d931c_1419_43f1ed8aafc1859373e8aa533a4a5472




1: 2018/11/20(火) 12:47:48.58 _USER9
バルセロナに所属するウルグアイ代表FWルイス・スアレス(31)が、チームメイトのフランス代表FWウスマン・デンベレ(21)にアドバイスを送った。スペイン『アス』が報じている。

 優れた才能を持ち、将来を期待されながらも、遅刻癖や素行の悪さが目立つデンベレ。最近では、夜遅くまでテレビゲームをやっていたことで8日のトレーニングに遅刻し、11日のリーガ・エスパニョーラ第12節ベティス戦でメンバー外となっていた。報道によると、クラブはデンベレに対して最後通告をする予定だという。

 そんなデンベレに対し、過去に噛み付き行為でサッカーに関するあらゆる活動の4か月間禁止処分を受けたこともあるスアレスが、後輩にアドバイスを送った。

 同紙によると、スアレスは「彼はもっと自分のサッカーに集中し、責任感をもつべきだ。まだ彼はとても若いし、プロフェッショナリズムに目覚めるには遅くない。バルセロナのロッカールームには経験豊富な選手たちがいる。彼らを見て学んでほしい。彼もバルセロナの一員なのだから」とコメント。先輩の思いはデンベレに届くのだろうか。

11/20(火) 10:30配信 ゲキサカ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-05875273-gekisaka-socc


スポンサード リンク

2: 2018/11/20(火) 12:49:18.19
お前が言うな

5: 2018/11/20(火) 12:50:26.37
その前にかみぐせをなおした方がいい

7: 2018/11/20(火) 12:51:34.94
フォールアウトだろ

9: 2018/11/20(火) 12:52:55.53
何のゲームか気になる…

11: 2018/11/20(火) 12:53:18.95
10億以上も年俸もらっておいてよくさぼれるよ

43: 2018/11/20(火) 13:25:07.97
>>11
俺なら10億もらったら
遊びまくる

12: 2018/11/20(火) 12:53:27.53
ゲームやってたってことは正直に言ったのか

20: 2018/11/20(火) 12:57:06.33
>>12
俺らなら腹痛いとか婆ちゃん死んだとか言うよな

13: 2018/11/20(火) 12:53:39.05
助言ってより普通のことしか言ってない

14: 2018/11/20(火) 12:54:01.77
黒人のその世代トップが順調にそだったケースってあまりないよね?

何人もいる有望株の一人が~はあるけどさ

50: 2018/11/20(火) 13:47:06.19
>>14
どの人種でも似たようなもんだろ

黒人は調子乗って駄目になるとでも言いたいのかな?

60: 2018/11/20(火) 15:46:40.69
>>50
黒人は自制心無いくてよくサボる
だからアフリカは発展できなかったんだし

62: 2018/11/20(火) 16:15:37.34
>>60
だったら初めから人に聞かないで自分の意見としてはっきり言えばいいんだ
卑怯で臆病な典型的な日本人だな

17: 2018/11/20(火) 12:55:41.71
テレビゲームって昭和かよ

19: 2018/11/20(火) 12:56:57.87
お前はちょっとは痩せろよ

21: 2018/11/20(火) 12:57:23.63
メッシが言うならまだしも人に噛み付く奴に言われたくないわ

22: 2018/11/20(火) 12:57:37.67
ドルトムントはうまく売り抜けたな

24: 2018/11/20(火) 12:58:02.22
スアレスがwwwwwwwwww

27: 2018/11/20(火) 13:00:19.24
WC時ドイツ代表もフォートナイトを深夜まで遊んでたな
結果は散々

28: 2018/11/20(火) 13:04:28.91
スアレスのハンドみたいなプレーなんて考えもつかないだろうな

29: 2018/11/20(火) 13:06:28.38
もしかしてサッカーつまんないんじゃね

33: 2018/11/20(火) 13:08:52.89
スアレスは試合中に熱くなって噛みついたりするけど、サッカー自体には真剣に取り組んでるぞ

34: 2018/11/20(火) 13:10:00.13
FIFAでもやっていたのかなw カベドンが出ないwww

37: 2018/11/20(火) 13:12:33.43
お前はもっとサッカーをクリーンにするべき

39: 2018/11/20(火) 13:14:24.94
そんな21歳がいることに驚くんだけど世間って実はとんでもないやつがいるらしいからな
小学生からまるで成長してないのか、成長してやっと小学生レベルなのか

40: 2018/11/20(火) 13:15:11.35
リバプールのロッカールームじゃ何も学べなかったのかな?

42: 2018/11/20(火) 13:23:00.70
fifa19なら怒られなさそうだがフォールアウトでもやってたか

44: 2018/11/20(火) 13:26:58.12
ウイウレやってて遅刻したんじゃ
しょうがない

45: 2018/11/20(火) 13:27:04.67
サッカーゲームにしとけばいい
シミュレーションしてたとでも言い訳ができる

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542685668/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ