1: 2018/11/10(土) 20:21:23.07 _USER9
レアル・マドリーに所属するスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが、過激な批判を受けている。スペイン『マルカ』が報じた。

セルヒオ・ラモスは、7日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)のグループG第4節ビクトリア・プルゼニ戦に先発出場。負傷者が続出しているディフェンスラインでリーダーシップを発揮し、5-0での快勝に貢献した。

しかし、その試合では17分にセルヒオ・ラモスと競り合ったプルゼニFWミラン・ハヴェルが大量に出血。セルヒオ・ラモスの肘が顔面に直撃する様子がカメラに収められており、物議を醸している。

『マルカ』によると、メキシコのTVやアルゼンチンのタブロイド紙といったメディアに加え、元イングランド代表FWクリス・サットン氏がかなり過激にセルヒオ・ラモスを批判。「殺戮者」、「刑務所に入れろ」、「チンピラ」といった表現で非難されている。

セルヒオ・ラモスは、昨シーズンにCL決勝でリバプールと戦った際にも、相手エースFWモハメド・サラーと交錯。サラーは負傷交代を強いられた。セルヒオ・ラモスはその時も今回も「意図的でない」と主張しているが、付いてしまった悪いイメージを拭うには相応の期間を要しそうだ。

2018年11月10日 18時0分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15576456/

写真
no title


スポンサード リンク

64: 2018/11/10(土) 20:56:54.01
>>1しか読んでないけどラモスが悪いんだと思う

76: 2018/11/10(土) 21:05:53.72
>>1
こういう暴力的な汚い反則をするのはまんま韓国人(朝鮮人)と同じだわw
ほかの選手に大きな怪我を負わせる前に早く永久追放にしておけ

7: 2018/11/10(土) 20:23:17.96
年齢の衰えは相手を壊すことで解消するというガチクズ。

8: 2018/11/10(土) 20:23:36.84
ラモスとピケてスペイン国内ではどっちのが嫌われてるの?

73: 2018/11/10(土) 21:03:52.83
>>8
どっちも

12: 2018/11/10(土) 20:25:48.89
ビデオ判定ないの 

15: 2018/11/10(土) 20:29:26.70
こいつが嫌いすぎてサッカーゲームでも使ってない。ゲームではめっちゃ強いのも腹立つ

18: 2018/11/10(土) 20:30:26.22
見た目が人殺しそのもの

19: 2018/11/10(土) 20:30:42.57
またこいつか

20: 2018/11/10(土) 20:30:43.56
ほんとクズだよなこいつ
マジで一回刑務所に入れろよ

21: 2018/11/10(土) 20:30:47.25
こいつDFなのに大事なとこで点も獲るしヒールとして出来上がりすぎてるわ

23: 2018/11/10(土) 20:30:51.96
普通にゴミ野郎だと思う

24: 2018/11/10(土) 20:31:30.25
活躍もするからまたイラつくんだよ

25: 2018/11/10(土) 20:31:41.17
またやったのか
この前モハメド・サラーを壊したのもこいつだよな

27: 2018/11/10(土) 20:33:18.58
態とやっている上に常習犯だったのかコイツw

29: 2018/11/10(土) 20:34:41.08
サラーを極めて投げ飛ばしのはすごかったな。身体能力が高いからなんでもできる。

30: 2018/11/10(土) 20:34:48.54
これはラモスが悪い

31: 2018/11/10(土) 20:35:54.28
恩知らずで恥知らずのゴミ人間

32: 2018/11/10(土) 20:36:00.35
何を今更
ずっとこのスタイルじゃねーか

36: 2018/11/10(土) 20:39:34.86
コイツ見た目からして怖いよ

37: 2018/11/10(土) 20:39:59.57
もしかしたら相手が大怪我するかもしれないってわかってて思いっきりタックルやジャンプするから意図的だろ
他のDFならフェアプレー意識するからラモスと同じようなタックルはやれても選択しない

39: 2018/11/10(土) 20:40:13.28
せめてレッドは出せや糞審判w

40: 2018/11/10(土) 20:41:01.50
危険タックルきたこれ

45: 2018/11/10(土) 20:44:49.75
大怪我させたれって感じの殺人スライディングと
事あるごとに相手を罵りプッシングしてるイメージ
メッシが壊されなくてよかった

52: 2018/11/10(土) 20:48:18.00
言われてもしょうがない

57: 2018/11/10(土) 20:51:46.92
またやったのかよこいつ
すごい選手ではあるけど好きなチームにはいらないわ

62: 2018/11/10(土) 20:54:58.98
こいつといい、ぺぺといいマドリーのDFはろくな印象がない

65: 2018/11/10(土) 20:57:50.43
ラモスは故意だろうな
そろそろ厳罰を科してもいいんじゃね?
もう遅いか

70: 2018/11/10(土) 20:59:32.59
動画見たけど、めっちゃ流血してたからな

72: 2018/11/10(土) 21:02:22.77
つーかあの試合サラー壊しただけじゃくて、カリウスもエルボーで壊したからな
エルボーかました後、おかしくなって変な失点してるし

75: 2018/11/10(土) 21:05:19.57
フェライニ「さすがにエルボーはあかんな」

77: 2018/11/10(土) 21:06:07.76
サラーへの腕折りは一生言われるだろ
CL決勝でトーレスにやった殺人タックルも酷かったし

鹿島に負けそうになってまた殺人タックル
タックルというより蟹挟み
これだけ暴力ふるっていずれも退場無しとか異常すぎる
審判は警告でイエロー止まり

ラモスはレアルマドリーという権力にビビって、審判がレッド出せないことを分かってわざとやってる
だから余計に悪質

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541848883/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ