20181111-00861524-soccerk-000-1-view

スポンサード リンク




 マンチェスター・Uに所属するチリ代表FWアレクシス・サンチェスが、パリ・サンジェルマン(PSG)への移籍を希望しているようだ。9日付のイギリス紙『メトロ』が報じている。

 サンチェスは今季のプレミアリーグでここまで8試合に出場しているが、わずか1ゴールしか挙げられていない。同じポジションのライバルであるフランス代表FWアントニー・マルシャルが現在好調を維持しており、サンチェスの出場機会は今後さらに減少していくことが予想されている。また、サンチェスはチームメイトと良い関係を構築できていないことや、ジョゼ・モウリーニョ監督の戦術に不満を持っていることなども度々報じられている。これらが引き金となって、サンチェスは1月から始まる冬の移籍市場でマンチェスター・Uを去りたがっているという。

 いくつかのクラブがサンチェスの獲得に関心を示しているものの、サンチェスが希望する移籍先はPSGのようだ。同紙によると、サンチェスはかつてプレーしたバルセロナやアーセナルのような大都市のクラブへの移籍を希望しており、パリに本拠地を置くPSGはサンチェスにとって格好の移籍先となっているようだ。

 現在29歳のサンチェスはウディネーゼやバルセロナなどのクラブでプレーした後、2014年夏にアーセナルへ加入。3シーズン連続で二桁得点を記録するなどチームの中心選手として活躍した。2018年1月からマンチェスター・Uでプレーしている。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00861524-soccerk-socc



1 2018/11/11(日)
サンチェスのユナイテッド退団希望は事実かもしれないけど、パリがサンチェスを欲しがるかは疑問だな。
ただでさえFFPのことで色々言われてるのに、どうしても必要というわけではない選手を獲ることはない。


2018/11/11(日)
ルカクの代わりに出ているときは良い感じ
左サイドだと微妙になっちゃう


2018/11/11(日)
年齢的にPSGが求めるFW像と違うと思うけどね。ブッフォンの場合はキャプテンシーと守備の統率目的もあっただろうけど、ディ・マリアも延長したし、まだ1〜2年ネイマールもエムバペも残ってるから、仮に補強するにしても3年くらい結べる選手が条件になりそうだけど。


2018/11/11(日)
多分PSGはサンチェスを欲してないと思う
ラビオやヴェラッティの後釜を考えるだろうし、尚且つFFPが絡むからむしろ放出を優先してくると思う


2018/11/11(日)
PSGはFFPで疑惑だらけだけど獲得できるのか??出場機会求めて行くなら前線はユナイテッドよりポジション争い激しそうだけど。


2018/11/11(日)
パリの方がマンUでスタメン取るより難しいだろw 
リーグのレベルが低いのでゴール数は増えるとは思うけどw


10 2018/11/11(日)
アーセナルに居ればよかったのに、、、
PSG行ってどうすんの?結局ネイマールの控えだぞ?


11 2018/11/11(日)
センターで使えばルカクより活躍しそうやけどなぁ


13 2018/11/11(日)
だったらシティじゃね
でもマレズが好調だしな


14 2018/11/11(日)
年俸1400万ポンドの不良債権をパリが欲しがるわけがない。マンUはあと3年半ドブに大金を捨てる己の愚かさを呪うが良い。


15 2018/11/11(日)
PSGに行くならユナイテッドに残った方が試合は出られるぞ。マルシャルはムラがあるからいつ不調になるか分からんし。


16 2018/11/11(日)
まだサンチェス必要だと思うけどな

冬にベイル取れれば別だけど


18 2018/11/11(日)
半年だけならレアルに欲しいですね


19 2018/11/11(日)
なんだかんだでバルサが1番フィットしてた気がする


22 2018/11/11(日)
サラリー払える残ったクラブここだけなんじゃないかな。


23 2018/11/11(日)
給料しか話題にならなかったな


25 2018/11/11(日)
ペルシのようには行かなかったか。8試合1ゴールて。さすがにきつい。


26 2018/11/11(日)
低迷してるプレミアのクラブに行けばいいのに。


28 2018/11/11(日)
今日のダービーでるのかな?
1回マタいる状態のCFみたいけど。


29 2018/11/11(日)
高齢ロッベンの代わり、にゃぶり〜がいるけど
どうだろ
ビダルに相談してたり^


30 2018/11/11(日)
バルサのときから、そんな違いが作れるクラッキではなかったよ?物足りないから放出された。
サイドよりCFに近い位置で出した方が点は獲ったし得点力はあるがそれくらい。


32 2018/11/11(日)
ヴィッセル神戸もオファー出してほしい。


33 2018/11/11(日)
パリに行っても今の現状と変わらんやろ。


35 2018/11/11(日)
ACミランに格安でレンタルされるが良い。(笑)


36 2018/11/11(日)
かつてのディマリアのようだ


37 2018/11/11(日)
ビッグクラブのお掃除屋さんPSG


38 2018/11/11(日)
まあ、ディマリアの件があるからPSGで活躍できるかもしれないけどそもそもPSGはディマリアいるしサンチェスいらないだろ。


40 2018/11/11(日)
得意のサイドまたはサイドが出来る選手にエムバペ、ネイマール、ディマリア、ドラクスラー、トップにはカバーニ、今のパリに今のサンチェスより劣るタレントがいるとは思えない


42 2018/11/11(日)
冬に放出なんかあるわけないだろ。


44 2018/11/11(日)
パリ行ったとしていったいどこで使うんだろ?











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ