20181103-04249920-gekisaka-000-5-view


スポンサード リンク




[11.3 J1第31節 名古屋-神戸 豊田ス]

 ヴィッセル神戸のMFルーカス・ポドルスキが3日、敵地でのJ1第31節・名古屋戦でMFアンドレス・イニエスタのアシストから芸術的なゴールを挙げた。

 前半10分、フリーでボールを受けたイニエスタが敵陣中央から右足でループパスを送ると、PA内中央に飛び出したポドルスキが左足のジャンピングボレーで合わせる。これがゴール左に決まり、先制点を挙げた。

http://video.twimg.com/ext_tw_video/1058589965737693186/pu/vid/1280x720/4-sXD95uTo2sKgh4.mp4 

ポドルスキは第9節・名古屋戦(3-0)以来、22試合ぶりとなる今季4得点目。豪華共演によるゴールにスタジアムは大きくどよめいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-04249920-gekisaka-socc



1 2018/11/3(土)
神戸は、いつも前半は良いんだよ。
後半になると運動量落ちるからそこをなんとかしないと、今日負ければ確実にヤバイ。


2018/11/3(土)
なんて豪華なホットライン! でも、バルセロナ市民は、更なる豪華ホットラインの「イニエスタ→メッシ」を地下鉄に乗って見に行けた時代を、極めて普通に、長く楽しんでいたわけか。ちょっと凄過ぎ。


2018/11/3(土)
お互いイメージがピシャリだったっぽいよな

遊んでるみたいだった


2018/11/3(土)
これまではだらだらと下がってプレイしてたポドルスキが、下がらずにシュートを打てる状況になればかなりの確率で良いシュートが見れるだろうし怖い
良い動きをすればワールドクラスの優しいパスが届くし


2018/11/3(土)
2人の信頼関係が凄い。
ここに走ればボールがくる。ここに出せば走ってくる。能力の高さとイメージの共有が別次元。


2018/11/3(土)
走りきれないチームはJでは勝てない気がする。
世界的プレイヤーが入ったことで、スターに遠慮して地味なスタミナ強化を怠ってしまったのかな。


2018/11/3(土)
イニエスタの精度と閃き、ポドルスキの走り込んで決め切るのはすごいけど、そのループパスを全く競り合わずにポドルスキにマークも付かないDF陣は酷くないか?


11 2018/11/3(土)
イニエスタのあそこでループパスを選択する閃き凄い、ポドルスキもいい飛び出しから冷静なシュートだった。


12 2018/11/3(土)
やっぱり、この2人が揃うと大きな違いを生み出せるよな
ここにその他の選手達も今以上にもっとたくさん絡んで欲しい


13 2018/11/3(土)
ワクワクするコンビ!
イニエスタがボール持つだけで期待します。


15 2018/11/3(土)
4万人も入ってるのに両チームとも無気力かと思うくらいダラダラした試合


16 2018/11/3(土)
名古屋が悪すぎる


17 2018/11/3(土)
生で観てますが、イニエスタのパス柔らかくて本当にウマイ
ランゲラックのスーパーサーブなければ0-2だったね
後半運動量落ちた神戸に畳み掛けれるか、今日負けると黄色信号


20 2018/11/3(土)
グランパスの守備よ。、


21 2018/11/3(土)
デュエルがない試合でつまらん
名古屋は勝つ気あるのか?


22 2018/11/3(土)
今生で観戦中、イエニスタ超絶うまい!
後半今から始まるよ!後半も期待大


24 2018/11/3(土)
磐田勝ったし、どこが、降格。


25 2018/11/3(土)
頭触ってますが・・・


26 2018/11/3(土)
赤ちゃんの頭触ってる写真がじわじわくるや!


28 2018/11/3(土)
モッタリした試合でぶっちゃけ全然面白くない

神戸は突っ立ったまんまパス回すばっかだし、名古屋はそこへの寄せが甘すぎる

どっちも大物選手がいるだけで、順位そのままのチーム完成度って感じだ


30 2018/11/3(土)
まだ前半が終わったばかり...また温厚な
イニエスタを怒らせない様お願いします。


31 2018/11/3(土)
前半もう1点きめなきゃ…


32 2018/11/3(土)
名古屋は前半はジョー狙いの縦ポンサッカーか?


35 2018/11/3(土)
凄かった!

ボルトこい日本に


36 2018/11/3(土)
ポドルスキが
イニエスタの頭触ったらアルシンドになるだろ!


40 2018/11/3(土)
ポドルスキ4得点とか給料泥棒で草
コイツとイニエスタ連れて来るより、イブラヒモビッチ1人呼んだ方が遥かに成績上がるやろ


41 2018/11/3(土)
パスが変態にも程がある


42 2018/11/3(土)
はい、同点/(^o^)\クスクス


44 2018/11/3(土)
聞けば名古屋は今日が最後の
豊田スタジアムでのJ1だったそうだね。

さようなら。
来年からはまたJ2に
いってらっしゃい。
二度とJ1のピッチを汚しに来るなよ。


45 2018/11/3(土)
写真使い回しやめろよ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ