20181202-00010015-goal-000-4-view

スポンサード リンク




◆今季は絶好調

ザルツブルクの日本代表FW南野拓実が、公式戦3試合ぶりとなるゴールを挙げた。

ザルツブルクは2日、オーストリア・ブンデスリーガ第16節でSCラインドルフ・アルタッハと対戦。南野は左ウィングで先発した。

すると前半の18分、アンドレ・ラマーリョのハイボールを受けた南野が強烈な一撃でネットを揺らし、試合を動かした。前半の45分を終えてザルツブルクが1点をリードしている。

南野は今季公式戦11ゴール目。リーグ戦では4点、欧州カップ戦では5点、国内カップ戦では2点と、好調をキープしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00010015-goal-socc



1 2018/12/03(月)
いい加減引き抜かれてもいいと思う


2018/12/03(月)
南野は絶対に更なるリーグに羽ばたいて欲しい!


2018/12/03(月)
冬にはレンタルでも何でもいいから移籍してほしい


2018/12/03(月)
攻撃面ではドイツでも使える選手になってきた。あとは守備。
代表戦を見ててもわかるけど、まだまだポジショニングが甘い。
戦術理解度が上がらないとステップアップしても活躍は難しい。
フィジカルとスキルは通用するレベルになってきたと思うから、もう少し頭を使ってプレーしてほしい。


2018/12/03(月)
南野はスピードやフィジカルでのアドバンテージはないが、得点の嗅覚や正確なシュートコントロール、それにサッカーセンスを感じる。
ウルグアイ戦でゴディンをかわしたトラップなどはその典型。
彼は日本人が成功するためのお手本のような選手だと思う。


2018/12/03(月)
このまま、継続して頑張って欲しいな!


10 2018/12/03(月)
代理人っているのか?って思うくらい移籍が遅い。

このポジションの日本人はリスクがあるのか?
そのイメージを拭うためにも、今が旬な南野はこのチームから早く出てほしい


11 2018/12/03(月)
早めにステップアップして欲しいね


12 2018/12/03(月)
どんな大会でも満遍なくゴールが奪えてるのは好調な証拠!

ガンガン点とってステップアップを期待してます!


14 2018/12/03(月)
良いオファーないのかな?
そういう話し出てもいいと思うんだけど。


15 2018/12/03(月)
南野>>>>>>>>>ソン


16 2018/12/03(月)
ウインターブレイク前に11ゴールは絶好調!
シーズン20ゴール出来れば、RB繋がりのライブティヒ移籍も見えてくるだろうね。
貪欲にゴール狙って欲しい。


18 2018/12/03(月)
南野よりも、左の選手に視線がいってしまう…


19 2018/12/03(月)
しかし、絶対的レギュラーではないんだな。何故か


20 2018/12/03(月)
移籍したほうがいい


21 2018/12/03(月)
スーパーゴールだた


23 2018/12/03(月)
素晴らしいゴールでした。


24 2018/12/03(月)
まともに出てたら得点王あるのに勿体ないね。


26 2018/12/03(月)
次のシーズンはいよいよ移籍かね!


27 2018/12/03(月)
この時期に11点はすげーな


28 2018/12/03(月)
代表で火がついた感じ。

ザルツブルグにはそろそろサヨナラを。


30 2018/12/03(月)
ドイツ行くのかな?


31 2018/12/03(月)
ベイルの代わりにレアルでもええで


32 2018/12/03(月)
移籍が遅すぎるよ

次のステップに移行しなきゃ


33 2018/12/03(月)
今で11点目はもう文句なし


35 2018/12/03(月)
ライプツィヒでももちろんOKだし、モナコ、リヨン辺りのステップアップ出来ないかな!


36 2018/12/03(月)
この髪質は岡崎コースだな。


38 2018/12/03(月)
南野って山﨑賢人と松田翔太を割ったような顔してない!?
まぁイケメンですよね。


40 2018/12/03(月)
ドイツブンデスのどこかのクラブそろそろ南野獲得に動きだせよ、シャルケとかリーグで調子悪いし南野とか獲得してみればいい


41 2018/12/03(月)
フォルランいじめの主犯格がこんなに結果を残すとは・・・
やっぱメンタル強いんやろな











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ