20181105-00858388-soccerk-000-1-view

スポンサード リンク




 バルセロナはチェルシーに所属するブラジル代表MFウィリアンの獲得を再度希望しているようだ。同選手は今夏の移籍市場でもスペイン移籍が噂されていた。5日にイギリス紙『メトロ』が報じた。

 チェルシーは今夏の移籍市場でバルセロナからウィリアンに対するオファーを受けるも、売却を拒否した。提示された移籍金は5500万ポンド(約81億円)だったという。

 しかし、バルセロナは同選手の獲得を諦めていないとのこと。ウィリアンの代理人と交渉を再開し、獲得実現へと動いている模様だ。バルセロナはブラジル人MFマルコムとのトレード移籍を視野に入れているとのこと。

 マルコムは今夏の移籍市場でボルドーからバルセロナへと移籍したものの、出場機会の獲得に酷く苦しんでおり、退団をも希望しているようだ。チェルシーも以前から同選手の獲得に関心を示していたこともあり、トレード移籍の可能性が濃厚とされている。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00858388-soccerk-socc



2018/11/05(月)
そこまでしてウィリアン欲しい理由が分からない


2018/11/05(月)
CL対戦時のウィリアンが相当印象的だったのかな
じゃなきゃそこまで執着する意味がよく分からん
あの時のウィリアンはここ何年かのベストだったけど、最近はそこまでなんだよな若くないし


2018/11/05(月)
監督とフロントの連携がとれてないですね。


2018/11/05(月)
若さを考えても釣り合うとはとても思えないんだが


2018/11/05(月)
噂になってた右SBとしての補強かな。
年齢的にも後釜が必要な時期だし、今シーズンはペドロがスタメン。
マルコムがチェルシーにフィットするかは分からないとは言え、チェルシーにとっては美味しい話。


2018/11/05(月)
マルコムのほうが将来があるのにそのマルコムを出してまで取るベテラン選手ではないやろ。


2018/11/05(月)
高額でいい選手買って、合わなかったらすぐ見切る
チーム強くするにはこれが一番手っ取り早い
バルサくらい金満だとこんなやり方も可能


10 2018/11/05(月)
ちょっとよくわからない。
ウィリアンを獲得しても年齢的な部分で長く居てはくれないだろう。


12 2018/11/05(月)
一時期はアザールよりウィリアンて時期はあったけどね。
でもウィリアン出したらチェルシーは戦力ダウンだな


13 2018/11/05(月)
右サイドバックで使いたいらしい。なかなか賢い案かもしれない。はまれば、ね。


14 2018/11/05(月)
将来性を考えたらいい話とは思えない。


17 2018/11/05(月)
なんのためにローマから強奪したのか・・・


18 2018/11/05(月)
マルコム悪くないと思うけど、ローマさんに怒られたくねえなあ。


19 2018/11/05(月)
マルコムならチェルシーは得すると思う。


22 2018/11/05(月)
絶対手放していかん。ウィリアンを。


23 2018/11/05(月)
ウィリアンはいい選手だけど将来的に考えたときにどうだろう
でもいいせんしゅ


24 2018/11/05(月)
噂話のレベルだな

マウコムもっと試したいし、アルトゥールでMFの一枠埋まったのでFWも渋滞

ウィリアンの必要性は高くない


26 2018/11/05(月)
セメドとセットでくれ


27 2018/11/05(月)
CBは?


28 2018/11/05(月)
最近のバルセロナは新加入の選手を大事にしないよな。
すぐに売ろうとする。
バルセロナブランド価値を付加しての転売に思える。
転売屋バルセロナだよ。


31 2018/11/05(月)
マルコムの獲得金額って、4000万ユーロちょいだろ。
何で夏のオファーより金額下がってんだよ。


32 2018/11/05(月)
カタルーニャ語は話したないやろウィリアンも


33 2018/11/05(月)
これがほんとなら両チーム共にアホ


34 2018/11/05(月)
まだ可能性は低いやろ
タイトルに「濃厚」とか書くな
そんなに話が進んでるのかと思ったわ


35 2018/11/05(月)
マルコム?いらないです


36 2018/11/05(月)
マルコムもうちょっと使ってくれよ
不遇すぎて

メッシはもっと休ませて ラフィ マルコ使ってくれ


37 2018/11/05(月)
バルサはホントブラジル人が好きだな(笑)


38 2018/11/05(月)
ウィリアンはユナイテッド行け。
輝けるぞ


39 2018/11/05(月)
いらんやろ!











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ