GettyImages-502983048-800x600




1: 2018/10/22(月) 05:33:57.01 _USER9
神戸が、かつてバルセロナでプレーした元ブラジル代表DFアドリアーノ(33)の獲得に動いていることが21日までに分かった。
複数の関係者によれば、神戸は来季に向け左サイドバックを補強ポイントの一つに挙げて選手をリストアップ。
その中で川崎Fの車屋にオファーを出していたが断られたこともあり、ターゲットをアドリアーノに絞ったという。

アドリアーノはスペイン1部のセビリアで、05/06、06/07年シーズンにUEFA杯2連覇に貢献するなど活躍。
10年7月にはバルセロナ移籍を勝ち取った。
そのバルセロナでは現在、神戸でプレーする元スペイン代表MFイニエスタとも一緒にプレー。
優勝した11年クラブW杯では、得点王に輝くなど得点力も持ち合わせる。
本職のサイドバックのほか、MF、センターバックもこなせるユーティリティーな能力も武器だ。

神戸はW杯後にイニエスタを獲得すると、10月にはスペイン人指揮官のリージョ監督を招へい。悲願のタイトルへ向け、“バルサ化”を推し進めている。
関係者によれば、アドリアーノ獲得はイニエスタも強く望んでいるという。
現在トルコ1部のベシクタシュでプレーするDFの獲得が実現すれば、日本で再び元バルサコンビが結成されることになる。

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/10/22/kiji/20181022s00002179122000c.html
2018年10月22日 05:00

https://f.image.geki.jp/data/image/news/2560/112000/111255/news_111255_1.jpg


スポンサード リンク

2: 2018/10/22(月) 05:34:58.62
いやそこじゃないだろ……

11: 2018/10/22(月) 05:38:19.15
>>2
いやそこだろ

4: 2018/10/22(月) 05:36:08.83
降格しても取るんけ?

6: 2018/10/22(月) 05:36:57.19
終の棲家 ヴィッセル神戸

7: 2018/10/22(月) 05:37:31.43
イニエスタの誘いで元バルセロナの選手がどんどん神戸にやってくるの?

8: 2018/10/22(月) 05:37:37.66
相変わらず見栄ばかりの補強だな三木谷

9: 2018/10/22(月) 05:38:09.61
ピケもとりにいけよ

10: 2018/10/22(月) 05:38:18.18
いいぞもっとやれ

13: 2018/10/22(月) 05:39:44.74
来年J2が豪華になるねw

140: 2018/10/22(月) 06:34:39.36
>>13
ビュッフェスタイル神戸だな
ミキタニクスがJ2に賑やかしを巻き起こす

14: 2018/10/22(月) 05:39:47.53
ひえええ
補強の名前だけはまじですげえwwww

17: 2018/10/22(月) 05:40:23.12
バルサ化

18: 2018/10/22(月) 05:40:42.22
まーたロートルの不良債権増やすのか

20: 2018/10/22(月) 05:41:28.98
おいおい神戸ガチすぎんだろ
あとピケとセルヒオ・ラモスをとれば強くなるかもしれないぞ

23: 2018/10/22(月) 05:42:17.00
「日本にバルサを作る」ってそういう意味じゃないよねw

42: 2018/10/22(月) 05:46:45.62
>>23
>>27

ほんとその通りなんだけど、三木谷は何を考えてるのやら・・・
こないだの試合だって、メンバーのほとんどが日本人の川崎の方がよっぽどバルサっぽいというね

25: 2018/10/22(月) 05:42:51.41
メッシ役は取らないのかな
バルサごっこで勝つならそこが一番重要なんじゃないの

26: 2018/10/22(月) 05:43:06.51
三木谷300億くらい神戸に注ぎ込みそうな勢いだな

30: 2018/10/22(月) 05:43:51.73
ちょっと年いき過ぎてる選手取りすぎだなw

31: 2018/10/22(月) 05:44:02.14
バルサ化するなら必要だろ
他の選手をすべて入れ替えるのが条件だけどな
今の選手は放り込みサッカーするにはJで一流だけどバルサ化するなら1人もいらない

34: 2018/10/22(月) 05:45:40.50
とりあえずウエリントンのコンバートでいいだろ

39: 2018/10/22(月) 05:45:50.76
まあ三木谷のやりたいのはクラブ強化じゃなくて話題性だからな、それが大切
クラブ強化して優勝したチームでさえイニエスタ関連の報道量には勝てへんしな
まあJリーグも感謝しないとな、華を提供してくれてんだから

54: 2018/10/22(月) 05:52:10.30
>>39
10年後
2018年優勝したチームはどこかって聞かれて回答できる人より
神戸にイニエスタ来たよなの方が覚えてる人多いだろうな

43: 2018/10/22(月) 05:46:55.49
この前の試合みたろ?
前半よくて 後半ボコボコ

チームがペース配分を間違えたとか言ってたけど結局ポドルスキにしろイニエスタにしろ走らないとアカンで

人数いても失点してんのは酷いけど

46: 2018/10/22(月) 05:48:05.99
ジーニョ、サンパイオ、エバイール抱えてたフリューゲルスの凄さよ
今なら金がとんでもねえ事になってただろな

49: 2018/10/22(月) 05:50:27.79
マスチェラーノを引き抜くぐらいしてくださいよ

56: 2018/10/22(月) 05:52:56.71
今の選手ほとんど出して日本人にも金使うだろうな
三木谷もそこまでバカじゃない
Jもいいかげんベテランに金出すんじゃなくて期待の若手に投資する時代になるはず

57: 2018/10/22(月) 05:53:04.14
香川取ろう

59: 2018/10/22(月) 05:54:11.08
まず後ろから補強していくってのがわかればサポも安心できるだろな

62: 2018/10/22(月) 05:55:31.88
バルサ化云々言うなら、チェルシーでベンチ温めてる
セスクにオファーしてあげてw三木谷は知ってるか分からんが
セスクのゼロトップが、バルサ、スペイン代表の一つの完成系だぞ。

64: 2018/10/22(月) 05:56:34.89
イニエスタに30億使ってるんだから日本人に1人1億なんか安いもんだろしw
日本人なら1億で良質なの囲えるし、今までなら1億で断られる神戸だけどイニエスタいればくるだろw

66: 2018/10/22(月) 05:57:12.22
ポルディ、イニエスタ、アドリアーノじゃなくて
家長、大島、車屋だったら上位狙えるのにな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540154037/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ