20181106-00000081-sph-000-7-view

スポンサード リンク




 サッカー元日本代表FW柿谷曜一朗(28)=C大阪=の妻でタレントの丸高愛実(28)が自身のインスタグラムを更新。妊娠9か月のマタニティーフォトを公開し、注目を集めている。

 丸高は3日に「マタニティフォト 妊婦9ヶ月の時に撮影して頂きました」とコメントふっくらしたお腹に手を当てる夫婦ショットや、柿谷がお腹にキスするカットなどを複数公開した。

 2人は16年12月に結婚し、今年6月に第1子を妊娠し11月に出産予定であることを発表。フォロワーからは「幸せそうなお二人の笑顔最高です!」「幸せが溢れています」「可愛すぎる妊婦さん」「出産がんばってください!」などのコメントが寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-00000081-sph-ent



1 2018/11/06(火)
友達にだけ見せとけばいいのに。


2018/11/06(火)
マタニティフォトって家族で楽しむものであって、世間に晒すものでは無い。


2018/11/06(火)
人生、何が起こるかわかりません。もし、仮に、離婚とかになったら、黒歴史として残ってしまいますよね。今はラブラブでも、身内にとどめておいた方が良いと思います。どうせ祝福してくれるのも身内なんだから。


2018/11/06(火)
すぎてもいないし、可愛くもない。

マタニティ見せる習慣ってそろそろやめない?


2018/11/06(火)
タレントなんて元来、自己顕示欲の塊だからね。
他者からの評価が絶対軸となっている。

マタニティがとかではなく、こういう写真のアップは気持ち悪い。


2018/11/06(火)
私自身三人の子どもを出産しましたが、わざわざ露出のあるマタニティフォトを公開したり、膨らんだお腹を強調した服を着ている方が苦手です。
晒すものではないような気がします。


2018/11/06(火)
パンツ1枚で腹出してよく恥ずかしくないね。
柿谷もどうかと思う。


10 2018/11/06(火)
マタニティフォトとか撮るのは自由だけど世間には子供が欲しくてもできない人も見ることもあるので公開は控えた方がいいと思う。
見たくなければ見なければいいんだけどたまたまネットを開いたら目に入ってしまうこともあるので。。マタニティフォトではありませんが昔、流産をして病院で泣くのをこらえていた時に隣にいた夫婦がエコー写真を見てはしゃいでいた姿がとても辛かったです。
批判的な意見になってしまいましたが母子ともに健康な出産でありますように。


11 2018/11/06(火)
マタニティフォトってよく見るけど、
やっぱり妊婦さんってそういうのしたいものなの?
たしかに生命の神秘なのはわかるけど、
ここまでかしこまってツーショットとか、
妊婦さんが着飾ってお腹強調するショットとかわざわざする意味がわからないんだよね。
普段の写真でお腹大きい写真だけじゃダメなの?


12 2018/11/06(火)
決して すぎて はいないわな。


13 2018/11/06(火)
あ~…痛々しくて、可哀想になるね…。
マタニティーハイ?
この丸高愛実って、坂口杏理に見えて仕方ない。


15 2018/11/06(火)
あまり人に見せない方がいいと思う。見てもあまりいい気分はしない。知り合いだけでいいと思う。それより旦那が今季あまり活躍してないから心配!


17 2018/11/06(火)
なんかイタイな


18 2018/11/06(火)
不妊治療中のカップルにとって、マタニティフォトは、苦痛のレベル。
成績が伸び悩む受験生が、他の生徒と比較されるのと同じ。


19 2018/11/06(火)
個人的にはお腹の大きな妊婦さんは可愛く見えるので、こういう写真も良いとは思うけど、お腹を出す必要はないかな。セーター等、服の上からでもふくらみは分かるし。


20 2018/11/06(火)
きもすぎ グロ


22 2018/11/06(火)
幸せそうでなによりですが、身内だけで楽しむだけじゃダメなんでしょうか?
妊婦フェチの男性もいるらしいし、公開するのはちょっと怖いかなと思います…


23 2018/11/06(火)
開脚の意味は?


25 2018/11/06(火)
なんで、あぐらかいておまた見えそうなの?


26 2018/11/06(火)
何のPRだよ


28 2018/11/06(火)
う…、引くわ…。


29 2018/11/06(火)
不特定多数の人に見せなくても…
この金髪男の頭は大丈夫か?
奥さんのこの様な姿を全世界の他の男に見られる可能性があるんだから、夫なら止めるべきだと思うけど…
頼む、子供はこのアホ共みたいにならないで良識を持つ人に育ってくれ!


30 2018/11/06(火)
腹だけ見せられてもね…


31 2018/11/06(火)
今日の名古屋戦は、産前休暇でもいいよ。


32 2018/11/06(火)
記念にはなると思うけど他人には見せないよね。

なかなか恵まれない人にとっては不愉快なんです。


33 2018/11/06(火)
もっと違うポーズがあるはず。


35 2018/11/06(火)
このポーズ、行儀悪いし足太く見える


37 2018/11/06(火)
要は、私のお腹 いきなり太ったりして線も入ってないし 肌もきれいだし 旦那さんも素敵(自己満として)だからすごいでしょ?が満載な一枚な訳ね。
でもさ、こんなの同じ女としてもあんまり見たくないんだわ。
まして、不妊治療ちゅうの人が多い今の世の中よく晒せるな~。
まぁ、本人がなに言われても気にしないならいいとおもうけど。


40 2018/11/06(火)
いつも思うけど、こういうのは自分達だけで楽しむものだと思うんだけど。どうなんかね?


41 2018/11/06(火)
もっと良い撮り方があったんじゃないかと…
羨ましくはないですね











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ