1: 2018/11/26(月) 10:20:36.90 _USER9
J1神戸のFWルーカス・ポドルスキ(33)とウェリントン(30)が26日にも開かれるJリーグの規律委員会で事情聴取される可能性が25日、浮上した。
24日の清水-神戸戦では退場処分となったウェリントンが相手GK六反を投げ飛ばし、ポドルスキも両チームが小競り合いになった際に清水ベンチに乗り込み、手を振り払うしぐさが中継映像でも確認されている。

神戸は18分50秒にも及んだロスタイムなど主審の判定を不服として24日に意見書を提出し、回答待ちの状況となっている。

11/26(月) 8:48配信 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000030-dal-socc

写真
no title


【サッカー】<ヴィッセル神戸>乱闘騒動で審判団の対応に意見書!時系列検証「後半AT19分間」の真相――何が起きていたのか?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543188184/


スポンサード リンク

44: 2018/11/26(月) 11:26:54.26
>>1
続報
ウェリントンピッチ外でも大暴れ
https://twitter.com/ss_supporter19/status/1066468834217877504?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: 2018/11/26(月) 10:21:15.29
審判はクソだがこの二人も問題外

5: 2018/11/26(月) 10:26:51.58
血流して倒れてる河井見て祈ってたドウグラス
味方や相手を静止しなだめるイニエスタ

能力的にも人格的にも優れている選手はプレーでも優秀

対してウェリポドは・・・

246: 2018/11/27(火) 07:44:31.50
>>5
ドウグラスはいち早く異変に気づいてかなり動揺したアクションをしていた
イニエスタも河井が担架で運ばれる直前河井の胸に手を当ててたけど何か言ったのかな
河井も手が動いていて反応してる
暴挙の2人に対してこの2人には本当に助けられた

6: 2018/11/26(月) 10:28:14.81
まずは審判だろ

175: 2018/11/26(月) 16:46:33.56
>>6
これに関しては審判も裁かれるべきだよな

190: 2018/11/26(月) 19:10:19.11
>>6
六反のヘディングまで意固地にアディショナルタイム引っ張った結果がアレで面白かった。

7: 2018/11/26(月) 10:36:11.47
ベンチに殴り込みって
チンピラにキャプテンさせんなよな

8: 2018/11/26(月) 10:38:36.43
あのまま乱闘になって、AT18分で試合中断→没収試合で3-0で神戸の負けという
展開でも面白かったと思う。
没収試合か試合は成立していて審判がバグってただけかの議論がさぞ
白熱しただろうに。

9: 2018/11/26(月) 10:40:54.79
審判も同等に処罰されるべきだわ。
世界に恥さらしてんの自覚してほしい。

10: 2018/11/26(月) 10:44:39.01
ATが長い→ラフプレー
意味わからん
粛々とやればいいし絡むなら主審になのに相手選手に当たり散らすケガさせる
意味わからん

19: 2018/11/26(月) 11:00:00.30
>>10
無駄に引き延ばされたせいで追いつかれて自暴自棄になった

83: 2018/11/26(月) 12:23:41.40
>>19
自分らのラフプレーが原因で無駄に延びた
そして追い付かれた
そしてフラストレーション爆発させた
なんの擁護もする気にもなれんわな

124: 2018/11/26(月) 13:25:49.94
>>83
いくらラフプレーを考慮しても伸びすぎていた
同点ゴールの時点で正味でも2分超過していた
もはや逆転するまでやり続けるんじゃないかと思ったくらい

137: 2018/11/26(月) 14:53:18.20
>>124
結局それなんだよな
審判が試合をコントロール出来てなかったことが問題なんだよな

そもそもAT18分50秒って何だよw

11: 2018/11/26(月) 10:49:57.64
レッドくらって人数減って
相手の突破阻むためのイエロー覚悟のタックルとかならよくある話だけど
神戸のアフターは別次元に悪質だった

12: 2018/11/26(月) 10:50:41.72
ウェリントンも試合終わらないからと相手選手にタックル
ポドルスキも相手選手の位置確認して肘打ちタックル
三木谷よ! これらの映像みたか?
二人ともクビにしろ! ケガさせた選手に謝罪させろよ!

13: 2018/11/26(月) 10:51:16.98
人気あるなしで処分が違うのは良くない
ポルディにも制裁あるべき

14: 2018/11/26(月) 10:51:40.12
清水神戸の主審 柿沼亨

今年J1デビュー9試合目

去年は主にJ2、J3を担当
J1主審0試合/副審0試合
J2主審44試合/副審0試合
J3主審23試合/副審25試合

25: 2018/11/26(月) 11:10:31.48
>>14
J2では副審やってなかったんだな
何気にエリートコース
でも二度とこいつに主審とかさせたらダメだ
神戸がウェリントンとポドルスキを
差し出す替わりに柿沼のライセンス剥奪も必要

37: 2018/11/26(月) 11:21:29.96
>>25
エリートコースじゃなく審判取り仕切ってる上川のお気に入りなだけだよ
J2でもクソジャッジ連発でやらかしまくってたのになぜか今期J1昇格
で、天皇杯でクソジャッジやらかしてちょっとの間自粛しての復帰戦がこれ
家本騒動レベルだから追放するべき
 
もちろんウェリントンとポドルスキーへの罰もありきでこいつも裁かれるべき
上川も

38: 2018/11/26(月) 11:22:02.00
>>25
上川のひぞっこだよ

15: 2018/11/26(月) 10:52:49.25
キャプテンがベンチに殴り込みに行ってるのを主審がどうにかできるレベルじゃねえ

17: 2018/11/26(月) 10:57:33.91
ウェリントン、ポドルスキは文句無しで処分だろあんなの
ただ清水側も選手以外がピッチ入ってたり、物投げてた疑惑もあるし、その辺も調べないと

39: 2018/11/26(月) 11:22:33.49
>>17
コーチが物投げる→ポドルスキーブチ切れだからな
清水側にもなんらかの罰はあるだろ

47: 2018/11/26(月) 11:28:12.08
>>39
ウエリントンの悪質なファールが先だがな
ポドルスキの危険なタックルもw

神戸は清水の選手2人壊してんだぞ

49: 2018/11/26(月) 11:29:17.09
>>47
いやだからそれ+清水にもなんらかの処罰あるだろ
それやられたからって物投げていいんか?

63: 2018/11/26(月) 11:53:57.20
>>49
それ審判がAT長く取ったら暴れていいのんか?って論点ずらしと同じ

ポドルスキとウエリントンの暴力行為は処罰されるべきだろ

64: 2018/11/26(月) 11:55:28.52
>>63
いや意味わからん事を言うなよ
ウェリントンとポドルスキーへの処罰
清水スタッフへの処罰
柿沼への処罰
 
は全て別物だろ
論点ズラしはお前だ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543195236/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ