1: 2018/12/02(日) 19:20:43.49 _USER9
12/1(土) 17:44配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00010013-sportes-socc
no title

C・ロナウドのレイプ容疑 有罪へ導く新証拠を独誌が公開か

ドイツ誌『Der Spiegel』は、クリスティアーノ・ロナウドの被害者であるキャサリン・マヨルガに対するレイプ容疑についてありとあらゆる手段を使って報道をしている。

C・ロナウドのレイプ疑惑 新たに3人が名乗り出る

同メディアは、元レアル・マドリーの選手であり、現在はユヴェントスに所属するロナウドを有罪にする新たな証拠となる書類を公開している。

同メディアのオンライン版では『ロナウドの弁護団が主張する内容とは異なる新たな証拠』という見出しが踊っている。

この見出しの記事内では「これはロナウドが自身の弁護団に2009年のレイプ容疑を認めた可能性のある書類である。そして、この訴えは、ロナウドが弁護団にマヨルガの意思に反してラスベガスのホテルで性行為をしたことを認める書類に基づいて起こされている」と記されている。

その新たな証拠には、ロナウドと弁護団の改ざんにおける話し合いの内容が記されており「新たな証拠は、周到に準備された改ざんを認めている。そして、弁護団が行った事前聴取でロナウド自身が、マヨルガが度々“ノー”や“ストップ”と口にしたにもかかわらず無理に性行為を試みたと回答したということが明かされている」と報じている。

(文:SPORT)


スポンサード リンク

25: 2018/12/02(日) 19:41:27.14
>>1
MeTooの時代だから過去の悪事は全部暴かれるんだろうな

50: 2018/12/02(日) 20:03:43.28
>>1
最初は騒がれたけど女の売名がみえみえだからそっぽむかれてるなw

4: 2018/12/02(日) 19:22:41.39
クリロナ終わったな

12: 2018/12/02(日) 19:28:51.82
ラスベガスの件はクリロナが金渡して和解したって出てたじゃん

13: 2018/12/02(日) 19:29:18.87
はいはい、お金お金、お金なんでしょ

18: 2018/12/02(日) 19:33:43.56
最近かと思ったら2009年の話しか
レアルにいた頃は何で騒がなかったんだろう

35: 2018/12/02(日) 19:51:57.20
>>18
騒いでたけどレアルが揉み消してたんじゃない?

60: 2018/12/02(日) 20:13:06.65
>>18
スペインサッカーはサッカー界を影で牛耳ってて審判買収や対戦相手操作やメディア買収などよくやる
その中でもレアル、バルサは特別で一番酷い
当然レアルで人気を育ててきた選手が勝手に出て行ったわけだから血祭りにされるのは当然
サッカー界の掟破りはこうなる運命だというのを見せつけているのだ

75: 2018/12/02(日) 20:26:42.13
>>60
レアルの政治力すげー

158: 2018/12/02(日) 23:07:28.80
>>18
一旦被害者が警察に話を持ち込んで
示談みたいな話になった。
最近ミーツーが話題になった。
ので被害者が色々言い始めた。

19: 2018/12/02(日) 19:34:52.44
レアルから出ていった途端に次々と出てくるな

ペレスが全部おさえてたのか

23: 2018/12/02(日) 19:38:11.73
ゴーンの件でも分かるように、欧州は特権階級になると法律とか関係なくなる

会長のペレスが色々とおさえてたんだろ
バロンドールからも露骨に外されたからな

24: 2018/12/02(日) 19:40:01.34
相手がロナウドだと被害者感があんまないなw

33: 2018/12/02(日) 19:49:12.96
ロナウド信者はこんなヤバい奴でも擁護してるらしいわ
ガチ犯罪者なのに

36: 2018/12/02(日) 19:53:00.74
ユーベで調子が良いから余計なことすんなよ

38: 2018/12/02(日) 19:54:08.51
余計なことすんなって犯罪だろ

49: 2018/12/02(日) 20:03:33.48
明日バロンドール発表があるけどそれにぶつけてきたか

61: 2018/12/02(日) 20:13:10.35
これが原因でゲームの公式画像から消されてたな

63: 2018/12/02(日) 20:15:34.95
日村のは禁断の恋愛
こいつのはレイプ

68: 2018/12/02(日) 20:21:57.00
なんでドイツ誌がこんなに必死なの?
ロナウドがドイツ人の柔らかい部分にでも触っちゃったの?

77: 2018/12/02(日) 20:28:44.81
ガチンコのレイプかはともかく調子に乗って乗り気じゃない女に乗ったのはあり得るよな

78: 2018/12/02(日) 20:31:35.83
複数人いるからマジなんだろうな

81: 2018/12/02(日) 20:35:14.21
サッカー界のマイケルジャクソンだな
金持つと大変

84: 2018/12/02(日) 20:37:47.94
新しく名乗り出た3人に関しては信用度無いな
問題なのはマヨルガだけだろう、すぐに医者行って診断書取ってるくらいだしな

87: 2018/12/02(日) 20:43:26.84
なぜドイツ誌は必死になるんだい?
君には関係ないじゃないか

90: 2018/12/02(日) 20:45:32.05
めちゃくちゃ金持ってるのにやることがセコいな

96: 2018/12/02(日) 20:51:38.88
レアルにいた選手ってやたら犯罪者多いな

97: 2018/12/02(日) 20:52:27.08
サッカーのスーパースターw

100: 2018/12/02(日) 20:56:41.83
これが本当なら収監待ったなしだな

122: 2018/12/02(日) 21:32:03.26
有罪になったらどうなるん?

123: 2018/12/02(日) 21:32:32.07
実刑になる

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543746043/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ