20181106-04520229-gekisaka-000-1-view

スポンサード リンク




 人気リアリティーショー『テラスハウス』は6日、軽井沢編の第38話の放映が『Netflix』でスタートし、今年9月までFC琉球に所属していたFW福田愛大(ふくだ・あいお)が登場した。アメリカ人の父と日本人の母を持ち、J3リーグ戦では1試合に出場。退団時には「新たな可能性にかけてしっかり前を向いて頑張って行こうと思っています」とコメントしていた。

 1994年生まれの福田は神奈川県川崎市出身。日本学園高、埼玉工業大を経て、2017年に琉球へ加入した。6月10日に行われたJ3第13節の相模原戦(○5-2)に途中出場し、念願のJリーグデビューを果たしたが、出場機会はこの1試合のみ。9月7日に両者合意のもとで契約解除となっていた。

 来季のJ2昇格が決まっている琉球の公式サイトによると、福田は「かねてより新たなステージへ進むことを切望」していたといい、クラブも「本人の意思を尊重し、応援する」と後押し。番組では退団の数日後に入居したことが明かされており、新たな一歩は人気テレビ番組への出演となったようだ。

 テラスハウスは2012年に放送が始まった人気リアリティー番組。一つのシェアハウスで共同生活を行う男女数人の人間模様が人気を博している。現在は軽井沢編『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』が放送中。約11か月間の上映で10人が卒業し、福田は揃って入居したモデルの谷川りさこ氏と共に15人目・16人目の出演者となっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-04520229-gekisaka-socc



1 2018/11/09(火)
元Jリーガーって肩書がつくんだろうけど、勘弁してほしい。
軽く見られては困る。


2018/11/09(火)
やらせ全開のテラスワロスの何処が良いのかな。


2018/11/09(火)
要はハーフタレントになりたかっただけか。


2018/11/09(火)
Jリーガ―は一部を除いて給料安いからなぁ。J3ならタレントを目指す方がまだ可能性あるのかなぁ。それにしても元Jリーガーって肩書が帆いいだけの様な気もするが。AVデビュー決まってるのに微妙なタレントやって、箔付けるみたいなものかな


2018/11/09(火)
モンスターハウスのほうが良かったのでは


2018/11/09(火)
タレントで一発当てた方が儲かりそうやね。


2018/11/09(火)
琉球は昇格したのにねぇ


2018/11/09(火)
かねてから新たなステージがやらせハウスだとはねぇ~。


11 2018/11/09(火)
伊藤リオンかと思った。


12 2018/11/09(火)
だせー


13 2018/11/09(火)
1試合ってサッカー選手って言える?


14 2018/11/09(火)
素晴らしい!!
今求められてる力。切り替える力。
いろんな事に挑戦できるのは素晴らしい。
それが例えやらせだとしてもそこで新たに学べるじゃないか!!
一つダメなら次に行けばいい。次がダメならまた次に行けばいい。
人生に正解なんてないのだから!
がんばれ


15 2018/11/09(火)
いまはモンスターハウスだろ


16 2018/11/09(火)
元Jリーガーとは言えないだろ、J3だぞ!


18 2018/11/09(火)
だめだこりゃ


19 2018/11/09(火)
ヤラセハウ…テラスハウス


21 2018/11/09(火)
J3の風評被害半端ないw


22 2018/11/09(火)
へー顔はまあまあかー。
(写真左)、、、ひ、左!?


23 2018/11/09(火)
J3で、しかも琉球で1試合しか出てない奴を取り上げる必要あるのか?誰だよ?クビになったんだろ?何するにしても中途半端で終わる奴たろ。


25 2018/11/09(火)
J3笑


28 2018/11/09(火)
数年後大麻かなにかで捕まってニュースになってそうな見た目。人は見た目による。


29 2018/11/09(火)
いや画像からしてナルシスト全開だな。
調べたらJ 3では1試合しか出てないみたいだね。
Jの世界は厳しいだろうけど、「新たな可能性にかけて」って、、え?テ、テラスハウスにかけるんすか??ただ女欲しいのと目立ちたいだけだろが、ふざけてるー


30 2018/11/09(火)
え、何この人蝋人形みたい


31 2018/11/09(火)
だっさ


33 2018/11/09(火)
犯罪者が悠々自適に暮らすモンスターハウスことテラスハウス


35 2018/11/09(火)
たかだかJ3にいた程度で元Jリーガーの肩書とはサッカー関係者もさぞ迷惑な事だろう。


36 2018/11/09(火)
ヤラセ恋愛劇場。
演者は売名駆け出し俳優。

こんなの、放送する方がオカシイ。

共感して一喜一憂するなんて、もはや、ア…
おっとwww


37 2018/11/09(火)
中途半端過ぎる奴だな。


40 2018/11/09(火)
契約解除までして、ダサいなコイツ

恥ずかしいから、元サッカー選手って言わんほうがええでー


41 2018/11/09(火)
こんな雑魚サッカー選手知らねぇーよバカ!











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ