2018-07-04-yuya-osako_wf25ouk8e1oeztryvsdznxhh




1: 2018/11/17(土) 15:29:56.12 _USER9
2トップの一角でスタメン出場した大迫勇也はベネズエラ戦をこう振り返った。

「チームとしてうまく機能してたのは事実で、相手が良いチームなのも事実。
そのなかで2点目が取れなかったことがいちばんの課題ですかね。
そんなに悲観する内容ではないと思います」
 
また、中島翔哉、南野拓実、堂安律の3選手との関係について聞かれると
「メディアのみなさんはそこにこだわってますけど、その3人とだけ絡んでも仕方ない。
(柴崎)岳にしろ(遠藤)航にしろ良い縦パス出してくれる選手はいるので」と注目が偏っていることへの疑問を口にした。

それでも試合をこなしていくうえで前線の大迫、中島、南野、堂安の連係は向上している印象だ。
大迫は最後に「ほんとに2点目ですね。2点目取れれば良い試合になったと思いますけど、たらればなんで。
次に切り替えて、結果を残せるように良い準備をするだけです」と悔しさを滲ませつつも、
次の20日のキルギス戦に目を向けた。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=50358

関連記事
「メディアの方はそこにこだわるけど…」大迫が口にした違和感
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?259364-259364-fl
「メディアの皆さんは…」 大迫が“2列目トリオ”との連係以上に「重要」と語るのは?
https://www.football-zone.net/archives/148287


スポンサード リンク

90: 2018/11/17(土) 16:59:24.05
>>1

アジアカップまでに課題が浮き彫りにならない方がまずい

だから昨日の試合は良い試合だった

3: 2018/11/17(土) 15:33:55.95
一番前の人が決めないとなー

28: 2018/11/17(土) 16:03:06.25
>>3
ワントップで点取れるやつってすごいんだぜ

34: 2018/11/17(土) 16:05:10.54
>>3
2アシスト未遂
外した堂安と中島が悪い

4: 2018/11/17(土) 15:41:36.37
大迫はポストが仕事だから点は決めなくていい

5: 2018/11/17(土) 15:42:27.96
南野堂安中島ワールドカップ出場経験無し ワールドカップ予選も無し

6: 2018/11/17(土) 15:42:46.84
ほんと半端な選手だな

8: 2018/11/17(土) 15:44:06.50
そういう印象なんだからしょうがねえよ
あの二列目は上手すぎ

9: 2018/11/17(土) 15:45:12.76
そりゃ何で俺も入れてBIG4じゃないんだとなるだろ

10: 2018/11/17(土) 15:46:55.24
大迫を追い出せるぐらいじゃないと。

11: 2018/11/17(土) 15:47:38.06
大迫って意外と熱いんだな。
昨日も相手選手とヤバそうな雰囲気になってたし、その後審判にもちょっと突っ掛かっていきそうになってた。

22: 2018/11/17(土) 16:00:51.70
>>11
あれは多分見えないとこでガリガリしてたんじゃねえのかなw

52: 2018/11/17(土) 16:21:42.90
>>11
W杯でもキレてたし、ハリルにもキレてた
熱いの丸わかりやん

16: 2018/11/17(土) 15:55:50.51
これはメディアに問題児扱いされるのも時間の問題だな。
アホなメディアさん達は、自分の思い通りにならないとなった途端に叩きにかかるからなwww

18: 2018/11/17(土) 15:57:32.72
日本のメディアはキャッチ‐なアイコンを作ろうとしすぎってことだろ
サッカーの面白さの伝え方を間違えてるとワイは思う
大迫の言ってることが真っ当だ

19: 2018/11/17(土) 15:58:55.93
ビッグ3に入ってないからおこですわ

20: 2018/11/17(土) 16:00:32.47
昨日初めて新代表の試合見たけど、なんだアレ?
って感じで凄かった。いや凄すぎた。
練習試合を差し引いても、連携というか、時間の使い方がヨーロッパの
スター選手みたいになってた。ワクワクした。

33: 2018/11/17(土) 16:05:02.60
>>23
俺はニワカだけど
玄人目線だと、どこがダメだったの?

62: 2018/11/17(土) 16:29:55.36
>>33
点に繋がらないアピールプレーばっかり

26: 2018/11/17(土) 16:01:56.78
大迫には得点力なでに不満もあるんだが
いなくなると途端に攻撃がダメになるのがね

27: 2018/11/17(土) 16:02:55.15
大迫 柴崎 ゴリ こいつらは半端ないんだけど
さらに凄い奴、上記3人が入って来た。
ゴールキーパーも何だか凄そうだ197cmもあるし。
ディフェンスに昌子はいったら、かんぺきじゃないか?

42: 2018/11/17(土) 16:09:17.42
>>27
でもGkのボール回し危うかったな

43: 2018/11/17(土) 16:11:21.93
>>42
そう?
自信の表れだと解説者言ってたけど?

29: 2018/11/17(土) 16:03:30.42
どこがBIGか説明しないと
誰もわからない

31: 2018/11/17(土) 16:03:55.48
他の選手の代わりはいるけど大迫の代わりはいない

38: 2018/11/17(土) 16:08:36.32
前園がA代表で固定されたころも同じこと言われてて
柱谷が「前園1人でやってるわけじゃないですから」って言ってたの覚えてる

39: 2018/11/17(土) 16:08:53.70
次は鎌田だな

47: 2018/11/17(土) 16:14:39.65
大迫はポストプレーは100点だけどFWとしては0点の人

48: 2018/11/17(土) 16:15:45.18
>>47
パスセンスもあると思うけどな?

51: 2018/11/17(土) 16:20:37.98
大迫、上半身細すぎないか
よくあんなボール収められると感心するわ
足腰とバランスがいいのかな

53: 2018/11/17(土) 16:23:24.88
>>51
身体が柔らかいんだろ
高校時代からあんな感じで何でもこなせてたひ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542436196/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ