20181021-03254525-gekisaka-000-3-view




1: 2018/10/21(日) 10:53:28.45 _USER9
マンチェスター・ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が激昂した。試合終了間際に追いつかれたからではない。チェルシーのコーチが彼に何らかの言葉を口にしたようだ。

20日、ユナイテッドはスタンフォードブリッジでチェルシーと対戦。先制点を許しながらも、FWアントニー・マルシャルの2ゴールで逆転に成功したが、
後半アディショナルタイムにMFロス・バークリーに劇的な同点ゴールを決められ、2-2で引き分けに終わった。

問題シーンは、バークリーの得点後に生まれた。喜びを抑えきれないチェルシーのコーチがベンチを飛び出し、モウリーニョ監督の目の前でガッツポーズ。
さらに何かを言葉を口にすると、ポルトガル人指揮官が激昂し、そのコーチを追いかけたことで両軍入り乱れる騒動に発展した。

スタッフらに抑えられ、冷静さを取り戻したモウリーニョ監督は、公式サイトによると、「私はスポーツの世界で一定レベルの教育を受けているし、社会性もある。
今日の行動についてだが、マドリードだろうと、ポルトだろうと、ミランだろうと、どこでも同じ態度を取るだろう」と看過することのできない行為だったと語った。

試合終了後には、問題のコーチから謝罪を受けたという。「ファンの反応は彼ら次第だ。誤解しないでもらいたいが、何かに苛立っているわけではない。
試合後、サッリ監督のオフィスに彼のアシスタントがやって来て、私に謝罪した。私はすぐにこう言った。『もし本当に悪いと思い、謝罪する意思があるのなら、もちろん受け入れる。
忘れよう』とね。私もキャリアを通じてたくさん過ちを犯してきたのだから、たった一度の過ちで彼を終わらせるつもりはない」と語り、水に流す姿勢を示した。

10/21(日) 10:19配信 ゲキサカ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181021-03254525-gekisaka-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20181021-03254525-gekisaka-000-view.jpg"


スポンサード リンク

3: 2018/10/21(日) 10:54:19.81
スペシャルワン

4: 2018/10/21(日) 10:55:37.97
そろそろスペシャルワンを解任してフットボールジーニアスを再び招聘する時だな

5: 2018/10/21(日) 10:55:42.79
モウも次は中国かな
プレミアじゃもうあかんやろ

7: 2018/10/21(日) 10:58:43.40
モウリーニョは7:3でクレーマー

9: 2018/10/21(日) 11:02:57.01
モウリーニョはハリウッド俳優のほうが成功しそう

10: 2018/10/21(日) 11:04:56.03
前節は暴言吐いて問題になったしこの試合ベンチで乱闘騒ぎ
本当はクビにして欲しいんじゃないかw

11: 2018/10/21(日) 11:06:16.06
ユナイテッドに来たせいでチェルシーサポから裏切り者扱いされて
苦し紛れに試合後ここで優勝したぞアピールはなんか悲しかったな

20: 2018/10/21(日) 11:29:04.41
>>11
ここで3回タイトル取ったって指3本示してたな
まだこんな事言ってるんだって思ったけど

12: 2018/10/21(日) 11:06:50.55
あれコーチだったのか
ハイライト動画でチラッと観ただけだが選手が挑発したのかと思って誰だろうと思ってた

13: 2018/10/21(日) 11:08:00.44
チェルシーに戻って欲しいのに~

15: 2018/10/21(日) 11:21:58.45
モウはなんて言われて怒ったんだろう

19: 2018/10/21(日) 11:27:03.83
社会性のあるやつは後ろから忍び寄って目つぶししたり
野次った一般人に蹴りいれたりしないっつーの

21: 2018/10/21(日) 11:29:57.01
モウはWWEファン
盛り上げどころがわかってるな

22: 2018/10/21(日) 11:33:23.31
この後ベンチに戻って膝に手置いてきちっと座ってたのが面白かった

23: 2018/10/21(日) 11:34:18.01
解任されるの分かってるからやりたい放題だな

24: 2018/10/21(日) 11:41:34.12
最近ユナイテッド持ち直してるのが面白い
選手と和解したんかな、昨日もポグバとかいい動きしてたぞ
ちょっと前までやる気0だったのに

25: 2018/10/21(日) 11:44:54.82
まぁ無効が謝罪したんならチェルシーが悪かったんだろうな
どんな発言だったのか気になるな

27: 2018/10/21(日) 12:02:59.05
シティの成績見てると
監督によってチームは変わるんだよな

28: 2018/10/21(日) 12:03:40.45
引き分けでそんな煽るんだ

33: 2018/10/21(日) 12:19:41.67
チェルシーのサポーターからブーイングされてたのは可哀相すぎる
今の強いチェルシーの土台を作った一人なのに

34: 2018/10/21(日) 12:27:59.30
チェルシーのサポートも育てたのはモウリーニョだから恩返ししただけだよ。

35: 2018/10/21(日) 12:46:46.16
相手のコーチ何言ったんだろな
リスペクトユー!とかで挑発したのかしら(´・ω・`)

36: 2018/10/21(日) 13:33:17.29
モウリーニョだけ激昂してたら、またいつもの難癖か~って思うけど、あの瞬間、ベンチにいたスタッフ・選手一斉に立ち上がってたからな
普通ならチェルシーのコーチは退席処分でもおかしくはなかった

前回からSBで挑発されてたからなぁ、スペシャルワンスってチャントやられたから、何言ってんだ?誰がここで優勝させてやったんだ?って感じでチェルサポとバチバチなのはお愛嬌だね

37: 2018/10/21(日) 13:41:13.32
これ見てたけど
お前これで首だな
とか言われたんかな

38: 2018/10/21(日) 13:43:31.16
いやー面白かったわ
流石プロレスプレミアリーグ

39: 2018/10/21(日) 13:45:12.04
まあモウリーニョも相手のコーチに目つぶし食らわせたことあるからなw
人のこと言えんだろw

40: 2018/10/21(日) 13:46:47.94
モウリーニョは一生幸せになれなさそう

43: 2018/10/21(日) 13:57:37.75
サッリがすぐに謝罪に行って丸く収まったけど殴り合いの喧嘩して欲しかったわ

44: 2018/10/21(日) 14:06:36.89
追い付かれたんで残念みたいなムードが漂ったけど
ホームでドローだったチェルシーのが痛いんじゃね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540086808/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ