6d6e6e72-db5d-a190-ac91-43f7f7ff27d5




1: 2018/10/22(月) 05:36:43.11 _USER9
ポルティモネンセの日本代表MF中島が移籍先を慎重に考える方針を示した。
クラブから与えられた特別休暇を終え、21日に羽田空港から渡欧。
10番を背負う日本代表では16日のウルグアイ戦で2得点に絡む活躍を見せ、スペインのセビリアが獲得に動いていると報じられるなど、日増しに周囲も騒がしくなってきた。

中島は「全部ニュースを見ているわけではない」と前置きした上で「選手としてはうれしいこと」と移籍報道を前向きに捉えている様子。
長友らから「ビッグクラブに行ける」と後押しされる中、期待されるステップアップに関し「欧州CLに出るようなチームに行くことはサッカー選手として大事。
ただ自分に合ったチームに行くことも大事」と話した。

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/10/22/kiji/20181022s00002000105000c.html
2018年10月22日 05:30


スポンサード リンク

19: 2018/10/22(月) 07:50:08.07
>>1
オマエは世界のどのチームでも欲しくて、しかもフィットするタイプだわ

22: 2018/10/22(月) 08:07:56.88
>>19
FC東京では試合に出れませんでした

25: 2018/10/22(月) 08:42:30.54
>>19
尚、Jリーグでは…
ポルトガルリーグにレベル下げて活躍してるが、それより上のリーグでは

中島翔哉
2012 東京ヴェルディ(J2) 8試合 4得点
2013 東京ヴェルディ(J2) 21試合 2得点
2014 カターレ富山(J2) 28試合 2得点
   FC東京 5試合 0得点
2015 FC東京 13試合 1得点
   U−22選抜(J3) 3試合 0得点
2016 FC東京 12試合 3得点
   FC東京U−23(J3) 7試合 0得点
2017 FC東京 21試合 2得点
2017-18 ポルティモネンセ(ポルトガル) 29試合 10得点

3: 2018/10/22(月) 05:40:26.47
シャルケとかどうや

4: 2018/10/22(月) 05:40:30.59
自分でポルトガル選ぶほど考えてるから好感もてる
他の馬鹿どもとは違う

5: 2018/10/22(月) 05:48:12.64
ビッグクラブからオファーあるのか

38: 2018/10/22(月) 10:29:06.03
>>5
ビッグクラブからはそうそうねーよ

6: 2018/10/22(月) 05:49:51.88
適切ポジションが無いチームに行っても仕方ないからな

7: 2018/10/22(月) 06:01:37.51
本人はポルトに行きたいみたいね

9: 2018/10/22(月) 06:08:27.67
一言だけ
移籍先の監督選びは大事だよ

10: 2018/10/22(月) 06:09:28.21
早くロシア行け
50億くらいロシアなら払ってくれるさ

17: 2018/10/22(月) 07:26:59.87
>>10
ダメ、ゼッタイ。

11: 2018/10/22(月) 06:24:08.92
清武とかいうピエロにならなけりゃなんでもいいよ

12: 2018/10/22(月) 06:31:48.99
OUT 香川

IN 中島

ドルでええと思うねん

28: 2018/10/22(月) 09:10:23.18
>>12
サンチョプリシッチなんかどうせすぐ売るからな

中島ぐらいの年齢だとしばらく腰を据えるだろうし
前者2名にも引けを取らない

13: 2018/10/22(月) 06:32:08.17
シャフタールは合うんちゃうか

14: 2018/10/22(月) 06:58:14.22
ポルトガルリーグに憧れてチーム選んだんだからポルトガルリーグ内でステップアップすればええ
FCポルトとかベンフィカとかスポルティングとかでいい

15: 2018/10/22(月) 07:19:49.19
中島は東京ヴェルディの主力メンバーだったのに
FC東京に移籍したらJ3リーグ送りにされたからな。
あの時間はもったいなかっただろ。

16: 2018/10/22(月) 07:21:22.98
>>15
東京だからな
入ったらキャリアが終わる

18: 2018/10/22(月) 07:29:51.95
>>15
東京で守備とか戦術やらされたから今の中島がある
人生万事塞翁が馬だわな

21: 2018/10/22(月) 08:00:19.25
中島が出れる可能性のあるCL出場クラブだと
アテネとかヤングボーイズとかクラブブルージュとかその辺か

23: 2018/10/22(月) 08:23:37.04
>>21

ブンデスなんだろうけどバイエルンドルトムント以外の出場クラブは毎年変わるからどこ行ったらいいか分からん

26: 2018/10/22(月) 08:46:11.43
セビージャのほうがいいと思う

27: 2018/10/22(月) 09:02:24.49
>>26
セビージャは売りたいの
残ってなんか欲しくないの
20億円以上で売りたいの

29: 2018/10/22(月) 09:11:48.03
昨日まで日本で休んでたんか。

31: 2018/10/22(月) 09:28:59.52
リーガに行ってくれ

33: 2018/10/22(月) 09:34:53.04
アホみたいにシュート撃つからな
エゴイストタイプのFWがいるクラブだと衝突するだろうしね

34: 2018/10/22(月) 09:45:05.53
ここまで誰も予想してないアヤックスとかどうだ?

39: 2018/10/22(月) 11:06:47.75
柴崎みたいになったら大変だからな

40: 2018/10/22(月) 11:08:25.76
ダゾーンで見れるとこ、見れる時間帯のとこにいってくれ

41: 2018/10/22(月) 11:19:09.89
ポルティモネンセの試合は日本で見易いようにやってる事多いぞ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540154203/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ