1: 2018/10/30(火) 21:14:20.15 _USER9
ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、自身のインスタグラムを更新。休日に京都の嵐山を訪れた際のファミリー写真を投稿した。

【画像】イニエスタ一家が今度は京都・嵐山へ! 総勢7名のファミリーショットはこちら!

no title


 
 妻のアンナ・オルティスさん、長女バレリアさん、長男のパオロ・アンドレア君、次女のシエナちゃんに加えて、今回はスペインから旅行で来日しているアンナさんのご両親も写真に収まった。嵐山の世界的な観光スポットである「竹林の小径」を仲良く散策している光景だ。そのほかにも京都の仏閣をはじめ、姫路城や奈良にも足を運んだようで、この2週間ほどで関西エリアの有名な観光地を軒並み制圧している。イニエスタ本人は「あなたたちの訪問を受け、ともに素晴らしい時間を過ごせた。最高にハッピーでした!」と感謝を述べた。
 
 投稿欄には世界中からコメントが寄せられており、「本当に素晴らしいファミリー!」「竹林まで行くとはツウですね!」「なんて素敵な場所だろう。京都?」「私も行ってみたい!」などなど。インスタグラムでさまざまな日本の観光地やプレイスポットを紹介してくれているイニエスタ。日本政府はこのワールドクラスの「観光大使」に感謝しなければ!

10/30(火) 20:28 サッカーダイジェスト
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181030-00049602-sdigestw-socc

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20181030-00049602-sdigestw-000-4-view.jpg


スポンサード リンク

22: 2018/10/30(火) 21:20:02.02
>>1
紅葉シーズンになったら人でごった返すからな、今行っとくのが正解や

31: 2018/10/30(火) 21:21:30.06
>>22
もう紅葉してるぞ

50: 2018/10/30(火) 21:24:55.30
>>31
見て声が出るような紅葉はもうちょっと先だよ

34: 2018/10/30(火) 21:21:47.71
>>1
>「竹林まで行くとはツウですね!」

いや、京都といえば嵐山
嵐山といえば竹林だろ

111: 2018/10/30(火) 21:37:51.80
>>1
次は和歌山に行ってくれよ
ラーメンうまいし

116: 2018/10/30(火) 21:38:52.63
>>1

日本政府🇯🇵は


日本観光大使にも任命しろ❗

イニエスタほど
世界にアピールできてる外人おらんでw

211: 2018/10/30(火) 22:05:32.07
>>1
めっちゃ日本を楽しんてるな
そこらの日本人より観光スポット行ってそうw

218: 2018/10/30(火) 22:07:01.27
>>1
日本を宣伝してくれてありがとう

3: 2018/10/30(火) 21:15:34.11
最近存在感全くないな

活躍してんの?

9: 2018/10/30(火) 21:17:10.27
次は奈良公園の鹿だな

11: 2018/10/30(火) 21:17:38.07
もはやただのインフルエンサーでしかないな
しかし物凄い価値のあるインフルエンサーだが

12: 2018/10/30(火) 21:17:44.91
一方、神戸は7戦勝ちナシで残留争いに巻き込まれているのだった

13: 2018/10/30(火) 21:17:47.99
外人多すぎて気付かれないだろ

14: 2018/10/30(火) 21:18:06.28
関西の観光大使だな

16: 2018/10/30(火) 21:18:17.71
そのうち子供たち関西弁マスターするやろなw

18: 2018/10/30(火) 21:19:07.28
優秀な観光大使だな

20: 2018/10/30(火) 21:19:36.40
とてもシーズン中とは思えないw

24: 2018/10/30(火) 21:20:41.37
順位表をちゃんと確認してるんだろうか

27: 2018/10/30(火) 21:21:19.03
トーレスは観光してる情報はないのに

149: 2018/10/30(火) 21:46:30.20
>>27
トーレスはプライベート出さないから、もしかしたら色々行ってるかも知れん

28: 2018/10/30(火) 21:21:20.67
京都嵐山は外国人ばっかだし
日本人より外国人観光客びっくりだろうな

29: 2018/10/30(火) 21:21:24.04
大阪城、スカイビル、道頓堀、新世界、ハルカス
大阪でめぼしい観光地ってこれくらいだがもう来たのかな?

35: 2018/10/30(火) 21:21:50.28
三木谷ではなく日本観光協会が金出すべきなんだよ
クールジャパン?なにそれ

37: 2018/10/30(火) 21:22:15.22
観光大使として有能なのは分かった。
政府が金払っても良かったよね

42: 2018/10/30(火) 21:23:40.68
なんかこの人、警戒心みたいなのないよね
普通に一般人にまぎれて生活してる

44: 2018/10/30(火) 21:24:07.61
吉野の金峯山寺の仁王像見て、そのあと千本桜見てもらいたいわぁ

48: 2018/10/30(火) 21:24:39.03
やっぱり日本人とは価値観がちょっと違うわ。降格しても呑気に観光ショットアップしまくるんだろうな。
あ、降格したら俺違うとこ行くわでバイバイか。

54: 2018/10/30(火) 21:26:12.10
インスタ見たら金閣寺にも行ってるな

59: 2018/10/30(火) 21:27:25.29
気付けねーだろこんなん
一般人生活満喫してるなー

63: 2018/10/30(火) 21:28:47.87
でも日本にとってはサッカーに専念されるより色んな所を旅行してインスタに沢山UPしてくれる方がありがたいよね
これだけの人に見てもらう広告費は何億かかるんだってな話で

64: 2018/10/30(火) 21:28:58.13
こいつYouTuberになった方が儲かるんじゃないか

69: 2018/10/30(火) 21:30:06.63
>>64
心配しなくてもアホほど儲かってる

81: 2018/10/30(火) 21:32:21.45
>>64
年俸30億だけど?
+個人の広告費

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540901660/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ