20181113-00010014-sportes-000-1-view

スポンサード リンク




アレクシス・サンチェスは、今後数週間でマンチェスター・ユナイテッドを離れることを望んでいる。

チリ人と監督ジョゼ・モウリーニョとの関係は悪化しており、彼のエージェントであるフェルナンド・フェリーチェビッチに、今冬の移籍市場でクラブを去る道を探すよう求めている。

サッカー番組『El Chiringuito』によれば、フェリーチェビッチが来年1月にアレクシス・サンチェスがサンティアゴ・ベルナベウでプレーするためのオプションを探索するため、レアル・マドリーにコンタクトを取ったという。

マドリーは、フォワードの補強を検討しており、十分な出場機会を得られていないアレクシスだが、能力に疑いの余地はなく、ビッグネームが動きにくい冬の移籍にとって最高の補強となるだろう。

しかし現時点では、アレクシス側からのオファーだけであり、いかなる交渉にもつながっていない。

パリ・サンジェルマン(PSG)もアレクシスの獲得を検討しており、シーズン後半戦に向けての補強の目玉として、今後数週間にわたってチリ人アタッカーの名が移籍マーケットを飛び交うことになるだろう。

なお、マドリーがアレクシス・サンチェス獲得に興味を示すのは今回が初めてではない。2011年当時に所属していたウディネーゼからの移籍の際に獲得を試みた過去がある。しかし、周知の通り、彼はFCバルセロナへと移籍した。

(文:SPORT)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00010014-sportes-socc



1 2018/11/13(火)
好きにすればいい。


2018/11/13(火)
年齢からくる衰えなのか、モウリーニョの戦術に合わないのか?モウリーニョの戦術に合わないにしても、合うように努力して結果を見せるのが一流の選手だと思う。これだけの給料もらってるんだから。


2018/11/13(火)
力が落ちた
ボール持っても何も違いを
作れない


2018/11/13(火)
ガセガセ
だいたいこれが本当ならUEFAからヤられるけどな。
代理人であってもマーケット期間外に交渉するのは禁止されている。
裏交渉があったとしてもこんな簡単に表には出てこないし、レアル・マドリーは話なんて全く受けてないだろ。


2018/11/13(火)
ヴィニシウスを育てた方が良い。


2018/11/13(火)
年俸とプライド下げないと無理だろ


2018/11/13(火)
ロナウドを失った今誰を獲得するか注目されている中
型落ちは取らないだろう


10 2018/11/13(火)
アセンシオの控えでいいならどうぞ


12 2018/11/13(火)
現状のサラリーではどこも取ってくれないだろうね
大幅減俸を飲むなら手を挙げるクラブはあるだろうけど、今の調子じゃ終わった選手扱いされても仕方ない。


13 2018/11/13(火)
サンチェスがお金払うなら
大丈夫だと思うよ。


15 2018/11/13(火)
アーセナルは良いときに売ったなぁ


16 2018/11/13(火)
え、マドリーはアレクシスに興味示してんの?最後の方で急に話が変わってるけど


17 2018/11/13(火)
すっかり忘れてたけどバルサで活躍した選手でもこんな感じになるんだな。


18 2018/11/13(火)
俺も不良債権と揶揄されてもいいから、小さな成績で大きな収入を得たい。


20 2018/11/13(火)
正直、ワールドクラスCFがまずは第一優先で欲しいのでウィングはこれ以上要らないのでは?


21 2018/11/13(火)
ちゃっかり禁断の移籍すか。


22 2018/11/13(火)
補強ポジションではない。ルカク連れてくるならバーターでとってやろう


24 2018/11/13(火)
君じゃなくてマルシャルのほうがいいわ


25 2018/11/13(火)
サンチェスいらないなー


26 2018/11/13(火)
安けりゃ別にええけど今更微妙やな イブラの方がまだええかな 笑


28 2018/11/13(火)
サンチェスとるぐらいなら若い選手をとるでしょ


30 2018/11/13(火)
役不足


31 2018/11/13(火)
マティッチがただただ巨人に見える


32 2018/11/13(火)
ガナーズ時代と比べてキレがない


33 2018/11/13(火)
ケイスケホンダかよ


35 2018/11/13(火)
リールのペペの獲得に走るんじゃないかな。


37 2018/11/13(火)
マドリー
無給でプレーするなら取ってやる


40 2018/11/13(火)
自チームが負けてる時に笑ってる選手なんてマドリーも欲しくないだろ


42 2018/11/13(火)
マンUで活躍できるフォワードはフェライニくらいじゃないか。皮肉だけど。


43 2018/11/13(火)
アーセナルにいた時からそこまでの選手ではないと思っていた。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ