GettyImages-1007116496-1-thumb-500xauto-206876




1: 2018/12/04(火) 09:36:57.09 _USER9
MFイニエスタ(34)よりも日本での知名度は低いとはいえ、何と言っても「スペイン代表歴代最多得点者」にして「2008年ユーロと10年南アW杯の得点王」。

そんな凄まじい実績を誇るFWビジャが、バルセロナ時代の僚友イニエスタが所属する神戸入りすることになった。37歳とトウは立っているが、前所属の米MLSニューヨーク・シティーでもゴールを量産。点取り屋としての感覚はまだサビついていない。

「これで神戸のオーナー三木谷・楽天会長の推進する<神戸のバルサ化>は終わりではない」とは某サッカー関係者だ。

「前線にビジャ、中盤にイニエスタときて守備の要としてバルサDFピケ(31)が、神戸入りのタイミングを計っている状況です。三木谷会長とDFピケと妻である大物女性歌手シャキーラは、お互いの別荘を行き来するほどの間柄。早ければスペインリーグが終了する来年5月下旬以降、神戸への移籍話が具体化していくことでしょう」

 三木谷オーナーの抱いている野望は「バルサのようなパスサッカーでアジアのクラブ王者に君臨する」である。そのための「三の矢」が、まだ控えているというワケだ。

12/4(火) 9:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00000007-nkgendai-socc


スポンサード リンク

4: 2018/12/04(火) 09:38:51.85
ピケ来るー

5: 2018/12/04(火) 09:39:21.28
個人的にはペドロ

6: 2018/12/04(火) 09:40:06.32
アドリアーノどうなった?

8: 2018/12/04(火) 09:41:04.15
マスチェラーノ

9: 2018/12/04(火) 09:41:05.13
楽天って・・・そんなに・・・儲かってるの? すごい買い物だよね

23: 2018/12/04(火) 09:49:24.92
>>9
前澤がバスキア買ったり宇宙旅行する金で世界の三木谷はバルサコレクションしてるだけ
見てる俺らにとったら得だらけ
セカイノミキタニかっけー

33: 2018/12/04(火) 09:59:47.54
>>23
こういうのに金使ってたら好感度下がる事はないよな
どっかのホモもポンコツロケット作らずにスポーツに金使えばいいのに

34: 2018/12/04(火) 10:01:06.96
>>33
そんな金あるわけないだろ

117: 2018/12/04(火) 11:20:02.61
>>33
使い損ねたんだろ?www
三木谷に持ってかれたの忘れた?

60: 2018/12/04(火) 10:20:29.30
>>23
個人の財布と会社の金を一緒にすんなよ。宣伝費という名目でイニエスタ取ったりしてるので三木谷のポケットマネーは痛まない。大体バルサのスポンサーとしてユニホームに楽天といれるだけで200億ぐらい払ってるし

51: 2018/12/04(火) 10:12:39.77
>>9
小売りがネットで販売したけりゃ楽天に店を出さないと話にならないレベルで
初期の頃は格安で店を持てたのに、毎年のように改悪していき
ショップからの上納金が凄まじい額になっている

132: 2018/12/04(火) 11:37:27.99
>>9
野球チームをとっととZOZOに売り付けて、メッシ取るかあ?

141: 2018/12/04(火) 11:58:14.45
>>9
所詮道楽?

本業に投資してアマゾンを駆逐する位の気概が無いのが残念。

203: 2018/12/04(火) 13:17:47.95
>>9
宇宙旅行何人も招待しようという金持ちもいるんだから、サッカーに興味を持てば出すだろ金

10: 2018/12/04(火) 09:42:01.53
サッカーよく知らんけど
これだけ豪華なメンツなら当然Jリーグを圧倒的な強さで制覇したんだろうな?

12: 2018/12/04(火) 09:42:25.27
イブラヒモビッチはどうなん

114: 2018/12/04(火) 11:13:55.26
>>12
今のところ、ミラン行きが濃厚みたいよ

14: 2018/12/04(火) 09:42:57.68
バルサの老人ホーム

15: 2018/12/04(火) 09:44:48.14
ロナウジーニョ:
「俺今、金欠でさあ」(チラッ)

16: 2018/12/04(火) 09:45:36.26
世界の三木谷マジかっけー
ほんと見直したわ
戦力よりもビッグネーム重視して集めるところも痺れるw
あまりにも神戸1強で神戸が無敗で毎年J無双してもつまらんしなあ
めちゃくちゃビッグネームだけど無双はしないだろうってのはちょうどいいんじゃないかw
まあ弱いとシラケるので優勝争いできるくらいにはなってもらいたい

17: 2018/12/04(火) 09:46:14.89
神戸市出身の香川真司

18: 2018/12/04(火) 09:47:32.48
ドラゴンボール好きのラキティッチさんも連れて来て

125: 2018/12/04(火) 11:28:03.46
>>18
イニエスタと仲良いから歳食ったら来る可能性はゼロじゃないな

170: 2018/12/04(火) 12:27:07.57
>>18
それならモドリッチもミキッチの親友だから晩年来てくれる可能性も無くはないよな!

19: 2018/12/04(火) 09:47:57.49
セスファブ

20: 2018/12/04(火) 09:48:00.98
ピケが来たら本当に凄い
まだ若いしな

21: 2018/12/04(火) 09:48:25.01
バルサでオワコンのメッシはいつ来るの欧州5位でロートル化してるらしいぞ

25: 2018/12/04(火) 09:49:59.53
香川でいいだろ

26: 2018/12/04(火) 09:51:53.46
俺も昔こんなゲームやってたわ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543883817/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ