Messi




1: 2018/07/01(日) 01:07:35.13
スーパースターはああいう事して欲しくない

あとアルゼンチン監督
W杯優勝できる監督の風貌じゃないわ


スポンサード リンク

97: 2018/10/19(金) 22:44:28.36
>>1
確かにそうかもしれないよな、山本KIDもわけわからん程に刺青しまくってたし人体に影響を及ぼすのは間違いないよ。

3: 2018/07/01(日) 01:17:35.11
ヒゲは良いけど墨がなー
ワンポイントのかわいいやつならまだしも

24: 2018/07/02(月) 02:29:13.45
>>3
かといってメッシの腕にたれパンダのタトゥーが見えたら嫌やろ

4: 2018/07/01(日) 01:42:18.83
富と名声を手にしてしまって慢心したんだよ

6: 2018/07/01(日) 01:48:31.12
ネイマールのせい

7: 2018/07/01(日) 01:49:47.59
そこがクリロナと違う点だなぁ

8: 2018/07/01(日) 01:51:34.67
元からそういう人だからそういうことしちゃうってことなのかもな

9: 2018/07/01(日) 01:55:08.25
ネイマールの影響受けて30歳デビュー痛々しい

10: 2018/07/01(日) 02:13:56.71
全然カッコいいと思わん
遠目だと汚い

14: 2018/07/01(日) 07:34:33.43
日本にも入れてるのいなかったっけ

15: 2018/07/01(日) 07:41:24.40
あれは脱税追及から逃れるため人相変えてんだよ

16: 2018/07/01(日) 08:33:58.50
パラダイス文書によってメッシのこれまでの租税回避が2度バレたからだよ

17: 2018/07/01(日) 09:53:20.16
ヒゲと入れ墨で大物ぶってるが、所詮は街のチンピラレベル

俺がスターだと思える人は哲学者のニーチェやプラトンだね

たぶん会ったら緊張で言葉が出ないと思う

21: 2018/07/01(日) 23:58:48.81
安室奈美恵も刺青入れてから母親殺されたり離婚してる
ポリネシアンのように伝統で家系の紋章彫るならともかく
ファッションの奴はたいてい運気が下がる

22: 2018/07/02(月) 01:52:30.85
運気とかどうでもいい事を一々気にするかよ
結果論じゃねーかw
ただ刺青ってスポーツとしてどうなの?とは思った
汗上手くかけるもんなの?

23: 2018/07/02(月) 02:05:52.65
汗かくほど走らんし

25: 2018/07/02(月) 02:33:57.83
なんかタトゥー入れると運気落ちる気がする
メッシだけじゃなくてね

28: 2018/07/03(火) 17:43:22.36
それにしても昨今の選手はカリアゲ、モヒカンがやたら多いな

29: 2018/07/03(火) 21:25:54.58
あれじゃW杯の女神も微笑まない

31: 2018/07/06(金) 23:32:36.59
ルミ子に憑りつかれた時点でもうダメ

33: 2018/07/07(土) 13:26:00.47
昨日のウルグアイ戦とブラジル戦見てメッシの偉大さを更に感じた
スアレスもネイマールも思ったことだろう…ここにメッシがいたら…!と

35: 2018/08/25(土) 01:47:28.21
ダイブ昔にみたときは髭なしで刺青なしのハードワークしてたのにな・・・w

36: 2018/08/28(火) 13:51:49.63
山本KID徳郁が入れ墨でガンになったって話聞いてビクビクしてそうw

41: 2018/09/20(木) 01:29:40.18
>>36
癌患者の9割がタトゥーを入れていないから安心しろ
昨今の癌急増は福島原発の影響だから

37: 2018/09/08(土) 22:02:42.80
男らしく不良っぽいのが世界中どこでもモテる
逆に持てないのがオタとがり勉とサラリーマン

サッカーはエンターテイメントだからタレント商売なんだよ
その事を意識しないと話にならない

38: 2018/09/09(日) 18:20:46.25
ネイマールみたいに元からならカッコいいけど、メッシみたいな30歳デビューは痛々しい

39: 2018/09/09(日) 18:22:19.72
ネイマールとかメッシてダイジェストしか観た事なかったけどもWC観た感じじゃ相当糞だったね()

40: 2018/09/18(火) 13:31:08.59
メッシもキッドみたいに早死しそうだな
タトゥー怖すぎだわ
白人や黄色人種にはいかにも身体に悪そう

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/wc/1530374855/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ