20181114-00863012-soccerk-000-1-view

スポンサード リンク




 柏レイソルは14日、来月1日に三協フロンテア柏スタジアムで開催される2018明治安田生命J1リーグ第34節・ガンバ大阪戦のチケット完売を発表した。

 全席種ソールドアウトのため、当日券の販売は行われない。試合は14時にキックオフを迎える。

 柏は第32節を終え、10勝3分け19敗の勝ち点「33」で17位。残留圏内の15位・サガン鳥栖とは勝ち点差「4」と厳しい状況に追い込まれているが、満員の本拠地で勝利をつかめるだろうか。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00863012-soccerk-socc



1 2018/11/14(水)
町田の結果とセレッソ戦次第で最終節前に望みが断たれる可能性もあるんですよね
最後に勝利したのは風の影響で前半ゴールラッシュに成功した広島戦まで遡りますか…非常に厳しいですね


2018/11/14(水)
柏って強い時と弱い時と顕著に現れるけどなんでなんだろ。
他サポから見たらいい選手いると思うんだけど、やってるサッカーが合ってないの?


2018/11/14(水)
かなり厳しい状況だがスポーツの世界は最後まで何があるかわからない。
浦和サポーターだが柏には最後まで意地とプライドを見せてほしい。
今のガンバは強いけど諦めないで必死にプレイすれば必ず何かおきる!


2018/11/14(水)
ガンバサポだが、柏は難しい相手だし、基本的に日立台は苦手なスタジアム。モチベーションもかなり違うだろうから、余計にね。でも、ここは本気で勝ちたい! 相手がJ2に降格しそうとか、そんなことは知ったこっちゃ。やるからには絶対、柏を倒す!


2018/11/14(水)
奇抜な事をせず、オーソドックスなスタメンでオーソドックスな戦術すれば、普通に強いはずだと思うんだけどな。
加藤監督は、なんで、その普通な事をやらなかったんだろ?


2018/11/14(水)
相手が悪いわ〜
G大阪は勢いがあるし、攻守ともに充実している。アウェーでもパフォーマンスが落ちることもない。特にファン・ウィジョはキレキレ。
浦和戦の独走ドリブルゴールが衝撃だった


2018/11/14(水)
どうみてもガンバには勝てないだろう。それより残留諦めてないサポが多いのもすごいな。


10 2018/11/14(水)
試合後、怒号が飛び交う様が眼に浮かびます。
瀧川社長が出てくるならまだ見に行こうかという気にもなるんだけど。。
もうフロントの安易な監督人事続きにはうんざりしてます。ほんと残念です。


12 2018/11/14(水)
申し訳ありませんが、こちらも長崎に勝てば10連勝がかかってる試合なので、お情けなしで勝たせていただきますm(_ _)m
最終戦が絶好調のガンバなんて、運がない。


14 2018/11/14(水)
ここで勝ったら観る方としては面白いけど、今のガンバの勢いは柏では無理!


15 2018/11/14(水)
箱と見易さからして毎回完売になってもおかしくないと思うんだけど、なかなか根付かないもんだね


16 2018/11/14(水)
気の毒だけどJ2サポたちは少し来て欲しい気持ちもある
あのスタジアムはまだまだ陸上競技場でやっているJ2チームからしたらとても価値があるもの。
行きたいわー


17 2018/11/14(水)
完売しても2万入らないのはもったいないな


19 2018/11/14(水)
まずはセレッソに勝たなきゃ意味が無いし、町田にも頼らなきゃいけないくらい崖っ淵に追い込まれてる


20 2018/11/14(水)
満員と言ってもキャパが少ないから、あまり迫力を感じないんだよね。

ピッチに近くて良いスタジアムだけど、こういう場合はチト残念。。。


21 2018/11/14(水)
ファン・ウィジョに複数得点許すのが見えてる。


23 2018/11/14(水)
柏はACLを早々と敗退し、万全の体制で国内リーグ戦に集中したのに、この結果はどういう事。


24 2018/11/14(水)
この代表ウィークがどうでるかだよな。
ウィジョの調子も上がるか、反面疲労が蓄積するかもあるし。

ただまずは17日にあるJ2最終節の町田からだね。


26 2018/11/14(水)
たしかに去年までは鬼門だったけど、2017年2節で1-3でガンバ勝ってるからね。


27 2018/11/14(水)
残留キッついなぁ…


28 2018/11/14(水)
なんでこの戦力で降格するかなー。


30 2018/11/14(水)
降格決定してるかもじゃん


32 2018/11/14(水)
フロントにブーイング浴びせたい人が大挙して押し寄せるわけね。


33 2018/11/14(水)
この大事な戦いには、是非家本様に笛を吹いてもらいたい!!


35 2018/11/14(水)
瀬川が点決める試合ことごとく負けてる印象しかない


36 2018/11/14(水)
残留出来たら奇跡のレベル。


37 2018/11/14(水)
ガンバアウェイチケットが即完売で転売されまくってるのが腹立たしい
関東のファンだから観に行ける試合そんな多くないから辛い


38 2018/11/14(水)
入れ替え戦の準備は?


40 2018/11/14(水)
ACLに出場したのに何が弱くさせたの?


42 2018/11/14(水)
最後に意地を見せてやる。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ