20181102-04167470-gekisaka-000-3-view

スポンサード リンク




 バルセロナのウルグアイ代表FWルイス・スアレスは、クラブが自身の代役を探していることについて理解を示しているようだ。スペイン『アス』が伝えている。

 2014年夏にリバプールから加入し、今年で31歳を迎えたスアレス。『ウルグアイ・スポーツ890』でバルセロナが自身の後釜を探し始めていることを明かしつつ、「バルサが新しい背番号9を探すのは普通のこと。僕は31歳だから」と受け入れる意向を示した。

 また、シーズン始めに太りすぎていると批判されたことについては「スーパー杯のセビージャ戦の時も、太っているから調子が悪いと言われたよ。たしかに、火曜日からトレーニングを開始して土曜日に試合をしたから動きは遅かったし、太ってもいた。W杯後の休暇から帰ってきたばかりだったから。でもそこからスピードアップしてきているよ」と語っている。

 実際にスアレスは、10月28日に行われたレアル・マドリーとのクラシコ(5-1)でも3ゴールを決める活躍を披露。過去31年間のカンプ・ノウにおける同対戦でガリー・リネカー氏、ロマーリオ氏、FWリオネル・メッシに続く4人目のハットトリック達成者となり、クラブ史に名を刻んでいる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-04167470-gekisaka-socc



1 2018/11/02(金)
ワールドカップの年はコンディション作るの大変たろうし、本人も自分の状態が分かっているなら安心。


2018/11/02(金)
ワールドカップで燃え尽きたのかコンディションが戻らない選手もいるし、これから上がってくれば十分だと思う。


2018/11/02(金)
代わりをとってもバックアッパーとして残って欲しい


2018/11/02(金)
まだまだ自信あるんかなぁ。頑張ってもらわないと!


10 2018/11/02(金)
あと2年はいけそうだけど、移籍金取れるうちに売っちゃうのもクラブとしては考えてると思う。
良い選手だけどそういうのもクラブの仕事だからね


11 2018/11/02(金)
つぶれて周りを活かすことも、自分にひきつけてのアシストも出来る何でも屋のFWだよね。


12 2018/11/02(金)
瞬間的なスピードで勝負するタイプじゃないからまだまだあと2・3年はトップで頑張ってくれそう。


13 2018/11/02(金)
決定力があるというのはCFには必要不可欠だもんな。クラシコ見て、レアルサポーターが痛感したことだと思う。


14 2018/11/02(金)
市場全体を見渡してもスアレスの代わりになれるFWはいなそうだね。


15 2018/11/02(金)
オランダ、イングランド、スペインと順調にキャリアアップしてきてるから完成度が高い。


17 2018/11/02(金)
スアレスの代役はそう簡単には見つからないだろう


19 2018/11/02(金)
試合以外では、さらっとしてる感じがスアレスのいいところ。


21 2018/11/02(金)
体重重いから膝に負担がかかるんだろうな。


22 2018/11/02(金)
自信あるんだろうね。ストライカーだし、クラシコでの実力示すハットトリックで波に乗りそう。


23 2018/11/02(金)
代役探してきても構わないけど、主力の座を譲るつもりはないよってことか。


25 2018/11/02(金)
スアレスの後釜が全然見つからない問題


27 2018/11/02(金)
今のスアレスは好男子。
過去、噛み付きで問題になった人とは思えない。


28 2018/11/02(金)
こないだのクラシコのハットトリックは久し振りにこの人の怪物らしさを見た


30 2018/11/02(金)
リネカーがクラシコでハットした事あるのは初めて知った!


33 2018/11/02(金)
とりあえず現役のうちは大好きなジャンクフードは控えてほしいかな
引退したら自由


34 2018/11/02(金)
とりあえず、サラーとジェズスあたり補強してほしい!


35 2018/11/02(金)
まあ、もともとゴルド(太っちょ)というあだ名だからね。動ければいいんでない?


38 2018/11/02(金)
メッシの懐き様を見てるとスアレスがチームを離れたら俺も!とか言い出しそう。


39 2018/11/02(金)
ハリーケインなら年齢的にもスアレス並みの活躍できそう。
個人的にも好きなので取ってくださいわら


40 2018/11/02(金)
リネカーってただのパンイチおっさんじゃなかったんだなって


42 2018/11/02(金)
スアレスの代役が務まる選手って世界広しといえどすくなそうだな。
パコも無理だったし


43 2018/11/02(金)
アンフィールドに帰ってきていいんだよ。


44 2018/11/02(金)
スアレスは引退したら、見るも無残な豚になりそう。


47 2018/11/02(金)
31歳か、まだまだ出来るだろ
俺は38歳でバイトだよ
まだまだ20代前半のつもりでいる
会社でも20代のタイ人と仲良しだし話も合う


48 2018/11/02(金)
カバーニも取る。二人でローテーション











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ