34547_ext_04_0




1: 2018/11/07(水) 21:43:18.81 _USER9
 ドイツメディア「sport.de」は「カガワがBVBのU-23チーム登場で非難」と特集。記事によれば、トップチームでチャンスをつかみきれない香川とドイツ人MFセバスティアン・ローデには、会場にスタメンの名前が読み上げられた瞬間から口笛やブーイングが飛んだという。

「日本人は試合中、ボールを触るたびにブーイングを受けた。加えて、スタンドからは『プロフェッショナルでなければチャンスなしだ』とのチャントが再三聞かれた」

 日本代表の11月シリーズのメンバーに招集されなかった香川。ここからの巻き返しが期待される。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181107-00146436-soccermzw-socc


スポンサード リンク

2: 2018/11/07(水) 21:43:46.28
U23に香川とかそらブーイングもでますわw
反則すぎるww

3: 2018/11/07(水) 21:44:26.76
こいつの過大評価はなんなの?

ただのゴミじゃん

4: 2018/11/07(水) 21:44:30.38
そんなにいじめるなよw

5: 2018/11/07(水) 21:44:31.31
FC東京U23に前田遼一が来るようなもんだろ

7: 2018/11/07(水) 21:45:21.52
ドルトムントの2部チームはエッセンに対して5:0で勝利しているが、エッセンのファンにとってはその理由は明らかだ。プロ選手の香川とローデがプレーしたのだ。

エッセンのファンはすでに早い段階から彼らの不満を口にしていた。スタジアムで香川真司とセバスティアン・ローデの名前が読み上げられると、大きなブーイングが起こったのだ。
さらにこの日本人がボールを持つたびにブーイングが起こり、また、“プロがいなけりゃお前たちはノーチャンスだ。”というコールも起こった。

ドルトムントU23のヤン・ズィーベヴェルト監督は“プロ部門の選手が加わったからと言って自動的に試合に勝つわけではないよ。
たいていは負傷などの理由で長い間プレーしてなかった選手だから。”と試合後に弁明している。

19: 2018/11/07(水) 21:52:49.56
>>7
4部だろ

9: 2018/11/07(水) 21:48:50.31
まあ香川はマンU追放された時点でキャリア終わってるから
どうでもいいでしょ

12: 2018/11/07(水) 21:50:27.70
カ~モンベイビ~アメリカ

13: 2018/11/07(水) 21:50:34.64
ローデとか存在忘れてた

15: 2018/11/07(水) 21:51:33.51
スポンサーごり押し香川のせいで日本人の印象が悪くなってしまう

17: 2018/11/07(水) 21:51:50.47
都合の悪いときすぐ怪我とか言い出すからな。

20: 2018/11/07(水) 21:53:00.86
三十路手前でリザーブリーグの王となったか

23: 2018/11/07(水) 21:53:55.59
>プロがいなけりゃお前たちはノーチャンスだ

イサク この試合の前まで8先発2ゴール

香川の3アシストでハットリック

まあ相手サポーターの言ってる事は正論
反論できない

26: 2018/11/07(水) 21:55:52.67
4部のアマチュア相手にプロが3人も加わったんじゃ、そりゃあ無双も出来る

ブーイングされて当然だな

29: 2018/11/07(水) 21:57:10.84
日本英語の”プロフェッショナル”に訳が引っ張られちゃったのかね

30: 2018/11/07(水) 21:57:39.49
せっかくのチャントもドイツ語がわからない香川には馬の耳に念仏だわ

31: 2018/11/07(水) 21:58:18.05
ガラタサライに移籍した方がいいだろな

32: 2018/11/07(水) 21:58:19.84
香川あまりにも悲惨すぎて笑えてきた

34: 2018/11/07(水) 21:58:58.36
一軍いなけりゃなんも出来んだろって意味じゃないの

35: 2018/11/07(水) 21:59:05.89
香川がドルトムントでベンチ外になってる一方、ケイスケホンダはUCL→セリエA→CWC→ACLと順調にステップダウンしてる
どっちがいいかは知らんけど

44: 2018/11/07(水) 22:01:46.03
可哀想;;
もうセレッソに帰ってこいよ

47: 2018/11/07(水) 22:03:56.74
リーグアンのナントってチームが調子いいらしいから、そこに移籍してみてはどうだろうか?

51: 2018/11/07(水) 22:04:11.29
香川ってまだ23歳以下だったのか

52: 2018/11/07(水) 22:04:19.95
プロフェッショナル(上のカテゴリーの香川たち)がいなければ、お前らに(勝利の)チャンスは無い、つまり香川らがいなければお前らに勝ってたって相手サポーターがブーイングしてる訳でしょ?
何でドルトムントサポーターが香川をブーイングしてるって話になるんだ?

54: 2018/11/07(水) 22:05:05.56
>>52
記者の偏差値と思考が歪んでるから

112: 2018/11/07(水) 22:23:40.86
>>52
香川なんて反則だろクソがってことか

119: 2018/11/07(水) 22:27:37.95
>>52
そうだよな
ユースの試合に香川とか1軍の有名選手だしてセコいぞって野次だよなw

55: 2018/11/07(水) 22:05:14.89
香川がいなければノーチャンスって記事だよねこれ

57: 2018/11/07(水) 22:06:20.92
要は年齢詐称してアンダー世代代表に出てくる中東の選手みたいな感じだろ?

58: 2018/11/07(水) 22:06:31.35
敵チームが大人気ないぞってブーイングしたって事か記事だと分かり難い

59: 2018/11/07(水) 22:06:50.78
30手前でリザーブチーム行きとはな
もうセレッソに帰れや

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541594598/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ