20181026-03601869-gekisaka-000-1-view

スポンサード リンク




 マンチェスター・ユナイテッドに所属するチリ代表FWアレクシス・サンチェス(29)が、パリSGへの加入を望んでいるようだ。英『ミラー』が伝えた。

 今年1月にMFヘンリク・ムヒタリアンとのトレードでユナイテッドに加入したサンチェス。ジョージ・ベスト氏ら名選手がつけた7番を背負い、昨季は公式戦18試合3ゴールを記録した。しかし、今季は出場機会が減少し、リーグ戦の先発はわずか4試合となっている。

 同紙によると、ユナイテッドも退団を認めている模様。サンチェスは、ユナイテッド加入前に興味を示していたパリSGへの移籍を望んでいるという。しかし、パリSGはFWネイマール、FWキリアン・ムバッペ、FWエジソン・カバーニら攻撃陣が充実しており、獲得に乗り出す可能性は低いとみられている。

 また、過去にバルセロナやウディネーゼでプレーした経験があることから、スペインとイタリアも選択肢として検討する可能性があるとのこと。しかし、サンチェスの給料の要求を満たすことができるかが焦点となり、厳しい新天地探しとなりそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-03601869-gekisaka-socc



1 2018/10/26(金)
サンチェスがアーセナルを去ったことで様々な変化が起こったが、良い方向にいっていると感じる。
仮にサンチェスではなくエジルが去っていたら、現状の好調はなかったかもと感じる。
オーバ、ラカゼットなどを中心とした攻撃は非常にテンポが良い。サンチェスがいた時代は彼にボールが渡ると一度ストップしてしまうことがあったが今はそれがない。
サンチェスは中心選手としてプレーしないと良さが出ないのではと思う。


2018/10/26(金)
移籍金を払えるクラブは結構あるだろうけど、年齢、年俸、契約年数を考えると、手を挙げるクラブは少ないだろうな。
結果論だけど、アーセナルに残るのが一番幸せだったかもね。年俸は今より低かっただろうけどさ。


2018/10/26(金)
結局は一番評価してくれてて必要とされてたのがアーセナルだったのにね。


2018/10/26(金)
まずは自分の実力と給料が見合ってるのかどうかから考え直したほうがいいよ。新しいチームのことを考えるより。


2018/10/26(金)
パリの方が攻撃人員は揃ってるから、厳しそうだね。年棒を今の3分の1ぐらいに下げれば選択肢は一杯あると思うけど。


2018/10/26(金)
なんか一番中途半端な選手。
一流ではあるが超一流ではない。
それでいて、移籍金も給料も高額。
困ったものですな。


10 2018/10/26(金)
ヨーロッパで今の高額サラリー払ってまでほしいチームなんてあるのか疑問。行き先なくて中国とかになっちゃうかもね。


11 2018/10/26(金)
別に給料にこだわらないならどこにでも行けるだろ

そんなに金ほしいの?出場機会を捨ててまで?


12 2018/10/26(金)
ビッグクラブの選手使い回しが加速して来てると思う。
プレミア、リーガ、パリ、ユーベ、バイエルンの間で才能あるけど活躍しきれない選手を交換してて何度か試してダメだったらドルト、ローマ、インテル、ミラン、ナポリ、バレンシア、セビージャ、ビジャレアルのコースに突入する流れが出来上がってるな。


14 2018/10/26(金)
パリに行っても出れないでしょ


15 2018/10/26(金)
PSG希望も金のことしか頭になさそうだな。。。
アーセナルに残っていればね。残念ながらもう必要ないけど。同等の給料を望むのなら中国に行くしかないな。


17 2018/10/26(金)
ファンハール時代は駄目だったけど、今なら活かせそうだし、ディマリアとトレードして欲しい
出て行き方が最悪だったからないだろうけど


18 2018/10/26(金)
給料高いのに


20 2018/10/26(金)
セリエAが1番いいと思う。psgにいったら球拾いしかできないと思うぞ。


21 2018/10/26(金)
ウィングにネイマール、ムバッペ、ディ・マリアいんのに高給取りのサンチェスをPSGもホントに欲しいのか?
マンUの移籍容認はあると思うけど、流石にPSG移籍は考えられないわ。


22 2018/10/26(金)
アーセナルを裏切ったツケだな


24 2018/10/26(金)
ドラちゃんアーセナル来ないかなー


27 2018/10/26(金)
ロナウド以降の7番本当にパッとしないね
レアルも今後そうなるのかな


30 2018/10/26(金)
サンジェルマンに行っても今と変わらず、パッとしないまま終わるでしょ


33 2018/10/26(金)
どこで出るんだよw
ネイマールと同じポジションさらに年上じゃん
控えになるし、給与高いし、お互い良いこと無し。
何考えてんだ。
ってか実現したら背番号7は連続でパリに流出か・・
結局7番の呪いは終わらず。


36 2018/10/26(金)
神戸なら払えるかも。


37 2018/10/26(金)
ディ・マリア戻ってきてくれないかなぁ


38 2018/10/26(金)
パリでも出れないだろうな


39 2018/10/26(金)
マドリーが獲得に動いたりして


40 2018/10/26(金)
やはりサンチェスはアーセナル時代のイメージ
あのときは、いまのサラー並みに無双だった


42 2018/10/26(金)
ロナウド以降の栄光の7番が本当に酷い


44 2018/10/26(金)
不思議と活躍できない選手って全然ユニフォーム似合わなく見えるんだよね。馴染めてないというか。


45 2018/10/26(金)
同じプレミア内移籍で、20代でここまで調子を落とした選手も珍しい。
Fトーレスとサンチェスくらいかなぁ……………


47 2018/10/26(金)
ディ・マリアと似たような移籍経路だね
赤い悪魔の7番だし


48 2018/10/26(金)
今の給料で満足しちゃってもうやる気がが無さそうだね。

あの現人神2人は10年以上もどうやってモチベを維持してるんだろうか?











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ