20181027-00000015-goal-000-3-view

スポンサード リンク




レアル・マドリーは、パリ・サンジェルマンFWネイマールの獲得を諦めていないのかもしれない。元会長ラモン・カルデロン氏が、『Goal』に語ってくれた。

9年間で451ゴールを挙げ、クラブ史上最多得点者であったクリスティアーノ・ロナウドを売却したレアル。後釜としてチェルシーFWエデン・アザールらビッグネームとともに、ネイマールの名前も絶えず報じられていた。しかし、今夏の移籍は実現していない。

それでも、カルデロン氏はフロレンティーノ・ペレス会長が獲得を諦めることはないとの見解を示している。

「ネイマールは会長の最大の目標であったし、再び獲得に動くだろう。もちろん、レアルの財政状況は良いが、優れているわけではないと理解しておく必要もある」

そして、今夏もオファーしたことを明かしつつ、それがC・ロナウドの退団にも影響を及ぼした可能性があるとしている。

「会長はネイマールの契約に執着していた。PSGに移籍金3億5000万ユーロ(約446億円)を用意することを望み、選手本人にはクリスティアーノの2倍の年俸を提示していた」

「その結果として、クリスティアーノは新たな挑戦をすることを望んだ。『クラブは僕を助けてくれないというだけでなく、僕を排除しようとしている』と悟ったのだろう」

GOAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000015-goal-socc



1 2018/10/27(土)
独裁クラブじゃなくてよかった。 確かにネイマールは優れたパフォーマンスもある程度するし良い広告当にもなると思うけど、クリロナの倍の年俸にクリロナを放出してまで手に入れる逸材ではない、それなら現状をキープしつつ次来る波に投資した方が間違いなくよいね。簡単にクリロナが築き上げた時代の穴が埋まる訳ないよ


2018/10/27(土)
この話が本当か嘘かは知らないがマドリーがメガクラックを求めてる事は間違いない

ネイマールはマドリーが求めてる選手のひとりだろう

ただ額が凄いな
来年再来年になればPSGが設定してる契約解除金が減額されるという報道もあるけど.....


2018/10/27(土)
ありえない話しだがそれならその金をムバッペに使った方がマシだと思う


2018/10/27(土)
スーパーな選手だと思う。ただ。レアルやバルサのエースになるようなスペシャルな選手ではないと思う。
精神面含めてチームを背負ってない気がする。


2018/10/27(土)
あくまで予想だけど
マドリー内部が欲しいのはネイマール
マドリディスタが欲しいのはムバッペ


2018/10/27(土)
レアルでは王様になれないし、PSGにいた方がいいと思う。レアルにはムバッペの方が将来的にもいいだろう。ネイマールはスペインにはもういらない。


2018/10/27(土)
ネイマールにそれだけの額を渡そうと思うサッカーはクレイジーすぎる。FIFAがちゃんとコントロールするべきじゃないか?


10 2018/10/27(土)
バルサにいた頃はビッグマッチでも活躍してたけど、それもメッシやイニエスタがいたからで、パリに行ってからは弱いチームにしか活躍してない気がする。


13 2018/10/27(土)
イングランドのデレアリやリンガードなんてどうだろうか?
なかなかいい動きしてたし。中盤を固めた方が重宝すると思うが?


14 2018/10/27(土)
本当に必要かどうかは別として現状をごまかすのには最高の手段なんだろうな。


15 2018/10/27(土)
マドリー、バルサは華やかに見えてかなり金の使い方がギリギリだし、間違っても破綻して世界中のファンを悲しませたりしてはならない。


17 2018/10/27(土)
ネイマールだろうとメッシだろうとロナウドだろうとエンバペだろうと1人の選手に400億もかけるのはクレイジーすぎる。どんなに優れた選手であってもそこまでの価値はない。


18 2018/10/27(土)
ネイマール1人に注ぎ込むよりはケインやサラー、デ・ブライネ、アザールをもう少し安く獲れればいいな


19 2018/10/27(土)
ネイマールより同じPSGのカバーニの方
が今のレアルには必要なタイプの選手だ
と思うが…。エムバペ獲れたらもっとい
いけど。


20 2018/10/27(土)
本当なら凄いな。ネイマールがロナウドと同等とさえ思えないけど。


22 2018/10/27(土)
もし、そうだとしたらロナウドに敬意がなく見える。クラブもネイマールも


23 2018/10/27(土)
アジアで稼いだ金がネイマール個人に流れる仕組み。退屈だね。


24 2018/10/27(土)
これが本当の話なら狂ってるとしか言えない


25 2018/10/27(土)
アザール、ネイマール、ムバッペの
3人獲りに計1500億円を注ぎ込む見込み。

移籍金が高騰している中、
これぐらいの金額を出さないと、
銀河系も、マドリーも維持できない。

マドリーと言えど、結局はお金に物を言わせて選手を強奪して行くクラブでしかなくなる。


26 2018/10/27(土)
そこまでして欲しい?


30 2018/10/27(土)
嘘に決まってんだろ。そんな大金用意できるならもっと補強してるわ。

ペレスはビジネスマンで超現実主義。
選手の商業的な価値を高めるためにあえて
高値の時に買うハメス、ジダンのような例はあるが、基本的に無意味な値上げ合戦には絶対に参加しない。

育成クラブではないマドリーにとってバルサやPSGのような市場の釣り上げは首を締めるだけでメリットが皆無だからね。バルサはまた貧乏になるし、PSGもスポンサーの金が続くかどうかという話。チェルシーのアブラモビッチでさえクラブの売却を考えるくらいだから。クラブ経営はそんなに楽じゃないよ


32 2018/10/27(土)
そこまでの価値があるのかね?

ロナウドほどの数字を残してくれるとは到底思えない。


33 2018/10/27(土)
高すぎる。


34 2018/10/27(土)
元会長、どこから情報を得てるのか知らないけどいろいろ喋りすぎだと思う。
構ってちゃんかな?


35 2018/10/27(土)
ほんとか??450億あったらその半額でアザールが買えるのでは?


37 2018/10/27(土)
それだけ莫大な金使うならムバッペの方がいい。


39 2018/10/27(土)
クリロナの2倍の価値があるとは思えんが


40 2018/10/27(土)
財務状態は大丈夫なのかね。


42 2018/10/27(土)
カネロ超え??


44 2018/10/27(土)
バルサの時と同じくらいの解除金じゃなかったっけ 再来年には数十億円下げられるような











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ