20181115-00010006-sportes-000-1-view

スポンサード リンク




『The Sun』の報道によれば、リヴァプールがウスマン・デンベレ獲得に興味を示しているということである。フランス代表のデンベレは、規律に沿わない振る舞いによりクラブやチームメイトの反感を買っており、FCバルセロナで苦悩の時を過ごしている。そして、デンベレのバルサへの献身性は乏しくなっており、海外のクラブから適当なオファーがあれば、移籍の可能性も十分にある。 

これを受けて、クロップがデンベレ獲得に興味を示している。なお、デンベレがレンヌからボルシア・ドルトムントに移籍した時、すでにクロップはドルトムントの監督ではなかったが、両者の間には興味深いストーリーがある。2017年夏の移籍マーケットでバルサに加入する前、デンベレは、バルサ移籍を断行するために当時住んでいた家に複数のダメージを与えている。それが何の関係があるのかと思うかもしれないが、デンベレがドルトムント加入以来賃貸していた家というのがクロップ所有の家だったのだ。 

庭にはゴミ袋や服が散乱し、家具が傷つけられているのが目撃されている。そして、最終的にデンベレは、バルサ移籍を強行している。しかしその時、クロップは、当然のごとく激怒していた。ただ、もしデンベレのリヴァプール加入が決まれば、両者の間に遺恨はない言えるだろう。

SPORT.es
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00010006-sportes-socc



1 2018/11/15(木)
クロップがチームの和を乱すようなやつを欲しがるとは思えんが...


2018/11/15(木)
青天井な移籍金といい欧州サッカーではあり得ない話ではない


2018/11/15(木)
スポルトが引用するのはいつもザ・サンの記事なんだけど、彼らが出禁とかクロップともクラブとも関係が最悪な事分かっててやってますよね。
バルサは移籍に関してはまずスポルトを使うから、どうしても売りたいんだろうな。


2018/11/15(木)
むしろそのエピソードがあるならクロップリバプールに移籍の可能性ほぼ0やん・・・
リバプールが興味あるからクロップも興味あるはず!だから過去のことは忘れてるはずだ!!どんな論調やねん


2018/11/15(木)
能力はあるかもしれないけど要らないだろ、そんな奴。クロップなら特に。


2018/11/15(木)
ネイマールマネーは無駄な散財に終わったな。メンタルが未熟な選手は大成しないことは、先達がたくさん証明してきたのにな。


2018/11/15(木)
サンの時点で…


10 2018/11/15(木)
噂にはなってるけどクロップがこういう素行が悪い選手を欲しがるなんて信じられないな。高額だろうし。


11 2018/11/15(木)
サンを引用してスポルトが報じる。
最強コンボですよ!


12 2018/11/15(木)
それよりコウチーニョに戻ってきてほしい。


13 2018/11/15(木)
それならプリシッチ獲ってくれ。


14 2018/11/15(木)
SUNとSPORTは信用できない


16 2018/11/15(木)
無い言えるだろう。
なんで最後片言になったの?


17 2018/11/15(木)
うち(リヴァプール)が欲しいのは

同じドルトムント絡みでも

デンベレじゃなくてプリシッチなんだよね。

(爆笑🤣)
いつも捏造…ご苦労様ですSPORTさん…

ただならもらってやってもいいぞ…


18 2018/11/15(木)
この手の報道sunしかないんだけど


20 2018/11/15(木)
ところでリヴァプールの違法賭博の件は報道しないの?


21 2018/11/15(木)
家のこと知らなかったけど、尚更デンベレ獲っちゃダメじゃねーか


22 2018/11/15(木)
この何が言いたいのかよくわからない記事はなんだ?


24 2018/11/15(木)
まあ、なさそう。


25 2018/11/15(木)
サンはリバプール出入り禁止なんだけど…。


26 2018/11/15(木)
スポルトはよっぽど要らないんだろうな


28 2018/11/15(木)
コウチーニョふっかけられたし リヴァプールに安売りは無いと思うよ


30 2018/11/15(木)
リバプールへの取材が出来ないサンの記事なんて、本当な訳がない。


32 2018/11/15(木)
いらんやろ


33 2018/11/15(木)
過去のいざこざってリヴァプールとバルセロナの話かと思ったわ。


34 2018/11/15(木)
こういうやつなどこ行ってもダメだろ


35 2018/11/15(木)
ずっと問題児は問題児のままなのよ。金があるから余計にね。


37 2018/11/15(木)
なに、この妄想記事


38 2018/11/15(木)
あほがいっぱい

自分の考えがなく、周りが騒ぎ出すと賛同するだけの


40 2018/11/15(木)
何が苦悩してるだよ
自業自得だろ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ