20181105-00010009-sportes-000-1-view

スポンサード リンク




バルセロナはチェルシーに所属するブラジル人ディフェンダーに再び興味を示していると、4日(日)に、イギリス紙『Express』は報じている。

『Sunday Express』の報道によると、バルセロナは今シーズンにチェルシーとの契約が満了する31歳のダビド・ルイスに、再び関心を示しているという。

ちょうどチェルシーも、来年の夏にフリーで退団をする前に、冬の移籍市場でのセンターバック放出の交渉に応じる姿勢を見せているようだ。

同紙は、もしスタンフォード・ブリッジのチームが、例年通りレギュラークラスのベテラン選手に対する契約更新のオファーを出したとしたら、ダビド・ルイスはそれを拒否するだろうと見ている。

議論を呼んでいるチェルシーの方法は、この手のプレーヤーに対して、1年だけの契約延長のオファーを出すということである。このオファーをダビド・ルイスは間違いなく拒否するだろう。

ここ数ヶ月怪我に苦しみ、前監督アントニオ・コンテとの問題も報じられていたダビド・ルイスは、今のところサッリの下、出場機会を掴んでおり、満足してプレーしているようだ。

SPORT.es
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00010009-sportes-socc



1 2018/11/05(月)
今のチェルシーでは必要不可欠な選手だし、出場機会もあるだろうからないでしょ
それにバルサが必要なCBはその場しのぎのベテランじゃなくて次世代の若手


2018/11/05(月)
サッリのスタイルにフィットしてるし難しいところだなあ。でもやっぱり守備が軽くなる癖は治らない。本当にルイスはそこだけ治してくれればって感じなんだけど、ムードメーカーだし。
クリステンセンやアンパドゥ、放出濃厚なケーヒル、ローンに出してるズマだっている。確かに飽和気味ではある。リュディガーが今季かなり良いが、もしリュディガーが怪我したらと考えると不安。
クリステンセン、アンパドゥがサッリのスタイルにがっちりはまってくれれば問題ないが。。


2018/11/05(月)
ルイスは好きだしレギュラーはってるけどこれは売るべき。レンタルとか色々含め若手が飽和してるポジション。


2018/11/05(月)
ウムティティ故障がよっぽど長期化するならわからんでもない。
まあでも値段次第だね。
あまりふっかけるならすぐ撤退すべし。


2018/11/05(月)
即戦力を求めるにはベテランの方がいいが、彼ではないよ


2018/11/05(月)
ピケと組ませると軽さが目立つかもだけど、案外ラングレ辺りとは相性良かったりして


2018/11/05(月)
いらない。
チュミとクエンカ育てましょうよ。
もし外から獲るにしても、デリフトのような若くて将来性のある選手にすべき。


10 2018/11/05(月)
ポカが多いし31歳の年齢考えたらそんなに良い補強じゃないな


11 2018/11/05(月)
前から定期的にダビド・ルイスの話が出てくるのが謎。

怖いもの見たさでピケと組ませてみたら相当面白いことになりそうだ。


12 2018/11/05(月)
スアレスとケンカするかもしれないからやめた方がいい。
髪型はバルサに合ってるけど。


14 2018/11/05(月)
しっかりしてください
その人はプジョルではありません


15 2018/11/05(月)
バルサはキミッヒあたり補強すべき


17 2018/11/05(月)
デリフトを最優先で交渉してほしい


18 2018/11/05(月)
ウィリアンには2年契約を提示してるって話が夏に出てたし、30歳オーバー全員が単年契約ってわけでないと思うけど。


21 2018/11/05(月)
それ行くくらいならデリフトにしてくれ


22 2018/11/05(月)
それよりペドロ戻した方がずっと良いべ


23 2018/11/05(月)
リュデッカーとルイスのCBは今固定でしょう。
仮に出して試合勘のないクリステンセンをいきなり試合に出せないでしょう。


24 2018/11/05(月)
実現したらプジョル以来のモジャ毛


26 2018/11/05(月)
ん、、様子見。


27 2018/11/05(月)
ユベントスが奪ったりして


30 2018/11/05(月)
スアレスに股下ぶち抜かれてたイメージが強いんですが…


31 2018/11/05(月)
コンテにスタイルが気に入らないと干されていたのか。ヘアスタイル?


32 2018/11/05(月)
ペドロとセスク返してもらったほうが


33 2018/11/05(月)
ルイス要らないな

デヘアも超要らない

シウバならまだ欲しい
アラバなら超欲しい

ビジャはサイコーだったけどね


35 2018/11/05(月)
ごめん、結構です。


36 2018/11/05(月)
昨季ならいざ知らず
今シーズンは出さないよ

チェルシーの補強ポイントだよCBは


38 2018/11/05(月)
髪形プジョル。


41 2018/11/05(月)
とれたらすぐフィットしそう


42 2018/11/05(月)
今の写真添付したら?PSG時代ではなく。
一瞬同じヘアスタイルの人かと思ったよ。笑。


43 2018/11/05(月)
ぜひバルセロナで頑張ってほしいです。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ