(月)
インタビューでもバルサ愛全面に出してて相思相愛だから
デリフトと一緒にバルサだろうな


25 2018/12/10(月)
シティが獲得失敗で、パリとの契約締結が事実無根なら、バルサか⁈
バルサに来て下さい!


26 2018/12/10(月)
ミラーとスポルトのダブルパンチじゃ全く信用出来ない。
スポルトなんてもろバルサのお抱えだし。


28 2018/12/10(月)
そんなすごい選手なん?


30 2018/12/10(月)
>ダニ・アウヴェスやアレクシス・サンチェス、フレッジやジョルジーニョに続き

この中で、まじで獲得しときたかったなって今思ってるの、ジョルジーニョくらいちゃうの?


31 2018/12/10(月)
マン子ドンマイ笑


32 2018/12/10(月)
PSGで確定か


33 2018/12/10(月)
このハゲは戦術家でもなんでもない


34 2018/12/10(月)
密会って問題無かったっけ?
規約に引っかかるんでないの?


36 2018/12/10(月)
CLでは代表戦もやってるんだなw
記事見直してから公開しろよな、スポルト日本語化担当さんよ。


37 2018/12/10(月)
決まってから読むよ。時間の無駄使い。


38 2018/12/10(月)
チャンピオンズリーグのドイツ対オランダ戦WWWWW
ちゃんと推敲しろよ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ