1: 2018/12/10(月) 05:50:05.03 _USER9
天皇杯を制した浦和が、来季新戦力としてC大阪の日本代表FW杉本健勇(26)を獲得することが9日、決定的となった。複数の関係者が明かしたもので、杉本自身も移籍の意思を固め、残るクラブ間の交渉も大詰めに突入したという。

 今季も興梠が健在だった浦和だが、26歳の若きアタッカーは喉から手が出るほど獲得したい存在だった。浦和幹部は早くから来季のACL出場を見据え、日本代表クラスのFW補強に動いた。1メートル87と高さもあり、スピード、足元の技術を兼ね備えた万能FW。興梠、ファブリシオらと形成する前線は破壊力抜群となりそうだ。

 ヘタフェからのオファーを断ってC大阪に残留した今季の杉本は右足中指の剥離骨折、右肩脱臼に苦しみ、5得点に終わった。また、目標としていたW杯ロシア大会の出場もかなわなかった。しかし、17年には22得点をマークするなど爆発力を秘めている。森保ジャパンでも活躍が期待されるFWが来季、赤いユニホームに袖を通

12/10(月) 5:46配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00000008-spnannex-socc

写真no title


スポンサード リンク

2: 2018/12/10(月) 06:01:27.68
ACLも決まったし、代表に持ってかれないレベルの
上位日本人としては文句なしだな。

3: 2018/12/10(月) 06:02:31.72
浦和には合わんやろ

4: 2018/12/10(月) 06:04:52.40
浦和が必要なのは爆発的に点が取れるFWだろ、こいつじゃ無い

5: 2018/12/10(月) 06:05:25.28
オナイウの方が使えそうに感じる

6: 2018/12/10(月) 06:07:43.97
ACL出場で過密日程人手がいるのもでかいな

7: 2018/12/10(月) 06:11:39.04
【実際の移籍可能性】

99.9%  試合出場
95%   記者会見
93%   メディカルチェック通過
90%   移籍を公式発表
80%   移籍決定報道
60%   クラブ間合意済み
50%   移籍秒読み
40%   移籍決定的
35%   交渉大詰め
30%   大筋合意
25%   正式オファー!
10%   強化部長が明言!
5%   正式オファーも!
3%   移籍交渉開始
1%   食指を伸ばす
0.5%   身分照会
0.2%   獲得準備
0.1%    調査
0.05%  リストアップ
0%    興味

8: 2018/12/10(月) 06:14:28.83
高原並に成功しなさそうな予感

9: 2018/12/10(月) 06:22:56.30
敵だけどいい補強だと思うけど

10: 2018/12/10(月) 06:26:23.99
戦力ダウンだな
浦和は

11: 2018/12/10(月) 06:26:40.29
浦和には点取れる奴が必要。合わないだろうな

12: 2018/12/10(月) 06:37:28.82
メンタル弱そうだし使えなさそう

13: 2018/12/10(月) 06:42:49.45
草刈り場となってるセレッソって何がマズイの?

14: 2018/12/10(月) 06:47:48.33
>>13
セレッソの乱
前シーズン点取れてたのにやり方変えたから柿谷と喧嘩

15: 2018/12/10(月) 06:54:13.98
違うだろ
外国人取れよ
ACLあるんだぞ

16: 2018/12/10(月) 06:56:51.21
レッズも落ちたもんだな。
取る選手がアレすぎる。

17: 2018/12/10(月) 06:58:30.51
獲るなら鈴木優磨

18: 2018/12/10(月) 07:03:44.47
こいつは海外移籍が必要な人間だった
Jでは成長できない性格

20: 2018/12/10(月) 07:27:57.59
セレッソの下手くそお荷物FWが消えた
やった

21: 2018/12/10(月) 07:31:13.96
浦和の補強はJリーグで勝つのに効果的だよな
25ぐらいで代表候補にはなるぐらいの実力で海外行けるレベルではない選手
そうすると7~8年、よければ10年使える選手が出てくる
代表で酷使される程の実力はないから大半の労力をチームに使える

22: 2018/12/10(月) 07:32:38.67
セレッソ「日本代表のためにポスト教えてくだせー」

24: 2018/12/10(月) 07:32:51.63
浦和で通用するとは思えんがACLもあるし数揃えないとな

26: 2018/12/10(月) 07:34:01.27
レッズは補強すればするほど魅力が無くなる

27: 2018/12/10(月) 07:41:16.07
しょっぼい5点FWなんか補強になってねーじゃんw

28: 2018/12/10(月) 07:46:46.54
興梠のサブとしてね

30: 2018/12/10(月) 07:47:34.93
神戸は興梠と玉田取れよ
前線オッサンばっかになりそうだけど

33: 2018/12/10(月) 07:49:31.45
>>30
神戸の課題は守備
それに元日本代表ばっか集めて失敗したからなサンガは

31: 2018/12/10(月) 07:48:34.03
浦和は韓国人取らないんじゃなかったか
まぁ李がいるからそんなことはないのか

32: 2018/12/10(月) 07:48:35.76
補給じゃなく補充

34: 2018/12/10(月) 07:51:28.01
俺は合うと思う

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544388605/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ