2018-03-11-11-02-02-616x411




1: 2018/11/23(金) 18:39:27.77 _USER9
鈴鹿アンリミテッドFC、JFL昇格内定!「お嬢様聖水かけ」も

2018/11/23 16:00
Text by
編集部K

21日からゼットエーオリプリスタジアムで行われている全国地域サッカーチャンピオンズリーグの決勝ラウンド。

鈴鹿アンリミテッドFC、FC刈谷、J.FC MIYAZAKI、そして松江シティFCの4チームが戦い、上位2位以内になればJFL昇格の権利を獲得できる。

そして23日にはその第2節が行われ、鈴鹿アンリミテッドFCが2-1でFC刈谷を破り2連勝を達成した。

これによって鈴鹿アンリミテッドFCは4チームのリーグ戦における2位以内を確定させたことになり、JFLへの昇格権を獲得することになった。

そして、試合後にはリソル生命の森でビールかけ、さらになんとスポンサー商品のお嬢様聖水かけ(いいのかこの字面)まで!


今後鈴鹿アンリミテッドFCは、昇格に向けての調査などが行われたのち、12月6日の会議でJFLへの参加が承認されることとなる。

なお第3節は25日に開催。1勝1分けで勝点4を獲得している松江シティFCが鈴鹿アンリミテッドFCと、勝点1のFC刈谷がJ.FC MIYAZAKIと対戦する。

https://qoly.jp/2018/11/23/suzuka-unlimited-fc-will-join-jfl-kgn-1


スポンサード リンク

107: 2018/11/23(金) 19:50:37.98
>>1
うおー、マジか三重県からプロスポーツクラブが誕生する、胸熱やわ
しかしまだJFLなんだよな、J3に上がれる規定のスタジアムも無いしな

110: 2018/11/23(金) 19:51:49.75
>>107
J3 ライセンスを取らないと駄目だからなあ

もう、先のことを考えてJ2ライセンスが取れるスタジアムを建設した方が早い

117: 2018/11/23(金) 19:55:16.67
>>110
一応、菰野や四日市ドーム改修とかの案は出てるんだけど四日市だからな、今のスポーツガーデンは、あれ以上広げられないし

112: 2018/11/23(金) 19:51:54.68
>>1
やっとなじみやすい普通のクラブ名が上位リーグに昇格してくれたな。

145: 2018/11/23(金) 21:20:12.79
>>1
この聖水かけ、サポにTwitterで呼びかけてサポと一緒にやった、てのがすごくいい

今日地域CL見てきたけど、応援とかはJとそんなに変わらないし面白かった

7: 2018/11/23(金) 18:42:22.94
お嬢様聖水かけ

字面だけ見たらうらやま

8: 2018/11/23(金) 18:42:27.48
センスが無いやつは何をやってもダメ

9: 2018/11/23(金) 18:43:42.05
最近良く名前聞くと思ったら聖水か

11: 2018/11/23(金) 18:44:25.05
よくメトロで買ってたけど売店のおばちゃんは何も気にしてなかったな
ただ完全に狙ってるよな
グラスに入れては飲めないと思ったw

13: 2018/11/23(金) 18:44:27.57
お嬢様の聖水って何?

23: 2018/11/23(金) 18:48:08.97
>>13
泡立つ黄金色の飲み物(エナジードリンク)

14: 2018/11/23(金) 18:44:46.48
やっぱご褒美あると頑張れるよなぁ

22: 2018/11/23(金) 18:47:30.68
>>14
清涼飲料水でつ

15: 2018/11/23(金) 18:44:54.25
どこまでもアンリミテッドやなぁ

16: 2018/11/23(金) 18:45:10.12
J1、J2、J3、プロ野球、バスケ、バレー
うちの県は何も無いから・・・・

17: 2018/11/23(金) 18:45:31.40
JFLなんて誰も見てないから

18: 2018/11/23(金) 18:45:46.23
来年はJFLでお嬢様聖水、全国で売りまくれ。

21: 2018/11/23(金) 18:47:18.56
アンリミサポのユニがこれだぞ
今頃なに言ってんだかw
no title

24: 2018/11/23(金) 18:48:19.58
>>21
僕のエネルギーはお嬢様聖水www

69: 2018/11/23(金) 19:18:54.80
>>21
ユニはこれだろ
no title

143: 2018/11/23(金) 21:13:49.71
>>69
>>91

嫌だ~
俺ならこんな服着て人前に出たくねえwww

お嬢様聖水w
お嬢様聖水サワーwww

何を売ってるんだ???

31: 2018/11/23(金) 18:51:28.43
お嬢様聖水はかけるものじゃなくて飲むものよ!さあお飲みなさい!
この黄色く濃い液体を喉の奥で味わうのよ!

34: 2018/11/23(金) 18:53:48.49
名前の鈴鹿ってだけで欧州のスポーツ好きが反応しそうだな

早くJ3まで上がって来い!

131: 2018/11/23(金) 20:20:08.15
>>34
ヴぁかだねぇ 寄りによって鈴鹿かよ
JFL門番のホンダ(本田技研鈴鹿)に喧嘩売ってンのか?www
永遠にJ3昇格しないように苛めてやるwwwww

35: 2018/11/23(金) 18:55:26.94
伊賀の方でもスポンサーやってくれないかな
旧プリマハムと合わせると素晴らしい

36: 2018/11/23(金) 18:56:27.31
ていうか鈴鹿の背中スポンサーなのねw

39: 2018/11/23(金) 18:57:59.62
三重にもJFL誕生か
松江はどうなのだ

43: 2018/11/23(金) 19:00:46.83
>>39
松江も昇格濃厚、最後は鈴鹿だから
無理せずお嬢様聖水飲んでボール回しして引き分けとけば昇格。

48: 2018/11/23(金) 19:03:58.24
>>43
いいねー
いわきがやってた全社の中継見て面白いサッカーしてたから是非昇格して頂きたい

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542965967/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ