20181113-00147645-soccermzw-000-2-view

スポンサード リンク




◆直近のバイエルン戦でベンチ外だった香川、バルセロナでの自主トレ風景を公開

 ドルトムントのMF香川真司は代表ウィーク期間中にスペインのバルセロナを訪れ、海岸沿いで自主トレーニングに励む様子をSNSで報告した。二枚の写真をアップし、ファンから「気持ちよさそう」「移籍?」など様々な声が上がっている。


 香川は足首の負傷により9月29日のブンデスリーガ第6節レバークーゼン戦(4-2)以降は公式戦を欠場。10月31日のDFBポカール2回戦ウニオン・ベルリン戦(3-2)で復帰を果たし、6日のU-23チームのレギオナルリーガ(4部相当)第12節ロートヴァイス・エッセン戦に先発出場。前半7分、同16分、同28分と得点に絡み、スウェーデン代表FWアレクサンデル・イサクのハットトリックを演出すると、さらに後半3分にもFWドミニク・ワーナーのゴールをお膳立てし、1試合4アシストとさすがの存在感を示している。

 10日のリーグ第11節バイエルン・ミュンヘン戦で香川はベンチ外となるも、チームは3-2と勝利し、開幕11試合無敗で首位をキープしている。そんななか、香川は13日に自身のSNSを更新。その2日前に「旅」と綴り、空港で撮影したと思われる写真をアップしていた。

 そして13日には「太陽」「波」「ランナー」の絵文字を組み合わせ、ハッシュタグで「#barcelona」と発信。バルセロナの海岸沿いと見られる美しい場所でトレーニングしている様子を公開した。青々とした海と晴天をバックに“逆光ショット”も併せて投稿している。

 返信欄では「気持ちよさそう」「リフレッシュ出来そう」「海の見える素敵な場所」「満喫して」「絵になりますね」「逆光でもかっこいい」などのコメントが並んだ一方、名門バルセロナの本拠地で撮影した写真にファンから「移籍?」という声も上がった。

Football ZONE web編集部
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181113-00147645-soccermzw-socc



1 2018/11/14(水)
頑張ってほしい。
ずっと応援してます。


2018/11/14(水)
スペインで新たな1歩を見たい!!

まだまだやれるし、日本の10番はまだ香川だと見せてほしい。


2018/11/14(水)
試合に出なければ駄目。
監督に移籍の直談判しなさい。
最後に一花咲かせるためにも。


2018/11/14(水)
香川選手移籍しよう。まず試合に出れる事が一番大事なんだし。応援してます。


2018/11/14(水)
試合に出な意味ないとか、移籍しろとか他人がとやかく言ってるけど、案外本人は悩んでなさそうやけどな
諦めずに頑張ってると思う


2018/11/14(水)
アジアカップなんて罰ゲーム出る必要今は無いし慎重に体作って
再起を期待しています~


2018/11/14(水)
このクラスになると試合にでなくても優雅な生活をおくれるのが凄い


10 2018/11/14(水)
移籍ともなれば楽天の総帥が一肌脱いだのか脅されたのかで大金をどぶに捨てる気になってくれたということ以外は考えられないな


11 2018/11/14(水)
第1~3節ベンチ外
第4節出場時間20分
第5節出場時間30分 
第6~11節ベンチ外

クラブは調子がよく首位でバイエルンも倒したが
周りが思ってる以上に本人は悔しいだろうな


12 2018/11/14(水)
日本人のトップクラスの選手。
香川の思ったように頑張って欲しい。


13 2018/11/14(水)
もう一花咲かせてほしいねぇ


14 2018/11/14(水)
バルセロナ観光楽しそうですねー


16 2018/11/14(水)
えー、長谷部カットかぁ?


17 2018/11/14(水)
バルセロナのビーチは若い女の子から婆さんまでトップレスだからね、行ったことある人なら分かると思うけど。

昼間は日向ぼっことビーチサッカー、夜はワイン飲みながらチェス!晴れの日多いし人懐っこい。これがバルセロナ。香川もドイツ帰りたくなくなるよ。バルセロナまじいいから。


18 2018/11/14(水)
エスパニョールの方だったりして。


20 2018/11/14(水)
バルサからはさすがに声かからないよね!


21 2018/11/14(水)
速く結婚してほしいw


22 2018/11/14(水)
スペインのクラブに移籍だとおもう


24 2018/11/14(水)
最近ネタキャラ感が凄い・・・


25 2018/11/14(水)
バルサは無理にしてもベティス、エスパニョールあたりでシンジ・カガワを見てみたい


26 2018/11/14(水)
イニエスタの後継者に相応しい
移籍して、どうぞ


28 2018/11/14(水)
時期的にカンプノウのバルサ・ベティスの試合見たのかな。


29 2018/11/14(水)
エスパニョールあたりに移籍とか。勘繰りすぎか。


30 2018/11/14(水)
ドルト優勝の為にはシンジの力が絶対必要になってくる。その時のために頑張れ!


33 2018/11/14(水)
なんか最近の写真は
特にブサイクだな
目がいつもに増して細いし
なんか汚らしい


35 2018/11/14(水)
戦力外の奴は好きなことが出来ていいねw


36 2018/11/14(水)
終わってるねw


37 2018/11/14(水)
仕事で行けなかったけど、憧れた場所の空気を吸いたいという気持ちは解る。
自分にも同じ経験があるから。


38 2018/11/14(水)
バルサにいく?
プレミアに行けよ、


40 2018/11/14(水)
香川「真司です。チームのサポーターたちから『そんなにスペインに行きたければサッサと出て行け』という声が多く来てるらしいとです」











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ