WS000398




1: 2018/10/21(日) 23:54:37.45 _USER9
[10.21 エールディビジ第9節 ヘラクレス4-1フローニンゲン]

 日本代表MF堂安律の所属するフローニンゲンは21日、エールディビジ第9節のヘラクレス戦を敵地で行い、1-4で敗れた。連敗で今季7敗目を喫したフローニンゲンは最下位に転落した。

 先制はフローニンゲンだった。前半14分、中央の堂安がエリア右にいたFWミムン・マヒにパス。そしてマヒがドリブル突破からゴールにねじ込み、スコアを動かした。

 しかし前半25分に同点弾を浴びると、前半終了間際には堂安がPKを獲得したかに思えたが、直前のマヒのプレーがVAR判定によってハンドを取られ、勝ち越しのチャンスを逸する。

 そして後半に入ると、1分にも満たない時間帯で、GKセルジオ・パットのミスによって逆転弾を献上。後半33分には3点目、同アディショナルタイム2分には直接FKによってダメを押された。

 堂安は開幕から9試合連続フル出場。しかし前半12分のシュートはクロスバー。後半28分のシュートがポストを叩くなど、日本代表で初ゴールを奪った勢いを、オランダに持ち込むことは出来なかった。


スポンサード リンク

4: 2018/10/21(日) 23:57:23.06
チームの成績なんかどうでも良い
個人の成績をとにかく上げろ
サッカーは団体競技ではなく個人競技だと思った方が良い

100: 2018/10/22(月) 06:23:07.45
>>4
チーム状況が悪いと個人成績も上がらないんだがな。

9: 2018/10/22(月) 00:03:27.20
オランダリーグ2年目飛躍どころか失速してるんだが? 1得点しかしてない

10: 2018/10/22(月) 00:03:59.59
オランダリーグ無双してないのに持ち上げすぎ

11: 2018/10/22(月) 00:04:40.80
親善試合なら大活躍(´・ω・`)

15: 2018/10/22(月) 00:06:53.55
最下位かよ
どうにもならんな

18: 2018/10/22(月) 00:07:59.57
決定機2回あったのになぁ
入りませんねぇ

19: 2018/10/22(月) 00:13:09.43
アンチが増えてきたってことは世間で認められてきた証拠だなw

22: 2018/10/22(月) 00:18:25.30
>>19
これだな

2本とも惜しいシュートだったし
これで評価が下がることはないだろうけど
まぁ次頑張ってとしか

21: 2018/10/22(月) 00:16:01.75
今やべっちで映像見たわ
クロスバー叩いたシュートは前に2枚DFいたのに
それでもシュートまで持ち込んでた
GKが少しボールに触ってたから触ってなければ決まってたな
でも最下位は最下位だ

26: 2018/10/22(月) 00:23:53.39
実はそんな大したことないのはJ見てた人間ならわかるフローニンゲン

29: 2018/10/22(月) 00:28:08.13
今年ダメダメだなぁ。去年は周りに中島みたいなプレーヤーがいたのか?

30: 2018/10/22(月) 00:28:14.60
20歳くらいのが多すぎだもんなこのクラブ
さすがに若手育てたいつっても多すぎw

31: 2018/10/22(月) 00:29:02.36
もう9節なのに1ゴールって・・・

いまのところ本物は中島だけか

37: 2018/10/22(月) 00:42:26.17
本田さんもフェンロ2部に落してからの大活躍だったし堂安も落してみるかい?

38: 2018/10/22(月) 00:49:06.57
コイツは持ち上げ過ぎの過大評価だな
レベルの低いリーグで通用してない

41: 2018/10/22(月) 00:54:07.84
フローニンゲンは得点力皆無だな
まぁ決めたところで守備崩壊してるから意味ないかもしれんが

42: 2018/10/22(月) 00:55:10.06
流石に疲れありそうなもんだが

51: 2018/10/22(月) 01:18:31.04
2年目は対策されて全く活躍できてないな
去年は大活躍したけど今年はまるでダメ

54: 2018/10/22(月) 01:22:44.10
冬にシティに移籍だろ?

60: 2018/10/22(月) 01:35:41.38
ウルグアイ戦の動きは良かったぞ
あの試合はなw

61: 2018/10/22(月) 01:36:16.02
実力があれば最下位クラブでプレーしても自力打開して7~8ゴールは決められるはず

65: 2018/10/22(月) 01:59:03.68
>>61
そんな選手はそもそもこんなクラブにいない

69: 2018/10/22(月) 02:10:23.01
>>61
ポルトガル代表の新エースはミランで2点だったぞ
今はセビージャで9試合7得点
チーム事情で個人成績も大きく変わるね

62: 2018/10/22(月) 01:37:40.53
Jのイニエスタと同じやね
周りが糞過ぎて活かせない

64: 2018/10/22(月) 01:43:01.42
まだ神でもない人間の若者だからね不安定もしょうがない
諦めず前だけを見て突き進めればいい

67: 2018/10/22(月) 02:07:46.35
堂安のビッググラブから興味報道は胡散臭いなぁ
上位チーム所属ならわかるけども
いくらなんでも弱すぎる

71: 2018/10/22(月) 02:14:01.85
降格したら堂安を売って新戦力補強って感じになる?

78: 2018/10/22(月) 02:35:53.03
エールで最下位のクラブで1ゴールの選手をシティが本気だして獲るの?

80: 2018/10/22(月) 02:39:32.87
中島、堂安はこのストレスを代表に爆発させてるわけか

88: 2018/10/22(月) 03:48:55.15
正確なボールタッチで・・・て訳じゃ無くやっぱりミスに対してのリカバリーが早いって香川と同じタイプだから
そう遠くない未来にパフォーマンスが落ちて来そうだな・・・

91: 2018/10/22(月) 04:02:04.94
フランクフルト行ければ良いレベルだな堂安なんて
勘違いしちゃいかん

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540133677/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ