1ugi5




1: 2018/11/07(水) 14:07:51.28 _USER9
明治安田生命J1リーグ第28節の延期分が6日に行われ、セレッソ大阪がホームで名古屋グランパスと対戦。
試合は後半53分に名古屋DF相馬勇記選手にゴールを奪われ0?1で敗れる結果となっています。

試合の結果も残念でしたが、後半開始前の柿谷曜一朗選手のせつなすぎる!?
表情が画面に映し出され、結果よりも選手間の仲を気にするサポーターが大勢いました。
柿谷選手が切ない表情を見せた場面とはいったいどの場面だったのでしょうか!?

後半開始前、選手たちがハーフタイムから戻ってきて円陣を組み気合いを入れた後
ハイタッチをしているのはよく見る光景ですが、柿谷選手をよーく見てみると杉本健勇選手にハイタッチを求めるも
スルーされ続けた結果せつなすぎる表情になっていました。

試合の結果もセレッソらしくない結果に終始し記になるところですが、
それよりも柿谷選手と杉本選手の仲が非常に気になりますね。。。

https://this.kiji.is/432520605788963937

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1059763396562702338/pu/vid/640x360/EOAHk_5NywwS2Xkn.mp4


スポンサード リンク

13: 2018/11/07(水) 14:10:15.76
>>1
明らかに気付いて、外してるな
公衆の面前でやる事じゃねーww

34: 2018/11/07(水) 14:17:53.33
>>1
セレッソは仲悪いよな
柿谷はガンバに移籍しとけばツネ様マジックで復活してたのだろうか

82: 2018/11/07(水) 14:27:22.29
>>68
親監督と反監督で確執が強いのか?
監督は辞めるみたいだけど

117: 2018/11/07(水) 14:35:51.55
>>68
自己中なんか無視されて当然じゃないか

128: 2018/11/07(水) 14:39:33.56
>>68
「ごもっともだが、オレの考えは違った」

132: 2018/11/07(水) 14:40:44.80
>>68
ハイタッチ無視されても自己中プレーに固執するのか
普通、干されそうだが

165: 2018/11/07(水) 14:53:24.47
>>1
柿谷半笑いしてるやんw
まあ外からじゃわからん内輪ノリが女子校言われるわけだけど

204: 2018/11/07(水) 15:12:10.91
>>1
思ってたよりも無視してた

218: 2018/11/07(水) 15:18:26.27
>>1
こんなしょうもないデマを記事にするなよ

杉本と柿谷はその直前の整列のときに隣同士でそのときにずっと話してる
なので、円陣組んで(このときも隣同士で一緒に肩組んでる)ハイタッチする際にはお互いがそれぞれ別の選手を優先してて、
柿谷が山口にタッチしようとした際に、杉本と山下がタッチしてて遮られてしまったというだけの話

それをツイッターでそこだけ切り抜いて上げたやつがいて、この記者含めて釣られたのが大勢出たという馬鹿馬鹿しい流れ

222: 2018/11/07(水) 15:21:16.43
>>218
映像を見る限りとてもそうは思えないが

256: 2018/11/07(水) 15:39:22.75
>>1
たまたま気付かなかっただけだろ
と思ったらメッチャ目の前であからさまなシカトだった
仲悪いの?それとも性格悪いの?

3: 2018/11/07(水) 14:08:57.59
事情は知らんけどさすがにかわいそう

92: 2018/11/07(水) 14:29:40.58
>>3
嫌いな奴でも俺無視できねーわ
可哀想と感じない神経てすげーなと思う

116: 2018/11/07(水) 14:35:49.68
>>92
仲良いからあえてしないってパターンもあるけどな
柿谷はわかってて悲しそうな顔をしてるっていう二人だけのそういう世界ってのもあるからな
まぁでもハイタッチが必須だとは思わないしここでしてなかったことで不仲なんじゃとかそんなことはさすがにありえないと思うぞ
小学生じゃあるまいし

123: 2018/11/07(水) 14:37:42.13
>>116
全然ありえなかねーよ
自信過剰で無神経な変人の集まりやぞ
プロの世界なんて

166: 2018/11/07(水) 14:53:25.65
>>116
いや二人だけのやりとりってのは仲がいい関係だとありえるけど、それなら無視した後に杉本は柿谷をチラ見するなりアクション起こすわ

5: 2018/11/07(水) 14:09:16.67
杉本ってなんで代表呼ばれるん?
魅力を感じないけど監督目線からならいい選手なのかな?

39: 2018/11/07(水) 14:20:00.57
>>5
オプションとして高さのあるFWをメンバーに入れておきたいってのは分かる
ただ、今シーズンの成績で入れるのはナシかな

91: 2018/11/07(水) 14:29:32.76
>>39
でもこいつ高さで勝負できないし駆け引きも微妙だよね
川又とか都倉の方がまだマシだと思う

108: 2018/11/07(水) 14:33:53.27
>>91
いやほんとに、こいつが高さやパワーで圧倒してるイメージ全くねえわ
ハーフナーとか豊田は凄かったんだがな

281: 2018/11/07(水) 16:01:07.32
>>108
ハーフナーはでかいけど高さはないぞ。得意なのは足元。

7: 2018/11/07(水) 14:09:20.45
この二人がガンだと思う
二人とも他じゃ無理だろねw

8: 2018/11/07(水) 14:09:21.87
ワールドカップのアルゼンチンの監督のが惨めだろどうせ

120: 2018/11/07(水) 14:36:41.72
>>8
あれはさすがに笑った

9: 2018/11/07(水) 14:09:54.01
まさに女子高

10: 2018/11/07(水) 14:10:01.01
ジーニアス

11: 2018/11/07(水) 14:10:06.02
でもその後2人で談笑してる映像もあるみたいだけど

14: 2018/11/07(水) 14:11:11.70
柿谷と嫁のあの写真にドン引きしてんだな

59: 2018/11/07(水) 14:23:54.11
>>14
真っ先に思ったわw

16: 2018/11/07(水) 14:12:34.56
関西人って意外と陰湿だよね

19: 2018/11/07(水) 14:13:26.90
>>16
意外ではない

104: 2018/11/07(水) 14:32:36.39
>>16
関西人は意外ではなく陰湿
意外に陰湿ってのは東北人のこと

東北人は(※身内にだけ)あたたかい

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541567271/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ