1: 2018/12/05(水) 08:56:26.39 _USER9
 J1のヴィッセル神戸に所属する元ドイツ代表のFWルーカス・ポドルスキは古巣のケルンでキャリアを終えるという願望を持っているようだ。独紙『レヴィアシュポルト』が報じている。

 日本での日程を終え現在は母国ドイツに戻っているポドルスキは「12月はヨーロッパを旅行するなどして休養するつもりだ」と同紙のインタビューに応えた。

 33歳のポドルスキはヴィッセル神戸と2020年夏まで契約を結んでいる。「今季チームは10位だったが個人的にはとても満足している。体調も良いし怪我もないからね。足と頭の調子が良い限り全てをサッカーに捧げるよ」と今後も現役を続ける意欲を示した。

 将来について問われると「日本でプレーするかもしれないし、他の国に行くかもしれない」と話したうえで「ブンデスリーガ?興味を持ってくれるクラブがあるなら何が起こるかわからないね」と答えた。

 ケルンの下部組織で育ち2003年にプロとしてのキャリアを始めた古巣には未だ特別な思いを持っているポドルスキ。「コンタクトはない」と話す一方で「私がケルンでキャリアを終わらせたいという希望を持っている事はみんな知っている」と復帰する可能性について語った。

12/5(水) 7:40 フットボールチャンネル
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00299904-footballc-socc

写真
no title


スポンサード リンク

76: 2018/12/05(水) 12:32:05.89
>>1
神戸には新たにビジャとセスクとロッベンが来るし
負け犬のお前の席はねーからもうケルンに帰るしか選択肢は無いというねw

3: 2018/12/05(水) 08:58:14.27
こいつ活躍してるの?

4: 2018/12/05(水) 08:59:12.52
イにエスタ人気には勝てないからね。

6: 2018/12/05(水) 09:00:35.43
ビジャ来たしひっそりと帰りそう

7: 2018/12/05(水) 09:02:23.15
古巣にモドルスキ

8: 2018/12/05(水) 09:02:47.22
ここをもっと機動力ある奴にした方が強いんじゃないか
ビジャもいるんだし

9: 2018/12/05(水) 09:04:05.34
え、あれで個人的に満足してるの?
もう伸びしろないってこと?まじで?いらんやん?

12: 2018/12/05(水) 09:10:08.98
>>9
ポドルスキは元々ドイツ代表専用機だからな。クラブでの活躍はケルンでちょっとしたかなくらいで元々はこんなもんだ

10: 2018/12/05(水) 09:08:11.27
代わりにコスタとるからいいよ

11: 2018/12/05(水) 09:08:18.00
ロッベン ビジャ
  イニエスタ


来年神戸はこれだろ

13: 2018/12/05(水) 09:10:11.42
>>11
セスクは?

31: 2018/12/05(水) 09:40:11.76
>>11
8年前の世界選抜並だな

48: 2018/12/05(水) 10:28:42.51
>>11
ビジャ
ポドルスキ ロッベン
イニエスタ セスク

こうだろ

14: 2018/12/05(水) 09:10:24.68
帰れよお前邪魔やねんビジャ来たから要らねーよ

15: 2018/12/05(水) 09:11:53.42
年俸に見合った活躍してないわ

16: 2018/12/05(水) 09:13:54.80
というかドイツ人全般代表専用機多すぎw

17: 2018/12/05(水) 09:14:47.10
無能吉田監督のせいだよな
リージョがキャンプからチーム作ってればな

18: 2018/12/05(水) 09:18:45.09
神戸のスペイン化でポルディもちょっと居心地悪く感じているだろうな
まぁ来季が日本でのラストイヤーになることは間違いない

19: 2018/12/05(水) 09:19:05.97
最初は一人天下だったのに今じゃオマケ状態

20: 2018/12/05(水) 09:20:59.85
一億で浦和行け

21: 2018/12/05(水) 09:21:01.73
楽天「早く出てけよ役立たず」

23: 2018/12/05(水) 09:27:02.43
キーパー除いて何人くらい欧州トップレベルの選手いたらJで勝てるんや?
5人くらいけ

27: 2018/12/05(水) 09:38:41.14
>>23
センターハーフ2人、GK1人、FW1人、残りは奴隷労働者タイプの日本人選手
これで優勝できる

30: 2018/12/05(水) 09:40:06.43
>>23
そりゃ5人いたら勝てるけど今のポドルスキは欧州トップレベルじゃないだろ
日本の夏でも走れるヤツじゃないと

25: 2018/12/05(水) 09:32:12.26
それでもまだ33歳かよ
まだ数年サッカーできるだろうに

37: 2018/12/05(水) 09:56:34.50
>>25
やるって言ってるじゃんw

26: 2018/12/05(水) 09:34:33.38
ビジャ来るから追い出される思っての発言か

28: 2018/12/05(水) 09:38:56.51
来るときはまだまだ現役バリバリの超大物ってイメージだったのに
イニエスタ来て師匠来てビジャ来て、セスクだロッベンだ騒いでる今だと一番格下になっちゃったなw
話題も浚えないしチームも良いんだか悪いんだか分からん状態じゃ日本にいる意味ないよな

35: 2018/12/05(水) 09:50:45.33
対して役に立ってない

36: 2018/12/05(水) 09:56:08.96
何ご意見番みたいなポストにつこうとしてんだよ強姦魔

38: 2018/12/05(水) 09:58:12.72
まだ33やったんか

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543967786/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ