GettyImages-1018841082-800x533




1: 2018/11/14(水) 15:47:29.47 _USER9
アーセナルに所属する元ドイツ代表MFメスト・エジルがアジアからの“クレイジーオファー”を断っていたことを代理人が明かした。英『フォー・フォー・トゥー』が伝えている。

 エジルは今年2月、アーセナルと2021年までの3年間にわたる延長契約を結んだが、交渉が難航していた期間に記録的な額のオファーを受けていたことが明らかになった。

 代理人のエルクト・ソグト氏によると、エジルはアジアのクラブから週給100万ポンド(約1億4800万円)というオファーを断っていたという。同氏は「アジアから巨額のオファーがあった。クレイジーなオファーだった」とスタンダード・スポーツに語った。

 しかし、エジルにとって金額は重要ではなかったようだ。代理人は「もちろん金額は重要な決め手のひとつとなるが、サッカーの能力も契約交渉をする上で外せない条件だ」と説明。

エジルがオファーを断った理由としては、「他のクラブと契約することは自由だったが、メストはクラブを愛している。彼は『ここが僕の家だ。ここにいたい」と言ったんだ」と、クラブへの愛情が強かったことを明かした。

11/14(水) 15:01配信 ゲキサカ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-05256292-gekisaka-socc


スポンサード リンク

3: 2018/11/14(水) 15:48:52.70
中国か中東かどっちだ

4: 2018/11/14(水) 15:50:16.89
チャイナなら断るやろ

5: 2018/11/14(水) 15:50:20.99
そもそもちゃんと払ってもらえるかわからんし。日本以外だと。

8: 2018/11/14(水) 15:50:33.81
エジル神戸に来い

9: 2018/11/14(水) 15:50:40.80
そういやドイツ代表も中国行ってたよな…

10: 2018/11/14(水) 15:51:53.28
中東はイスラム圏でアジア扱いしないだろ

11: 2018/11/14(水) 15:52:22.98
やるな三木谷はん

12: 2018/11/14(水) 15:52:53.06
浦和来いよ‼

13: 2018/11/14(水) 15:53:38.38
差別意識だろうな
アジア人なんかと一緒にやれるかよww
って思ってるんだろ

19: 2018/11/14(水) 15:56:52.78
>>13
テュルク系民族はアジア人だぞ

34: 2018/11/14(水) 16:13:21.81
>>19
今のトルコ人はモンゴロイドが混ざったコーカソイドだよ

14: 2018/11/14(水) 15:54:11.44
なんぼみきたにはんでも、週給100万ポンドは無理やろ。

16: 2018/11/14(水) 15:55:20.66
払う気がないオファー

17: 2018/11/14(水) 15:55:37.77
エジル的な選手は中国じゃあんまり実力出せないと思う

18: 2018/11/14(水) 15:55:58.25
週給?
えぐい金額だなぁ

24: 2018/11/14(水) 15:58:18.22
攻撃のキーマンにはなってるんだが、
じゃあ必要不可欠な選手かと言われるとどうしても…

26: 2018/11/14(水) 15:58:48.52
年77億で動かないって相当だな

28: 2018/11/14(水) 15:59:28.20
こんなのするってのは中国かオイルマネーやね

29: 2018/11/14(水) 16:01:01.13
中国はFWにお金出す方がいいんじゃない。

38: 2018/11/14(水) 16:16:16.53
毎週宝くじが当たるような給料だな
想像もつかん

42: 2018/11/14(水) 16:21:38.01
行ってたら税金がパネェなw

44: 2018/11/14(水) 16:23:09.59
仮にあったとしても
ポンドじゃなくて提示されたのはドルだろうな普通。
まぁ100万ドルでも凄いけど。

49: 2018/11/14(水) 16:31:15.65
中華か中東だろうな まあ環境が合いそうにないところは行きたいと思わないわな

50: 2018/11/14(水) 16:38:21.82
エジルなんかTシャツ売れるのか

51: 2018/11/14(水) 16:39:06.38
ワールドカップであの様だったのにそんなオファーするとこあったんだ
凄いねw

53: 2018/11/14(水) 16:46:17.93
世界的な選手二人いてもチームレベルはかわらない神戸見ればわかる
楽天の広告にしかならない

54: 2018/11/14(水) 16:46:20.45
週給って毎週振り込まれるん?

56: 2018/11/14(水) 16:48:52.18
そりゃエジルは来ないだろ
代表はトラブルで引退したけどアーセナルじゃバリバリだ
イニエスタみたいにバルサと対戦する欧州クラブには行きたくない、
みたいな特殊な感情も無いだろうし

65: 2018/11/14(水) 17:09:41.44
エジルはエメリになって持ち直したからな
まぁ来ないだろうね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542178049/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ