1: 2018/10/21(日) 08:37:02.17 _USER9
バルセロナは20日、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシが3週間の負傷離脱を強いられることを発表した。

メッシは同日に行わたリーガ・エスパニョーラ第9節のセビージャ戦に先発出場し、12分にはゴールを決めていたが、26分に右腕のケガで途中交代を余儀なくされていた。

クラブ公式Twitterによると、検査の結果、メッシはとう骨(前腕)を骨折しており、約3週間の離脱を強いられるという。これにより、24日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節のインテル戦や、28日に行われるリーグ戦第10節のレアル・マドリードとの“クラシコ”などを欠場することが決まった。

負傷した右腕を抑えて倒れ込むメッシ
no title


ソース/SOCCER KING
https://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20181021/850796.html?cx_top=topix


スポンサード リンク

82: 2018/10/21(日) 10:46:22.26
>>1
セルヒヨ・ラモスにやたれたのかな?

2: 2018/10/21(日) 08:38:51.12
これはバルサ香川あるで

3: 2018/10/21(日) 08:39:36.05
レアルが勝つわ

4: 2018/10/21(日) 08:40:03.70
それでも3週間で済むのか

20: 2018/10/21(日) 08:54:08.89
>>4
腕はバランスとるだけだから
足なら2カ月だよ

64: 2018/10/21(日) 10:06:55.66
>>20
でもメッシ、ドリブルの時メチャクチャ腕振ってなかったっけ 今は違うのか

5: 2018/10/21(日) 08:40:11.37
今のレアルならメッシが居なくても余裕で勝てそう

6: 2018/10/21(日) 08:40:14.87
メッシのかわりに香川か
ありえるな

9: 2018/10/21(日) 08:41:21.20
骨折って3週間で復帰できるのか?

10: 2018/10/21(日) 08:43:14.30
自分も同じような部位を骨折したけどリハビリ込みで三ヶ月ぐらいかかった

11: 2018/10/21(日) 08:46:03.30
芝生の上で倒れても骨折はしないだろ
何をやったんだ?

12: 2018/10/21(日) 08:46:45.83
メッシは10シーズン以上酷使され続けたからな
今はゆっくり治療に専念して欲しい

14: 2018/10/21(日) 08:47:24.99
メッシの身体はもう限界だよ
クスリでも異常な身体能力手に入れたけど関節とか骨や筋肉はそれに耐えられない

16: 2018/10/21(日) 08:48:53.70
骨折して3週間で復帰出来るものなのか??

24: 2018/10/21(日) 08:55:25.96
>>16
右腕の橈骨骨折らしいからもうちょいかかるかもな

42: 2018/10/21(日) 09:11:53.82
>>16
腕だから大丈夫
足だったら年内は無理だった

18: 2018/10/21(日) 08:53:38.00
腕なら折れててもサッカー出来るだろ

19: 2018/10/21(日) 08:53:55.62
ネイマールなら3分で復帰出来るのに

21: 2018/10/21(日) 08:54:36.30
メッシ怪我でもホームでインテルとレアル・マドリー相手なら余裕で勝てるだろ

22: 2018/10/21(日) 08:54:56.39
今まで5回ほど骨折したが痛いのは1週間くらいで3週間にもなると余裕だからな
高校の時にギブスしながら体育してたの思い出した
あとプロだと酸素カプセルみたいな回復が早まるのも使うだろうし

23: 2018/10/21(日) 08:55:09.94
レアルはまた負けたのか
メッシなしでも勝てるだろ

25: 2018/10/21(日) 08:56:33.71
メッシいなくても今のレアルだと余裕でボロ負けするぞ

27: 2018/10/21(日) 09:00:11.35
ちょうどいいハンデをマドリーには与えたとは思えない
クラシコはバルサ勝つだろう

30: 2018/10/21(日) 09:02:52.61
引退して何もしないまま年取ったら歩けなくなっちゃうんだろうな
それくらい酷使されて来た

31: 2018/10/21(日) 09:03:51.30
なんかメッシもロナウドもいないクラシコって見る気しないな
モウの時代は何か起こりそうで楽しみにしてたが徐々に魅力がなくなっていく

34: 2018/10/21(日) 09:05:02.94
3ヶ月なら大事だが3週間なら偶には休ませてやれ

35: 2018/10/21(日) 09:05:32.03
マジかよ今期マジでPSGがチャンスやな
CL優勝するなww

38: 2018/10/21(日) 09:10:09.24
メッシいないってだけで2軍どころか3軍な感があるw

39: 2018/10/21(日) 09:10:16.75
クラシコはレアル解任ブーストあるかも

40: 2018/10/21(日) 09:10:30.08
クリロナとメッシのいないクラシコなんて誰も見ない

41: 2018/10/21(日) 09:10:43.99
でも言うてもレアルが壊滅的に終わってるからな
一ヶ月やそこらいなくても大丈夫だろ

43: 2018/10/21(日) 09:12:00.18
メッシ抜きのバルサVSクリロナ抜きのレアルか。
ある意味楽しみ。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540078622/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ